スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日目

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日塞いだ穴もすっかり乾きヤスリをかけて平らにしたよ




母さんは新しい洗面台を買いましたが 安くてカッチョイイ のが無く
カッチョイイのは高いのだ。結局安い洗面台を購入




白色です。我が家のバスルームの壁も白色
白い壁に白い洗面台も清潔感があって素敵ですが 冒険したくなった母さん




壁の色を変えちゃいます。このテープははみ出し防止テープ
一心不乱にペンキ塗りしましたよ (ง •̀_•́)ง

突然ですがクイズです!
母さんは何色に塗ったでしょう?

1 黄色系
2 青系
3 ピンク系
4 オレンジ系

昨日も姪っ子ちゃんから電話があり 「晩ご飯食べにおいで、ビールあるよ」




のこのこ来てしまった図々しい母さん。




マッサージ付き (*´艸`*)




この子達 ビールがあると母さんが来ると思ってないか?




シロにミートボールも作ってもらい 写真撮り忘れた



キキちゃんはレタスもらいました

ペンキ塗った壁も乾いたし最後の洗面台取り付けです

クイズの答えはまた明日 ♪ ( ´థ౪థ)ウヒッ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

長かった作業も今日で終了!
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/15 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

~~わぁ~オ~~完成しちゃうの~~~\(^-^)/
すごいな~~~母さんお疲れ様でした!
洗面台も素敵ですよ!。。。

...クイズ...クイズ...何色だろうな?
まうの母さん...考えた結果...(薄い)ピンク色!?。。。???ウヒ♪
明日が楽しみ~~~(*^^*)

お仕事後のマッサージ付きビールは美味しかったでしょうね!
姪っ子ちゃん...笑顔が可愛い~♪
母さんの事...大好きなんですね(#^.^#)
[ 2015/07/15 01:02 ] [ 編集 ]
すごい‼︎です
うわーリフォームすごい!感動
全てセルフでやったのですか⁉︎
[ 2015/07/15 07:08 ] [ 編集 ]
いよいよ完成が近づいてきましたねー!
クイズの答えは、夏っぽく「青色系」でお願いします(^o^)

近くにビール&マッサージ付のディナーを招待してくれる場所が有るなんて、最高ですやん!
シロ君も、ミートボール貰えて満足・満足(≧∇≦)b

完成、楽しみにしています!
[ 2015/07/15 07:31 ] [ 編集 ]
こんにちワンだふるU^ェ^U

シロの母さん工務店、い~仕事してますね~!

日本のお父さんの日曜大工、面目まるつぶれ~(^^;)

母さんのドキュメンタリー巨編、感動のラストお楽しみ~!

マーくんのペンキ予報は…

青系になるでしょう時々シロくん一時キキちゃんでしょうなのねん♪

ビール指数は100でしょうなのねん♪

最近、母さんに感化されて瓶飲みスタイルにハマっています♪

不燃ゴミの日が、待ち遠しい…(^^;)
[ 2015/07/15 07:40 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

やっと完成しました \(^o^)/ トイレの修理がアレもコレもと大変な事になってしまいましたが
終了です。1人でコツコツ 1週間かかったな。
でもなんだかとっても達成感 ♪ 明日からシロとキキちゃんと遊んであげれます。
壁の色は ・・・ ウヒヒ。明日までお楽しみに ♪
姪っ子ちゃん達のサービス最高でしょ。疲れてる母さんを気遣って色々してくれるの。
姪っ子ちゃんママもご飯作ってくれたり 助かりました。
[ 2015/07/15 09:07 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよぉ〜 全てセルフです ♪
本当はトイレの修理だけたっだのですがね・・・。
アレもコレもと気になっちゃって、全て1人でやってしまいました。1週間かかりましたけどね。はははー。
[ 2015/07/15 09:09 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当ね。今回は 姪っ子や姪っ子ちゃんママがご飯ご馳走してくれたり
ビールやマッサージのサービスで助かりました。
お陰で作業に集中出来て本日完成しましたよ。
何度かくじけそうになったけど 完成して今日も美味しいビール飲んでます。
さぁ クイズの答えは明日のブログで ♪ お楽しみに〜。
[ 2015/07/15 09:14 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今回の改造計画 は大変でしたが やっと完成しましたよ。トイレ修理が大げさになってしまった Σ(゚д゚lll)
毎日の仕事後のビールはうんまかったです ♪
マーくんさんも瓶ビール飲んでるんですね。
母さん家の リサイクルゴミの日は コロナビール瓶でいっぱい ♪
なんたって箱買いですので。
ペンキ予報の答えは 明日のブログで発表です ♪
お楽しみに〜 。
[ 2015/07/15 09:21 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

ついにリフォーム完成ですね♪
素敵なバスルームにチェンジ!
母さんひとりで5日間でやっちゃうなんて、ほんとスゴイです!
シロくん、キキちゃんも我慢した甲斐があるってもんですね♪
さてさて、何色かなぁ~?
涼しげな青系な気もするけど、明るいオレンジ系も捨てがたい…
うーん…
オレンジ系!!

今日のブログが楽しみです~(^з^)-☆
[ 2015/07/15 20:11 ] [ 編集 ]
足裏マッサージ、気持ち良いですね(#^.^#)
お疲れ様でした。

そうですね〜。。
薄い水色かな?

ピーすけの誕生日のコメントありがとうございました。
[ 2015/07/15 20:25 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

完成しました \(^o^)/ 何度かくじけそうになったりしましたが
なんとか使えるようになりましたよ ♪
コツコツと1人でやって時間がかかりました。
クイズの答え 更新しましたので見てくださいね〜 ♪
[ 2015/07/16 08:25 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

足裏マッサージ気持ちよかったです ♪
至れり尽くせりのサービスを受けて来ました。
クイズの答え更新しましたので見てくださいね〜 ♪
[ 2015/07/16 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



