スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本からやって来た

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日 日本からはるばるキキちゃんの彼女がやって来ました。




まずは お兄ちゃんのシロにご挨拶




名前は ぴぃちゃん です




キキちゃんは初物は何でも怖がります。




逃げまくるキキちゃん




大丈夫よ ぴぃちゃん。 キキちゃん初めは怖いけどすぐ慣れるから。
見てご覧 ぴぃちゃんの事気になって覗いてるよ


~ おまけ ~



シロの顔が怖すぎる (゚O゚)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぴぃちゃん可愛い (#^.^#)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/08 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(12)
ぴぃちゃんかわいい(ノ≧▽≦)ノ
ピンクなんですね、早くキキちゃんと仲良しになれるといいね

ギズモ君は人懐こくて優しいニャンコですね
なかなか寄ってきてくれる子は少ないから、嬉しくなっちゃいますね

キキちゃんのお歌、子供達も喜んで見てました
母さんのテキーラの誘導に乗るも、キッキちゃん、に戻った所は大ウケでしたよ
またしばらく、我が家でもキキちゃんのお歌を口ずさむでしょう(笑)

シロ君の変顔ナイスです
[ 2015/07/08 09:46 ] [ 編集 ]
キキちゃん。
ぴぃちゃん登場にチョット困ってますね。
オカメさんは、初対面に弱いから。。(^^;;

ぴぃちゃん♪
きっと次に会う時は、キキちゃん遊んでくれると思いますよ(*^_^*)
[ 2015/07/08 12:37 ] [ 編集 ]
ピンクなのですね(^-^)/
シロくん、キキちゃん、ぴぃちゃんで、カラフルになりましたね~
こんなに可愛いぬいぐるみあったのですね。シロくん、寝てるのでしょうか?どんな夢を見てるのでしょう?スマイル、ビションちゃんのようなボリュームアフロを目指してるのですが、顔に毛玉が、、、。(T-T)
ジャックの方がふさふさです。
シロくんくらいのビッグアフロになりたいです。(^-^)/
[ 2015/07/08 15:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

ぴぃちゃんカワイイ~♪
かわいいピンクとキキちゃんの黄色がとってもお似合い♥
早くキキちゃんに好きになってもらえるといいですねo(^o^)o

ギズモくん、りりしいお顔でみんなに優しい♪素敵なにゃんこ!
ナデナデしてみたいです~(^з^)

シロくん、気を抜いた瞬間を撮られちゃったのね!
でも、そんな表情もカワイイよ☆
るぅたんもよく白目剥いてたりするけど、
寝てるときの半目が怖いの(((^_^;)
[ 2015/07/08 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 23:09 ] [ 編集 ]
シロくん!!!
お顔が~~www

ぴぃちゃん、かわゆす~★
ピンクなとこがまたかわいい~~
[ 2015/07/08 23:30 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ぴぃちゃん可愛いでしょ ♡ ピンクってのが萌え萌え〜 ♪
キキちゃんも少しづつ近づいてます。が 母さんが使うので カジカジされる前に頂いちゃいます。

ギズモはとっても人懐っこく自由なニャンコ。お家に自分専用のドアがあり出入り自由なんです。
キキちゃんの歌喜んでくれて嬉しいです ♡
そうなの 母さんがテキーラって言うといつもテキーラ歌うのですが この日はどうしても
キッキちゃんが歌いたかったみたいです。でもちょっとつられましたね (笑)
[ 2015/07/08 23:39 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

オカメちゃんは本当臆病なんですね。はるばる日本から来てくれたぴぃちゃんに
ビビリまくってました。
キキちゃん シロにはそんなにビビらなかったのが不思議です。
シロが大好きすぎて いつも母さんに強制退去されるキキちゃんです。
ぴぃちゃんにも少しづつ近づいてます ^ ^
[ 2015/07/08 23:44 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピンクのぴぃちゃん可愛いでしょ ♡
一晩明けて少しづつ近づいてますよ ♪ まだビビってますが。
スマイルちゃんアフロを目指してるのですね。今でも 立派ですよ。 ビションかと思ったもの。
ジャック君は モッフモフですよね。ワシャワシャ触ってみたいです。

シロの変顔、あれね 寝てたんだけど 母さんに起こされて怒ってるの Σ(゚д゚lll)
[ 2015/07/08 23:48 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピンクのぴぃちゃん可愛いでしょ ♡
日本からはるばる来たので 袋開けた時はモヒカンが凄い事になってたのですが
シロのコームでとかしました。ピンクのホッペが可愛いの ♡
ギズモ はとっても自由で いつも フラフラ お散歩してますよ。
シロの変顔 面白いでしょ。
そうそう、寝ている時とかたまに白目の時ありますね。
るぅたんも白目で寝てるのね。安心しきってるんだなぁ ププッ
[ 2015/07/08 23:54 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

鍵コメさん 素敵なぴぃちゃんありがとうございました m(_ _)m
今度はちゃんと着きました (笑)
キキちゃんは今日やっとぴぃちゃんに挨拶してましたよ。ツンツン突いてました。
でも 破壊される前に没収です (笑) 今からどこに付けようか迷ってます。

[ 2015/07/08 23:58 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ははー シロの変顔激写です!

ぴぃちゃん可愛いでしょ。ピンクって所がとっても可愛いの ♡
オカメちゃんのトレードマークのホッペもピンクなのよ ♪
[ 2015/07/09 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



