スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配なシロ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

まうたん への誕生日メッセージありがとうございました。
まうたんの母さんも大変喜んでると思います。


さて、父さんを迎えに行って帰りシロを迎えに行ったら 大興奮
心臓麻痺 起こすかと思ったよ




ニコニコです。




母さんと目も合わせてくれなかったのに ・・・
母さんが連れて来たんだからね!




でもね。父さんが2階に上がると




階段を見つめて不安な顔になっちゃうの




大丈夫だよ。もう何処にもいかないよ




しばらくはこんな状態が続きそう ε-(´-`*)

キキちゃんは




キキちゃんはママっ子だもんね (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日は父さんのストーカーしてたシロ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/19 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
頑張ったね!シロ君
お留守番、頑張ったんだね!

父さん帰って来て 嬉しいねぇヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

シロ君が、どんなに父さんのこと好きか よーく分かるよ♪

ニコニコ笑顔 可愛いなぁ(^o^)/

[ 2015/07/19 10:41 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君の母さん...昨日は、有り難うございました。
まうの母さん...皆さんのコメント嬉しくて...涙がでちゃいましたよ(T_T)
本当に有り難うございました♪

あぁ~~~シロ君の笑顔がでましたね(*^.^*)
良かった!
そうそう...まうたんも父さんのストーカ-になりますよ!同じですo(^-^o)(o^-^)o
何時も見張っいて~怪しい動きをすると直ぐに察知します。
困ったものです。。。
やっぱりシロ君の笑顔が可愛い(*^.^*)な~♪
[ 2015/07/19 15:11 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん父さんの事が好きすぎてストーカーになっちゃったのね(゜ロ゜;
ふふふ(^з^)心配そうな顔のシロくんもカワイイ♥
キキちゃんは母さんっコなんだね♪

そうそう母さん!るぅたんは、まうたんみたいになりたいから、女子力をあげたいんだけど…この間トリマーさんに、「るぅたんって行動が男の子みたい!ほんとに女の子だよねぇ?(笑)」って言われちゃった~(>.<)
どうやったらおしとやかな女の子になれるのかしら(笑)
[ 2015/07/19 16:01 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロの父さんっ子ぶりは本当すごいのよ。
周りのみんなが引くほどなの Σ(゚д゚lll)
こんだけ好かれたら父さんもシロの事目に入れても痛くないハズよ ♪
しかし、母さんには素っ気ないシロなんです(涙) 何が違うのでしょう?
[ 2015/07/20 02:04 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

みなさん まうたん が好きなのよぉ〜 ♡ 母さんも大好き。

シロもやっと笑顔が出て 安心しているようです。
父さんは出張などは無いので 家を空ける事がないでしょ。なので余計ですね。
まうたんもストーカーになりますか?
そうなの何か察知してどんなに寝てても起き上がりますね。
困ったものだわぁね。
[ 2015/07/20 02:08 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロはもう 父さんのストーカーが始まり トイレまで付いて行ってましたよ。
父さんも仕方なくトイレに入れてた Σ(゚д゚lll)
キキちゃんは 母さんっ子だからね。父さんがいなくても平気 ♪ なの。

るぅたん 男の子っぽい仕草したりするんですか?
あははー おてんばさんなのね。
これから 少しづつ女子力が上がる事を期待しましょう ♪
るぅたんだって まうたん みたく素敵なレディになれるハズ!
[ 2015/07/20 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



