スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

遅くなりましたが粗品を送って来ました。
10日ほどかかりますので今しばらくお待ちください。




さて、昨日は気温も落ち着きやっと日向ぼっこ出来ました。




この子は何をしてるのか? 何年も外に出た事がない子みたいだけど




最低でも1日3回は外に出てるからね ┐(´-`)┌




今度は眠いの?




ぺろりん (°∀°?)

シロの飼い主歴 10年だけれども ・・・。
何を考えてるか分からない時があるわぁ。




キキちゃんはまだ外が怖くてカゴにへばりついてるけれど




すぐに慣れちゃうとっても強い子 (*´艸`*)

キキちゃん日向ぼっこ出来て良かったね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この後 ジリジリ暑くなって来たので早々にお家に避難
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/25 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(12)
こんばんワンだふるU^ェ^U

あんれまー!はるばるシロくん便がやってくるー!

お手数ではございますが、当選のみなさん一同お楽しみにしておりますルン♪

シロくんもUSPS同伴だったのかな…?お使いありがとです…(*^^*)

日向ぼっこ、ねむねむぺろりんだったね♪気持ちい良いもんね♪

シロくん、まだまだ母さんにも見せていない魅力の引き出し、小出してはるのね…(*^^*)

キキちゃんも日向ぼっこのなか、ハチドリさんと熱唱バトルする日も近いかもでちゅね♪
[ 2015/07/25 01:18 ] [ 編集 ]
ちんまり あんよ 可愛い
日向ぼっこ ですね

すーはー すーは 外が気持ちいいんだね!
お散歩とは違う味わいがありそう♪

キキちゃん、順応性がいいのね すごいすごい(^^♪

シロ君のちんまり あんよ 可愛いくて 萌え(笑)

日本、梅雨明けして 夏本番になりました
エアコン フル稼働の毎日です
麦茶を飲んではトイレへの私
歳を感じる 今日この頃(^_^;

[ 2015/07/25 06:50 ] [ 編集 ]
ワクワク、何か本当に申し訳ないですが当選しちゃったので(いぇ~い)、首を太くしてシロ君便の到着待ってま~す(≧∇≦)b

シロ君、相変わらず味のあるショットてすね!
うん、ザ・マイペースなシロ君らしい写真です(笑)

キキちゃん、本当に適応力高いですよ~(^o^)
お兄ちゃんとは、違う意味でマイペースてすね(^o^)
[ 2015/07/25 06:52 ] [ 編集 ]
キキちゃん!日向ぼっこハウスの居心地は、どうでしたか?
太陽さんと仲良くできて良かったですね。

シロちゃん&キキちゃん便‼️
申し訳ありません(*^^*)
でも、楽しみに待ってます。
ありがとうございます。
[ 2015/07/25 08:32 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロはお留守番でしたが シロキキ便がマーくんさん家に行きますよぉ〜。
本当に 粗品ですよ (笑)

日向ぼっこで すーはーすーはー してたシロです。何故に?
なんだか10年一緒にいても 面白い子だわぁ ♡
キキちゃんも日向ぼっこ楽しそうでしたよ ♪
そうそう ハチドリさんジュースの消耗がとっても激しいの Σ(゚д゚lll)
一体何羽位来てるんだろう? 母さんはせっせとハチドリさんジュース作ってぶら下げてます。

[ 2015/07/25 09:24 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

すーはー すーはー と日向ぼっこ楽しむシロでした。
毎日 お散歩行っても 日向ぼっこはまた、違うのでしょうね。
キキちゃんって 初めはすごく怖がるのですが 慣れるのも早いとっても良い子です。
日本も夏本番ですね。
夏はやっぱり麦茶ですね。父さん 毎日会社に麦茶持って行きますよ ♪
インターナショナルのお店で 麦茶のパック買いだめしてるんです。
[ 2015/07/25 09:31 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いえいえ、本当に粗品ですのよ ♪ シロキキ便が ビューンと海を越えて行きますよぉ〜。
シロのすーはーはなんなんでしょうね。本当、不思議な子だわぁ。
キキちゃんの適応力、シロにも少し欲しいです。
本当、シロとキキちゃんは凸凹コンビで楽しい毎日です ♪
[ 2015/07/25 09:36 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いえいえ、そんな申し訳ない程の物は入ってないの。本当に粗品ですがシロキキ便が
飛行機に乗って行きますよ〜。

日向ぼっこハウスは小さくて持ち運びが楽でした。
これなら旅行も一緒に行けるかも? です ♡
キキちゃんもすっかり日向ぼっこハウスが気に行って毎日屋根の上で歌ってます ♪
[ 2015/07/25 09:41 ] [ 編集 ]
シロくんはブルーのマットから飛び出たりしないの?
キキちゃんのお付き合い日向ぼっこも日課になりそうだなー
太陽を浴びて 羽の色がいっそう鮮やかになったりして!?

それにしても暑い~~
さっそくお腹にあせも出来ました
[ 2015/07/25 13:17 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*'▽'*)今日も楽しいお話ありがとうございます。
シロ君「しゃばの空気は美味しいな」
的な行動(笑)天然のなせる技なんでしょうかね~面白すぎます。オチッコの逆足ポーズも天才的ですね(≧∇≦)b
シロ君の今後の活躍にも期待してますよ(//∇//)
キキちゃんはお利口さんなかんじがしますね~日向ぼっこも楽しそうだし、シロ君&キキちゃんコンビいい組合せですね~今更ですが、(カサピタ)ですけど、私は【カサビタ】って言ってました^_^;私も北海道人なので、方言だったんですね~知らなかった(;゚д゚)
[ 2015/07/25 16:43 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロね、このマットが無いと座らないの。そしてマットから絶対はみ出ないのですよ ♪
変な所が神経質なの。
キキちゃんも日向ぼっこでビタミン補給 ♪ そうね綺麗な色になったらいいなぁ♡
おかげで母さんは地黒の上から更に真っ黒〜 (泣)
おぉ 汗疹ですか。かい〜ね。
[ 2015/07/26 00:34 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当ね。ジャバの空気はおいしいな みたいな感じでしたよ。
1日 3回は外に出てるのに・・・。
あははー 逆チッコ たまにするんです。しかし本犬は至って真剣 Σ(゚д゚lll)
天然なシロはなにやらやらかしてくれます。楽しいですよ ♪
キキちゃんは結構 お利口さんで お歌も1週間ほどで覚えてくれるんです。
音痴ですが・・・。ねっ♡

ジャスミンさん 北海道人ですかぁ! うわぁ ♡ 一緒ですね (=´∀`)人(´∀`=)
かさびた って言いますよね。母さんは「ぴ」 でしたが やっぱり方言なんですね。
母さんも知らなかったのよ。
[ 2015/07/26 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



