スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さかった(涙)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんの 「かさぴた」で 標準語が 「かさぶた」と言う事が判明 (゚O゚) 知らなんだ

でも かさぴた 可愛わ と言って頂き ちょっと嬉しかった母さんです。

さて、昨日 キキちゃんが言っていた 日向ぼっこ用のキキちゃんハウス




プレイハウスにもなってるのよ




屋根の上が気に入ったみたいでいつも屋根の上にいるよ

でもちょっと小さかったかな?




お昼寝も屋根の上で寝ているキキちゃん




お留守番や夜 寝る時は いつものキキちゃんハウス

明日から気温も落ち着きそうなので日向ぼっこ出来るかな?




犬ブログなので シロも載せて置きます (笑)




父さんのストーカーしてた時のシロ
父さんの うんこ待ち (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

粗品の準備が出来ましたので送りま~す♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/24 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(4)
へ〜(*^^*)
キキちゃんハウス♪良いなあ(*^_^*)
屋根付きの可愛らしいゲージですね。
ピヨジジも欲しくなります(^^;;
おしゃれ〜♪♪
[ 2015/07/24 09:49 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

日向ぼっこ用キキちゃんハウスおしゃれな屋根つきでいいですね!キキちゃんもお気に入りの様子♪
おや?横にある段ボールハウスも気になる~!母さんお手製ハウスですか(^3^)

父さんの💩待ちストーカーシロくん!
なんだかせつなげな表情~(>_<)
おトイレまで待たれちゃう父さんも大変~(笑)
[ 2015/07/24 23:06 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんハウス なんかちょっと小さかったみたいなんです。
でも屋根の上でお昼寝したり遊んだりしてるので良かったかな? って事に・・・(笑)
母さんがいる時は いつもフリーなので まぁ いいかっ。
[ 2015/07/25 00:04 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あっ 気付いてくれました? そうなの キキちゃんにダンボールハウス作ったの。
しかし! 全く遊んでくれないのです (涙)
オカメちゃんブログで ダンボールハウスで遊んでるオカメちゃん見たので作ってみたんです。

ストーカーシロ トイレの前で 父さんをただひたすら待ってました。
母さんが覗くと 嫌な顔したのよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/07/25 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



