
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いんですけど

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん子供の頃から大変蚊に刺されやすい体質なんです。
この時期、虫刺されまみれ (*-ω-)




寝る前に ↑ この子をチッコさせるのに外に出すでしょ
すると集中攻撃に合うの




そうなんだけど ・・・。
たった1回のチッコに長ズボン履くのがどうも面倒な母さん




虫刺された後 薬付けるが ポリポリかいてしまい カサピタ になるの キキちゃんの目線の先にカサピタ




そこで キキちゃんはが母さんの カサピタ を剥したがるのよ。
非常に痛いので(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!




はい 非常に痛いです




そうです! とても痛いのでやめて頂けると嬉しいです




ゴメンネ キキちゃん 虫に刺されないように母さん 今日から長ズボン履くよ ・・・。


~ おまけ ~



病みつき ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

蚊に無償で血を提供したのに毒を置いてくなんて納得いかない (`Δ´)!
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/07/21 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(4)
あはは。
そうなんですよね。
鳥さんって、かさぶたや傷を目ざとく見つけ、クチバシ攻撃してくるんですよ。。笑
それがまた、痛いです(>人<;)

キキちゃん、母さんに優しくね(^^;;

キキちゃん粉!痒いでしょうね。
ウチのピーすけもカキカキ止まらないです(^^;;
[ 2015/07/21 12:11 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

わぁ~まうの母さんも虫に刺されやすい体質です!
血液A型の人が刺されやすいと聞いたことありますが...シロ君の母さん何型ですか?
ちなみに...まうの母さん...A型です(汗)

...うぅ~ん...長ズボンが安心かな?。。。
まう家は、キャンプに小さな携帯用の蚊取りをズボンにつけたりしますよ!
ウン〇バックにもつきます。電池なのでスイッチオンで便利です。
草むしりにも良いんですよ~(*^^*)
シロ君地方...蚊取りあるのかな~?
[ 2015/07/21 22:06 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

これは鳥さん あるある なんですね (^◇^;)
しかし 痛いですね。 油断すると突然 カプッて来ますの。
思わず ひゃぁぁぁ です(涙)

キキちゃんもピーすけ君も カキカキ一生懸命ですね。
ピーすけ君んのテキーラ とってもソフトで聞きやすいわぁ ♡
[ 2015/07/22 01:54 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんの母さんもですかぁ?
あら、母さんもA型ですよ ♪ 同じ場所にいても刺される人と刺されない人いますね。
母さんも携帯虫除け持ってるのですが、あまり効かないの。
しかも寝る前のチッコたったの2〜3分だしね。虫除けの効き目出る前にお家に入っちゃうのかも?
なので長ズボン大作戦です。早速昨晩から長ズボン ♪
ビール飲んでるから刺されるって説もありますの (笑)
でも子供の時からやたらと刺されてたからやっぱり DNA かも?
[ 2015/07/22 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



