スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方散歩

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日も過ごしやすかった母さん地方 晩ご飯食べて公園に夕散歩に行って来ました。




明るいですが 晩の6:30です




階段 発見したシロは降りてみたいと言うので




降りたら上がらなければいけないよ。母さん抱っこしないからね!




階段降りてもなにも無かったので 上がります




この階段、幅がとても広くて ちんまりあんよ にはきつそうだ (*-ω-)




頑張れー (ง •̀_•́)ง
せっかく頑張った写真なのに見切れた




だから言ったじゃないか!




偉いね ♪
いつもだったら抱っこって言うのでに今日は頑張ったね。


~ おまけ ~



油断したらキキちゃんに かさぴた 剥がされた ∑(・ω・ノ)ノ 痛いっす。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

過ごしやすい気温も今日までらしい ( ̄^ ̄°)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん!ちんまりあんよで階段降りたり上ったりカワイイ~♥
これから降りてみよう!って下を見てる姿に萌え~(* ̄▽ ̄*)
がんばってお散歩したんだね!シロくんエライね♪
最近気づいたんですが、るぅたん前足が短すぎるのか、おすわりすると体が支えきれず、なんか前屈みというか…変な体制になってるの(笑)
しかも疲れちゃうのか、すぐペタンってしちゃうし(^_^;)
シロくんはちゃんとおすわりできる?

あ!母さんのかさぴたが無くなってる~(>_<)
痛そうっ…!
[ 2015/07/26 00:28 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君、お散歩頑張ったね!
...あっ!後ろに父さん!
...シロ君「僕チンについておいで~」って父さんに言っている?はりきってるもの!
本当に楽しそう~♪
「僕チン、頑張ったよ 」のお写真...
もぉ~~~可愛いな~~~シロ君!

母さん、キキちゃんに剥がされましたね
(T_T)...これって、またカサピタ出来るんですよね(|| ゜Д゜)
これ痛そう!
[ 2015/07/26 01:11 ] [ 編集 ]
頑張ったね♪
シロ君 偉い 偉い
えっほえっほって階段 頑張って 可愛いなぁ(@⌒▽⌒@)

ちんまり あんよが すごく 可愛い 可愛い♪

シロ君の笑顔 ホント 癒されるるる~
「最後だ」のシロ君に キュン キュンしちゃったよぉ(^o^)/
[ 2015/07/26 06:54 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちんまりあんよ の階段はきつそうですよね。
でも一生懸命 登り降りしてましたよ ♪
るぅたん 前足短いの? シロと一緒 (=´∀`)人(´∀`=)
シロもかなり前足が短いですが お座り出来ますよ。後ろ足はべろ〜んと伸びきってますが。
るぅたん 後ろ足ちゃんと折りたたんで座るのでは? シロの場合 後ろ足は折りたたまずに
全部前に出てるか、おねぇ座りでお尻で座ってます。その分 座高が低くなりバランスとててるのではないかしら?
かさぴた 取られました Σ(゚д゚lll) 痛かったっす。
[ 2015/07/26 09:07 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうでしょ シロねとっても張り切ってたの。「父さん早くおいで!」 って言ってたよ ♪
涼しかったせいか とってもノリノリなシロでしたよ。
この日は結構遊んで帰りました。シロにしては珍しいの。
頑張った顔が撮れましたよ。とても満足気な顔でしょ?

かさぴた 剥がされました。そうよね、また かさぴた になるのよのね。
剥がされた時、痛くて泣きそうになった母さんです。油断しました・・・。
[ 2015/07/26 09:13 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

えっほ えっほ と階段頑張りました \(^o^)/
この階段 幅が広くて ちんまりあんよ にはちょっと大変そうでした。
頑張って登って 最後に笑顔 GET ♪
とっても涼しい日だったので 夕方散歩に行って良かったです。
[ 2015/07/26 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



