スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洪水です(涙)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ある日リビングの天井に




こんなのが現れた 水漏れです
この上はバスルームなので見に言ったら トイレのタンクからの水漏れだったので応急処置しました。






朝起きたら水浸し :(´◦ω◦`):
この写真は床を剥がし乾燥中




こっちのトイレまで ・・・。
とりあえず2階の水を止め 床が乾いたら床貼りです ε-(´-`*)

さて、先週末 近くの公園に行きました




父さんにマッサージしてもらってるシロ




実に気持ち良さそうだ




顔が溶けそうだよ




運動で為に連れて来たのに グングン気温が上がり マッサージして帰って来た
何しに行ったのかしら (。• . •。) ??

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

これからトイレ外さなきゃ (ง •̀_•́)ง
いつも応援ありがとうございます。も

スポンサーサイト
[ 2015/07/10 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
母さん、こんばんは。

洪水、大変でしたね。
全部自力で治されたんですか?スゴイ!
日本だったら大抵業者頼みますよね、そして、すごく高い!

シロ君、マッサージされて気持ちよさそうに笑ってますね。

ハウスに入ったぴぃちゃん、すごく可愛かったです(*^。^*)
そして、キキちゃんの天然の冠のカーブの立派なこと!
キキちゃんの嘴は強そうだからやっぱりぴぃちゃんはカジカジされちゃうかしらね(^_^.)
[ 2015/07/10 00:34 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

お家が大洪水!!(゜ロ゜;
こ、これは大丈夫なんですか??
床を剥がすなんて、母さんのDIYの腕がすごすぎてビックリです(^o^;)
ん?トイレも外すの…?!

マッサージシロくんうっとりしちゃって可愛すぎる~♥
こんなに気持ち良さそうな顔して、大好きな父さんにマッサージされて極楽気分なんだろうね♪

ぴぃちゃんがシロくんの頭にうまってて、以前のキキちゃんと同じスタイルだ♥
二人並んだら可愛いだろうな♪
[ 2015/07/10 01:15 ] [ 編集 ]
うわーーー!!!Σ(・□・;)
想像しただけで大変な作業…
母さん、父さんがんばれ!!

うちはキッチンの電気が電球変えても付かないの。
電気屋に来てもらわなければ直らないみたい。
カウンターのライトだけじゃ暗くて目が悪くなりそう。


[ 2015/07/10 08:22 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

朝起きたら洪水でした。直す所の部品は買ってあったので 直ぐに取り付けましたが
床が水浸しになったので 床を全部剥がして乾燥、床貼りです。
父さんはお仕事があるので 母さん1人でやるんですよぉ〜。
業者さん高いものね。
ぴぃちゃん とっても可愛いです。キキちゃんも少しづつ近ずいてるんです。
昨日はツンツンしてました。破壊する事はないのかな?とは思いますが
一応 避難させてます。キキちゃんの冠 立派になったでしょ。
[ 2015/07/10 09:40 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

朝起きたら洪水だったの Σ(゚д゚lll) 父さんはお仕事があるので母さん1人でするんです。
この家に引っ越した時も 床貼り トイレの交換 全て母さんがやったので 自分で出来る事は自分でやります。
トイレ外さないと綺麗に床が貼れないので 外して床貼りです。
今は YouTube で動画が出てるので 動画見てやるんですよ。便利よね。一家に1人母さんはいかが? 笑
シロねマッサージ大好き犬なの ♡ どこでも誰にでもマッサージ要求するよ。
気持ち良さそうでしょ?
そうそう、ぴぃちゃんキキちゃんと同じにシロのアフロに乗りました ♪
[ 2015/07/10 09:47 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー 母さん時間はたっぷりあるのでコツコツとやります。
以前も床貼り、トイレ交換したので 自分で出来る事は自分でやっちゃいます。

キッチン暗いと嫌ですよね。指切っちゃいそう Σ(゚д゚lll)
電気系は危ないので 電気屋さんが良いですね。ビビッと来たら大変よ!
[ 2015/07/10 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



