スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は久しぶりのシロキキ劇場です。










キキちゃん、兄ちゃんはいつもマイペースだからね。
話は聞いてると思うよ 多分・・・




ゴメンネ。母さんも もう言い訳見つからないよぅ ┐(´-`)┌




解説

キキちゃんは日向ぼっこ用の鳥かご買ってもらったのにまだ日向ぼっこしてない って言いたかったようです。

毎日 40度超えだからね 。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロ兄ちゃんキキちゃんの話し聞いてあげて (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/23 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(10)
キキちゃん!ピーすけだよ(*^^*)
日向ぼっこ用の鳥かごを買ってもらったの?
良いな〜♪
今度、日向ぼっこしたら見せてね(^^)
シロ兄ちゃん、キキちゃんの声が子守歌になっちゃったのかな?
起きたら、また聞いてもらおう(^^;;
[ 2015/07/23 10:03 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シ!シロ君...笑える~~~(爆笑)
この前のオチッコも笑っちゃった..(ごめんね)
...本当だ!...顎が外れそう(|| ゜Д゜)大丈夫かな?
マイペースで天真爛漫なシロ君、可愛いな~(o^-^o)

...キキちゃんも日向ぼっこしたいよね~
でも...暑すぎる~~~40°超え?うぁ~~
まうたん地方も昨日は35°とか言ってたけれど。。。
キキちゃん、当分日向ぼっこは無理かもね~(T_T)しばらく我慢してね。

...そうそう...カサピタ...?
まうの母さんもはじめて聞いたよ(笑)
でも本当!カサピタのほうが可愛い感じですよね♪これからは...カサピタにしょ!

...るぅたんままさん...まうたんも小さい頃、男の子みたいだったのですよ!
よく男の子に間違われました(汗)
それに...るぅたん...とっても可愛いですよ~♪


[ 2015/07/23 15:56 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん!キキちゃんのお話聞いてな~い( ̄▽ ̄;)
大あくびからのボーーーって、可愛すぎる♥
キキちゃんはお兄ちゃんに無視されてもめげずにお話してるのね♪
がんばれ!キキちゃんp(^-^)q
早く日向ぼっこできるといいね!

まうたんの母さん!
レディなまうたんが男の子に間違われていたなんて!
もしかしたら、るぅたんも素敵なレディになれるかも♪希望の光が見えました~♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
カワイイって言われてるぅたん照れてますU^ェ^U
[ 2015/07/23 21:41 ] [ 編集 ]
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
キキちゃんが一生懸命お話してて、マイペースのシロ君、二人とも可愛い過ぎる〜
シロ君、顎はずれちゃうよ(笑)
キキちゃん、日向ぼっこ用の鳥かごで日向ぼっこ楽しみだねぇ。
でも、当分おわずけみたいですね。

カサピタ、可愛いですね。
カサブタと言ってたので、今日からカサピタにします^ ^
[ 2015/07/23 22:07 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、初めまして(*'▽'*)いつもブログ楽しみに拝見しています。先日の母さんのリフォームも凄すぎて感動しました。本当に何でも出来ちゃうんですね~羨ましいです(//∇//)毎日、灼熱地獄みたいな気温ですけど、体調崩さないように頑張って下さい(≧∇≦)bちなみに、シロ君何見てあんなに笑ってたのか、すごく気になります。
[ 2015/07/23 23:06 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピーすけ兄ちゃん 僕キキちゃん。
キキちゃん 日向ぼっこ用のカゴ買ってもらったんだけどお外が暑すぎて
まだ日向ぼっこ出来てないのでちゅ (涙)
なのでプレイハウスとして使ってるのでちゅよ ♪
シロ兄ちゃんは 眠かったのかな? キキちゃんのお話ちっとも聞いてくれないのでちゅ。
つれない兄ちゃんなのでちゅよ。
[ 2015/07/24 00:01 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロって天然なのよね。逆チッコも本犬は真剣なの。
なので母さんも見守ってますが、この子大丈夫かしら?と思うよ。
キキちゃんに日向ぼっこ用のカゴ買ったのにこの猛暑で日向ぼっこ出来ないでいます。
もう少し気温が落ち着いたら外に出してあげたいわ ♡

かさぴた方言だったのね。知らなくって 堂々とブログに載せちゃった (汗)
母さんの知らない標準語まだまだ沢山ありそう Σ(゚д゚lll)

るぅたん まうたんに憧れてるんだって ♪ 嬉しいね ♡
あははー まうたんも結構おてんばだったのね ♪
[ 2015/07/24 00:07 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよぉ〜。いつでもマイペースなシロ兄ちゃん
キキちゃんのお話ちっとも聞いてないの (涙)
ぷぁ〜 ってあくびまでしちゃってどうかと思うわよね。

まうたんも子供の頃は男の子に間違われたって ♪
よかったね るぅたん。
[ 2015/07/24 00:11 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ひどい兄ちゃんでしょ。でもねこんな事でくじけるキキちゃんじゃないの (笑)
ワンコのあくびって顎が大丈夫かしら?って思いますね。
キキちゃんも心配してました。

かさぴた 方言だったのね。 知らなかったの (汗)
みんな優しいから 救われました。
[ 2015/07/24 00:18 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます☆彡

いつも「シロの日記」を見ていただいてありがとうございます m(_ _)m
あははー リフォーム お恥ずかしいです。
トイレの修理が なんだかんだとプチリフォームになってしまいました。
今は YouTubeなどで 配管などの取り外しなどが載ってるのでとても便利です ♪

シロは天然なので飼い主にも理解不能がいくつかあるんです。
でも なんだか楽しそうなので いいのかな?
キキちゃんはちょっと カチッと来てたみたいです (笑)

こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします
[ 2015/07/24 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



