スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まらない母さん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて 母さんのバスルームですが床を剥がしてると なんと 洗面台の下まで水が浸透してるのを発見 !∑(゜∀゜)




なので




もちろん




こうなります。

1日中作業している母さんを心配して姪っ子ちゃんのママが 晩ご飯に招待してくれました。




電話をもらって早めに作業を切り上げ ご飯が出来るまで姪っ子ちゃん達とゲームで遊んでた。なんて図々しい

父さんも一緒にご馳走になり家路について バスルームを見た父さん
言葉を失っておられました o(゚◇゚o)ホエ?




軽いリホームになったバスルーム




そうなのいつもの事なのよ




さすが! シロ 母さんの性格 よくご存じ !

良い事なのか?悪い事なのか?
母さんは何か作業すると暴走してしまう癖があります。

今日もコツコツ 1人で作業いたします。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


頑張れ母さん!のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて 何から始めよう (๑• . •๑)??
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/11 01:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

うわぁ!すごいことになってる!
洗面台って外せるんですね(笑)
もはや大工さんの域?!
あは!キキちゃんはびっくりしてるけど、シロくんは母さんの暴走には慣れたもんなんだね(^o^;)

でもここまでやると、とことんリフォームしたくなっちゃいそう♪
おや?トイレとお風呂は使えないですよね…?1階にもあるのかな?
天井のシミも気になるところですね(^_^;)
[ 2015/07/11 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~
母さん、今も頑張ってるのかなぁ?(時差は置いといて)
ほんと、すごいよ母さん!!

「自分、不器用なもので…」(←知ってる?)
水漏れなんて即業者頼みですよ(>_<)
頑張ったご褒美に、沢山ビール飲んでくださいね!
[ 2015/07/11 10:42 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本はどうかわからないけど 母さん家は パイプなどがむき出しになってるので
素人でも 洗面台外せるのよ ♪
シロと母さんは10年一緒だからね、母さんの行動は把握してるの (笑)
キキちゃんは驚いたかな?
家はトイレが3つあるので 大丈夫なの。床も貼り終えたのでお風呂もOK ♪
天上は 水漏れシミ用のペンキを塗るだけなので バスルームが終わったら ペンキ塗りします。
頑張るぞー !
[ 2015/07/11 20:25 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます☆彡

頑張ってますよぉ〜。
自分でやると時間がかかるけど、なんたって タダ!
母さんも結構好きでやってるので 楽しいですの ♡
自分不器用なので 知ってますよぉ〜。高倉の健 さんですね。確かもういないんですよね。寂しいな。
毎晩 仕事後の1杯 満喫してます。ウヒヒ
[ 2015/07/11 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



