スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父さんがいない夜

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は長いお留守番を頑張ったシロですが 母さん1人だけ帰って来たのです。

シロを迎えに行って家に帰ると父さんを探し寝る時も




寝室のドアを見つめております (*-ω-)




ずーっと見つめてる ・・・。




朝 起きてもションボリ




目も合わせてくれない (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

父さん迎えに行って来るから今日もお留守番頑張ってね。
姪っ子ちゃん家で待ってるかい?
それともお家がいいかい?

さて 16日は ちんまりあんよ隊の まうたん が16才の誕生日でした。16日であってる?




パピパピのまうたん




こんな素敵なケーキと




まうたんの父さんから 16本のバラの花束 (#^.^#)
まうたんはシロと同じパパっ子 納得するよ。

まうたんの父さん バラの花束は違反だよ(笑)女の子のハート鷲掴み




美味しいそう (*´艸`*)




まうたん お誕生日おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

16才の年も元気にでいてください。
ビジョン界のアイドル まうたん 素敵な16才でありますように。

Happy 16th Birthday .゚+.(´∀`*).+゚.

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロが病気になる前に父さんを迎えに行って来ます ε-(/・ω・)/
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(16)
この場をお借りして…
まうたん、お誕生日おめでとうございます!
なんて真っ白で美人さんなんでしょうか
(≧∇≦)
永遠のパピーちゃんのようです。
恐れ多いのですが正面のお写真が
ぽんたに似ていてビックリしました!

すてきなパバママと幸せな時間がこれからも
過ごせますように。



そして、父さんっ子?のシロくん、
テンションの下がり方にビックリです(^◇^;)

早く帰ってくるといいねぇ!
[ 2015/07/18 00:16 ] [ 編集 ]
わー、母さん偶然ですが私先程「お姉ちゃんがいない夜」をupしたばかりでびっくり!

でも、COCOはあまり寂しそうにはしてませんけどね。

母さん、トイレ改装お疲れ様でした!
あれをお一人で全部やってのけるとはビックリです。
そして、壁のブルーの色素敵ですねー☆

私も、この場をおかりして、まうたん16歳のお誕生日おめでとうございます。

16歳とは思えない、真っ白なコートの可憐なお姿。
ボールを咥えた可愛らしいパピー時代。
これからも優しいパパさんママさんのもとで愛情いっぱい元気いっぱいで過ごしてね!

まうたん家のソファ、キレイで羨ましい~
うちはCOCOのホリホリでもうハゲハゲです(T_T)
[ 2015/07/18 01:02 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんお留守番がんばったんだね~!
姪っこちゃんたちと楽しくお留守番できたのかな?
すねてるシロくんカワイイね♥
でも、父さんがいなくて寂しいんだね…
な、なんか、せっかく帰ってきた母さんがかわいそう(^_^;)

まうたん!
るぅたんが憧れてやまない美魔女のビションちゃん♥
16才おめでとうございます\(^o^)/
いつまでも元気で可愛いまうたんでいてくださいね♪
[ 2015/07/18 01:05 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメント&まうたんへのお祝いメッセージありがとうございます☆彡

まうたん16才だなんて言わなきゃ分からないですよね。とっても美人さん ♪

シロのテンションの下がり方すごいでしょ。
もうねこの世の終わりのような顔してましたよ。
[ 2015/07/18 08:51 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメント&まうたんへのお祝いメッセージありがとうございます☆彡

今見て来ました。あははー かぶりましたね (笑) でもすごい偶然ですね。
COCOちゃんもなんだか寂しそうでしたよ。シロみたく不幸のどん底みたいでは無いけれど・・・笑
トイレ改造やりましたよ。ふぅ〜。 後半はほとんど意地でした。

まうたんのパピー時代 うふふですね。なんとも可愛い ♡
[ 2015/07/18 08:56 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメント&まうたんへのお祝いメッセージありがとうございます☆彡

すぐ帰れるかな?と思ってたので家に置いて来たのだけれど予想以上に時間がかかり
姪っ子ちゃんママに電話してシロをお願いしちゃいました。
父さんと1日ぶりの再会は凄かったですよ。あまりにもの興奮で写真ゼロですが・・・。
本当よね。シロの為に母さん1人で帰って来たのにね・・・(涙)

るぅたん まうたんに憧れてるんだぁ ♡ まうたん美人さんだものね。
るぅたん、まうたんのように女子力磨くんだよ ♪
[ 2015/07/18 09:02 ] [ 編集 ]
母さん、リフォームお疲れ様でした
なんでもできちゃう母さん、尊敬です
何か資格でもお持ちですか?

シロ君、父さんいなくて寂しいのね
姪っ子ちゃん家でお留守番なら安心ね
コロちゃんもいるしね(クレメンタインちゃんね)

まうたんのお誕生日のメッセージ送りたいと思っていたので、便乗しちゃいます

まうたん、お誕生日おめでとうございます
優しい父さんと母さんと一緒だから、とても穏やかな、まうたん
お顔もベビーフェイスで年齢を感じさせない可愛らしさ
うちの息子も思わず「かわいいっ(*≧з≦)」 って言ったほど
薔薇の花束を送る父さんも素敵ですね
私、貰ったことないよ~(。>д<)
16歳の年も、元気で笑顔で過ごせますように
またお会いしましょうね
[ 2015/07/18 10:23 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
しばらくぶりにシロ君のブログ訪問させていただいたら、新しいニュースがてんこもりでびっくりしました。
母さん、洗面所の改装おつかれ様でした。
わたしの好きなブルーで素敵です。

そして、シロ君、父さんがいなくてかわいそうなくらいしょぼんとしていますね。
早く、帰って来るといいですね。

まうたん♡お誕生日おめでとうございます🎉
ホントに16才にはみえない綺麗で可憐なまうたんですね(o^^o)
美しさの秘訣はやはりご家族の幸せな毎日なんでしょうねね(๑ ॣ•͈ •͈ ॣ)♡
これからもお元気で、お父さんとお母さんとハッピーに暮らしてくださいね。
いつかお会いできたらいいなあ〜

シロ君、父さん帰って来て元気になるといいですね。
それまでシロ君、がんばれ(۶•̀ᴗ•́)۶
[ 2015/07/18 11:45 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

母さん~~~まうたんのお写真...お祝いメッセージ有り難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

そして。。。お祝いコメントいただいた皆様...有り難うございます。
まうたん...元気で16歳を迎える事ができました。
シロ君の母さんを通じて、皆さんのあたたかいメッセージを頂き...まうたん、まうの母さん幸せです。
嬉しくて涙がでます(T_T)
お婆ちゃんの...まうたん....まだ愛くるしさが増すばかりです。これからの不安はあるけれど...大切な毎日を過ごしたいと思っています。
本当に有り難うございました。

あぁ~~~ごめんね(×_×)シロ君...まうたんの事ばかり書いちゃって。。。
シロ君...お留守番、ご苦労様。。。
そんな悲しいお顔しないでぇ~~~
父さん帰って来るから~~~ねぇ~~~
父さんとの再会をしたシロ君...よかったね
(^o^)v

最後に...
まうたんだよ(*^.^*)
みなしゃん、ありがとう♪
ウマウマ美味しかったよ!
でも...17歳は、お肉でお願いしま~す。
それと...だれか..まうたんの事、お婆ちゃんって言った?(×_×)


[ 2015/07/18 17:49 ] [ 編集 ]
ステキ
シロくん母さんこんばんは☆
リフォームお疲れさまでした。マリンテイストで素敵ですね!お一人でできちゃうのが凄すぎますー副業できる笑*\(^o^)/*
シロくんお父さんっこですね♪切ない表情もかわいいです(*^^*)おにぎりも私より旦那派で私の方がお世話してるのになんででしょう(笑)
まうたん16歳に見えない!!ぐらいふわもこでかわいいですね( ̄▽ ̄)お誕生日おめでとうございます☆いつまでも元気でいてくださいな♡こんなに可愛くて長寿なコがいるとなんだかとても心強いです♪(´ε` )
[ 2015/07/18 21:19 ] [ 編集 ]
happy birthday!!
母さん、シロくんこんばんは!
シロくん、切ないよ…( ̄◇ ̄;)
母さんいるからそんな哀愁漂わせないでよ。。
シロくん、そんなあなたにメロメロですよ。
母さん、父さんのお迎えお疲れさまです♡
シロくんの喜びの舞が目に浮かびます。
うちなんて、主人が出張で数日いなくても全然平気です…(^◇^;)
でもね、帰宅した途端にふと思い出して猛烈に喜ぶので主人は騙され喜びます…( ̄◇ ̄;)

まうたん!お誕生日おめでとうございます♡
まうたんは大切にされているのがよくわかります。
いつも綺麗で若々しい。
これからもお父さん、お母さんと幸せいっぱいな毎日を過ごしてね♡
シドニーとマハロもまうたんに続けるように私もがんばります♡
[ 2015/07/18 21:25 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメント&まうたんへのお祝いメッセージありがとうございます☆彡

あははー 母さんは何にも資格なんて持ってないんですよ ♪
唯一あるのは運転免許 (笑)
シロは姪っ子ちゃん家でお留守番頑張ってくれました。ご褒美にうまうまあげましたよ。

ピース君の母ちゃんさん まうたんにお逢いした事ありましたね。
いいなぁ ♡ 母さんもいつか逢いに行かなきゃ!
[ 2015/07/19 02:10 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメント&まうたんへのお祝いメッセージありがとうございます☆彡

トイレの修理がなんとも大改造になってしまいました (汗)
父さんが帰って来て大喜びなシロです。帰った日はずーっと父さんのストーカーしてました。
今はすっかり落ち着いて寝てます。

ふぅ君まま!
僕チン 父さんがいなくて寂しくって寝れなかったんだ。
でも帰って来て安心したよ。昨日はずーっと一緒に寝たよ ♪
[ 2015/07/19 02:15 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんはみんなのアイドルだから たくさんのメッセージ いただいて嬉しいですね ♡
いつまでも可愛い まうたん。みんなが まうたん のように育てたいって思ってると思います。

まうたんへ
まうたん ♪ うまうまもらってよかったね。
あはっ まうたんの母さん まだ10代のまうたんに失礼ね ♪
来年はお肉のうまうまでお祝いだね ♡
[ 2015/07/19 02:25 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメント&まうたんへのお祝いメッセージありがとうございます☆彡

なんとかバスルーム改造やり遂げました。日本に行ったら 工務店で働こうかな? 笑
シロは異常なまでの父さんっ子でこういった時困ります。
どうしてでしょうかね? お世話している母より 父親が好きなんて!
なんか不公平よね!

まうたんのように幸せなワンコ見ると こころ強いですよね。
シロもまうたん 目指して頑張りますよぉ〜。
[ 2015/07/19 02:30 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメント&まうたんへのお祝いメッセージありがとうございます☆彡

父さんが居なくて寂しくって母さんと目も合わせてくれないシロでしたが
父さんが帰って来て大騒ぎでした。心臓麻痺 起こすかと思う位の騒ぎでした。
しーちゃんとまーちゃんに騙されてる お父さんなんですね (笑)
それでも喜んでくれるからいいよ ♪
母さんが日本に行って帰って来ても あら? 帰って来たの? って顔された事ありますよ Σ(゚д゚lll)

まうたん はいつまでも可愛くって年齢を感じさせませんね。
まうたん みんなのお手本! シロもまうたんのようになれるよう 母さんがんばるぞ!
[ 2015/07/19 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



