スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便乗して

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ブログ村さんがメンテナンスに手こずってるようなので 母さんも便乗して 本日簡単更新です。




オカメインコブログでダンボールで作ったお家で遊んでるオカメちゃんを見て作ってる見たが




一向に近付かないキキちゃんなのでぴぃちゃんに贈呈




ぴぃちゃんはシロのアフロもお気に入り ♡
あら? 巣にぴったりね d(゚-^*) ナイス♪




はるばる日本からやって来たぴぃちゃん モヒカンが大変な事になってた件 (涙)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

大変な道のりだったのね。ぴぃちゃん (ヽ´ω`)オツカレ
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/07/09 00:28 ] キキちゃん | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

ぴぃちゃん...可愛いな~~
モヒカンが(|| ゜Д゜)
...あらあら...長旅だったもの~~~
でも、大丈夫!
母さんサロンで綺麗にしてもらったのね!
ぴぃちゃん...シロ君お兄ちゃんのアフロ...気持ちいいでしょ
卵は...?(|| ゜Д゜)うぅ~~~

先日のおまけのシロ君のお写真...笑っちゃいました。。。(爆笑...です)
[ 2015/07/09 16:43 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ぴぃちゃんのモヒカンが長旅を物語ってました。
ちょっと遠すぎるよねぇ〜。母さんだって日本に帰国する時 14時間 飛行機に
乗ってたら疲れでぴぃちゃんみたいな頭になるもの。

おまけのシロの変顔 怖いでしょ Σ(゚д゚lll)
母さんもヒェ〜 ってなったよ。
[ 2015/07/09 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



