スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジリジリ(;´Д`A

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロはすっかり笑顔を取り戻し




父さんへのストーカーも終了したようです




画面は華氏です

本日母さん地方の体感温度41度だそうだ :;((°ө°));:

暑くなる前に朝ん歩へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




しかし 既に暑かった。




それでも うんちスポットを探す旅に出なくてはならないシロ君

道路はちゃんと確認して渡るのよ♪ 飛び出しは危険




やっと うんちスポットを見つけ




狭こい所をわざわざ歩いてルンルン ♪




暑かったね。 ところであなたボサボサだよ (*-ω-)




うんちも母さんの上だもんね ・・・(╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

そろそろシロのお風呂だなぁ (;´Д`)ハァ…
いつも応援ありがとうございます。





スポンサーサイト
[ 2015/07/20 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロくん、笑顔がかわいいです。
キキちゃん、換羽かな?
頑張って乗り切ってね〜\(^o^)/
[ 2015/07/20 08:25 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

アメリカの気温すごいことになってますね、(゜ロ゜;
40℃超えは体験したことないですが、人もわんこも辛そう…!
キキちゃんはお部屋で母さんの肩の上だから大丈夫そうね♪
日本も急に暑くなってきて、関東地方は体温超えましたよ~(;^_^A
湿気もすごいので夜もムシムシしてて、お散歩で汗だくになるし、るぅたんもハァハァしてますU*q*U

シロくんそろそろ苦手なシャンプーなのね♪
プールとか好きになってくれたら水遊びとか出来て夏も楽しそうですよね!
あ、でも水からあがった後のお手入れが人間的には辛いかも(笑)

シロくん、母さん、シャンプー頑張ってくださ~いp(^-^)q
[ 2015/07/21 00:05 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロもやっといつもの笑顔に戻りました ♡
キキちゃん 換羽でしょうか? なんだか1日中 羽のお手入れしてます。
ピーすけ君のように ツクツクは見えませんが キキちゃん粉がいっぱい Σ(゚д゚lll)
[ 2015/07/21 00:45 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎日40度超えです。夏にはこうして40度超えはちょくちょくあるんです。
息が出来ないほど暑いよ。 そんな日はエアコンの効いたお家でまったりです。
日本も夏真っ盛りですね。水分沢山採って熱中症にならないようにね ♪ 母さんも。

今日 お風呂入れました。はぁ 疲れた・・・。
水遊びね、させたいですよね。でも後を考えると 辛いかも?
チリチリ毛のワンコは大変ですよね。シロはお水嫌いなので水には入りませんがね。
キキちゃんは自分で水遊び出来るとっても良い子です ♪
[ 2015/07/21 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



