スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日目

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は充電日でしたが半日作業しました。




新しい洗面台を買って来ましたか そのせいでまた作業が増えてしまった母さん

まず古い洗面台外した時に発生した亀裂や




穴を塞ぎます。これ乾くと白くなるよ




乾かしてる間に 他の所のペンキ塗り




父さんから差し入れの パイナップル、マンゴー スムージー。
これ母さん大好きですの ♡
マクドナルドだよ ♪




ペンキ塗りが終わり半日息子達とマッタリしました




可愛い (*´艸`*)




キキちゃんも母さんの肩の上で スヤスヤ (*-ω-)

~ おまけ ~



キューリが食べ頃になりました \( ˆoˆ )/

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

充電したし、今日も頑張るそ (`0´)ノ オウ!
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/07/14 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
かーさん、連日頑張ってますね~^^;
アメリカでは、かーさんのように水回りの修理や取り替えも皆さん自分達でやるんですか?
日本なら間違いなく、知り合いの工務店にお願いするか、ホームセンターに申し込みに行きますね^^;

かーさんが二階の作業に籠もりっ放しだと、シロ君とキキちゃん、退屈ですもんね(^-^)
ペンキが乾く間、皆さんでスーピーして、つかの間の休息ですね(^o^)
この後の完成披露を楽しみにしております!

マンゴースムージー飲んで、ファイトp(^-^)q
[ 2015/07/14 07:13 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうね、母さんの周りでは これ位だったら自分でやっちゃう人の方が多いと思います。
ホームセンターでも取り付け方も教えてくれるし、業者さん呼ぶより早いしね ♪
母さんこちらに来てから何でも出来る様になりました ♪

ずっと2階にこもりっきりで息子達が怒ってました。昨日はペンキが乾くまで
息子達は母さんのそばでネンネしてましたよ。
母さんの作業も洗面台取り付けておしまいです。なんだか軽いリフォームになってしまった Σ(゚д゚lll)

[ 2015/07/14 09:38 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

リフォームなかなかの状態になってますね~!
ひび割れまで直しちゃうなんて、母さんスゴイo(^o^)o
出来上がりが楽しみです♪

シロくん、キキちゃんは母さんのそばで安心してネンネしてるのね♥
トリさんは首に顔を埋めて寝るのね?!(゜ロ゜;
ふたりとも寝姿がラブリーです♪

パイナップルマンゴースムージー!
それ、絶対おいしい!
日本にも入ってこないかなぁ~(>_<)
日本のマックでは、夏メニュー(?)で、マックシェイクのミックスストロベリーが出ましたよ~
でも、マンゴーがいいなぁ。

美味しそうなキュウリ♪
母さんの畑は今年も豊作の予感ですか~?
[ 2015/07/14 21:30 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

トイレが壊れただけだったのになんだかアレもコレもと大変な事態です Σ(゚д゚lll)
キキちゃんの首 すごいでしょ。
クルッと回って 埋もれて寝るんです。熟睡する時はこの体勢で寝てます。

パイナップルマンゴースムージー 病みつきなんです。
美味しいよぉ〜。夏限定で昨年も飲んでました。
日本には登場してないのですか? 日本人の母さんが美味い!と思うもの。
日本でも絶対流行りそう ♪ なのにね。もし見かけたら飲んでみて ♡
ミックスベリーのスムージーもあります! 母さんは断然 パイナップルマンゴースムージー!

今年のキューリはあまり良くないみたい・・・。
早くから暑くなったのがいけないのかな? でも ボチボチ実ってます 。
[ 2015/07/15 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



