スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらしないなぁ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日からシロの寝る前のチッコに長ズボンを履く事にした母さん




母さんの長ズボンがいつの間にかシロのベッドの中 ∑(・ω・ノ)ノ




シロに朝ごはんをあげ




キキちゃん解説ありがとう




伸び~をして 向かうのは




お口フキフキする為にシロベッド




もちろん母さんのズボンにもすりすり~




ごもっとも です (╥ω╥`)


~ おまけ ~



チッコが目的と逆にかかってるよ ┐(´-`)┌
この子大丈夫かしら ?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロはお風呂に入って スッキリ♪(^-^)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/22 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
蚊対策の長ズボンにも、ドラマが有るあたりは、さすが、かーさんですね^^;
しっかりシロ君にキープされて、お口拭きのナプキン代わりにされてますやん(笑)

かさぶたは、キキちゃんに狙われるし、シロ君一家は毎日ネタの宝庫ですね(^o^)
最後は、逆方向に足を上げているシロ君(゜o゜;
思わず通勤電車でホッコリさせて頂きましたわ(^o^)
[ 2015/07/22 07:32 ] [ 編集 ]
母さん毎日暑いですね
本当に・・・・関東に比べたら涼しいそうですが、湿度が半端ではありません
我が家の2わんこはへなーと・・・・・なっています
ベットにズボン持っていちゃうんだ!ふふかわいい!

学生の時・・・・インコがいて・・・・
眠くて・・・でも・・・寝ていたら眉毛が片方無くなってました(笑)

シロ君逆足上げは・・・・暑さのせい・・・天然・・・めいと似てる・・・・(笑)
[ 2015/07/22 12:25 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

その辺に ズボンを置いておいただらしない母さんも悪いのですが
すっかり シロの口拭きにされてしまいました (涙)

キキちゃん母さんのカサピタを見つけては剥がそうとするんです。
それがね、とっても痛いの。痛くてキキちゃんを避けたら見事に剥がれて流血しました。
シロの逆足上げたまにあるのですが 大丈夫でしょうか? 笑
本犬は電柱にかけてるつもりなんです。いたって真剣ですの。
[ 2015/07/22 21:03 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本も暑いようですね。
ワンコも人間も熱中症に気を付けなきゃ!ですよね。
こゆきちゃん、めいちゃんはへなぁ〜ですか。暑いと体力消耗するから へなぁ〜で
体力貯めてるのかな? 充電ですね。

インコちゃん! 眉毛 抜いちゃったの Σ(゚д゚lll)
そう言えば・・・ キキちゃんシロの毛をカジカジするの好きだわぁ。
母さんもお昼寝中にキキちゃんに眉毛取られないように気を付けます!

シロの逆足上げ・・・。よくあるので 多分 天然ですね (笑)
本犬は至って真剣ですのよ ♪
[ 2015/07/22 21:14 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

お口フキフキのシロくんカワイイ~♪
母さんのお洋服が( ̄▽ ̄;)
るぅたんもお水飲んだ後のびしょびしょのお口を、人の腕とかヒザでフキフキします…
冷たくてビックリするんだけど、最近、わざとなんじゃないかって思います(笑)

カサピタ!何の事かと思ったら、かさぶたの事を北の方ではカサピタって言うんですね!
かさぶたは痛そうなイメージだけど、カサピタはなんか可愛くていいですね(^з^)
でも、キキちゃんに無理やり剥がされるなんて…!痛そう(゜ロ゜;

蚊に刺されはデング熱とかになっちゃうから、東京では刺されないように気を付けなきゃなんですよ~
母さんも、刺され過ぎには気を付けてくださいね(>.<)
[ 2015/07/22 22:57 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうでしょ! お口フキフキはわざとですよね!
だって・・・ シロも明らかに母さんのズボンでフキフキしてたもの Σ(゚д゚lll)
その辺に放り投げただらしない母さんが悪のだけれども・・・。

カサピタ 標準語だと思っていました。あははー 正確には かさぶた なんですね。
それでさっき ツイッターでちょっと盛り上がっちゃった (笑)
東北地方の言葉らしいですが 母さん語だって噂もチラホラ?
母さん北海道の中でも結構な田舎育ちなもので・・・。
蚊に刺されると病気になったりしますものね。気を付けなきゃですので
あれから 寝る前のチッコは長ズボン履いてます!
[ 2015/07/23 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



