スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロとデート

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

2、3日カラッとして気温も優しかった母さん地方
ここぞとばかりにシロとデートしてました




近くの公園に行って




母さんの好きな イタリアンサンドウィッチ食べたよ




* 学研のおばちゃん風に ♪ 知ってる?
シロもワクワクしながら待ってるよ




中のチーズとお肉 少しおすそ分け




この公園は栗の木があるんだよ

また別の日は ・・・。




父さんの仕事場の近くまで足を伸ばし 父さんも誘ってあげた




シロの行きつけの Arbys




大好きなローストビーフサンドウィッチ




お肉だけ .゚+.(´∀`*).+゚.




パンをあげても 「ペッ」って出しちゃうの ┐(´-`)┌

平日のシロとのデートは楽しいな ♪
気温が優しい日を満喫したシロと母さんまた暑い日が続くけれども 涼しくなったらまたデートしようね ♡

母さん地方の夏は長いからなぁ (;´Д`)ハァ…

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

栗が食べ頃になったら拾いに行かなくっちゃ ≡┏( ^o^)┛
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/27 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
「まだかな まだかなぁ~ 学研のぉ~ おばちゃん まだかなぁ~~~?」ですよね。
パンを食べても吐き出すシロ君・・・うちの子とそっくりです。肉汁を吸っていると誤って(?)まれに食べてくれることもあります。ふふふ。
[ 2015/07/27 08:28 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あはっ。知ってましたね。学研のおばちゃん ♪

そうそう! 肉汁が付いてると間違って食べてしまう事ありますよね。
でも後で すんごい 騙されたー! って顔されませんか? 自分で間違えたのに Σ(゚д゚lll)
少し噛んでパンだけ ペッと吐き出す時もありますよぉ〜。
ちなみに たまたまお肉にくっ付いてしまった かすかな レタスも ペッ します 。
[ 2015/07/27 09:28 ] [ 編集 ]
シロ君賢いなあ~
めいはパンでも葉っぱでも何でも食べちゃうよ!
後で・・・ペっと吐き出すなんて・・・・妙に可愛い!!
観葉植物の葉っぱかじったり悪さが・・・・つきません
[ 2015/07/27 11:31 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃんこんばんは(*'▽'*)シロ君、ウマウマも食べられて楽しそうでしたね~(*⌒▽⌒*)

母さん地区は夏が長いのですか?すごく暑そうだから、大変でしょうね(>_<)今日は私の住む北海道地区も暑くなってバテバテです^_^;暑さに免疫無さすぎなんでしょうけど…暑いの苦手です(T_T)
母さん、シロ君達も熱中症にならないように、気をつけてお過ごし下さいね~ブログこれからも楽しみにしてま~す(*ゝω・*)ノ
[ 2015/07/27 22:09 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さん、シロくんとのデート楽しそうですね~(^○^)
ローストビーフしか食べないなんて、シロくんったら贅沢者~(>_<)
でも、ペッ!ってしてるとこ見てみたいかも(笑)

シロくん!るぅたんだよ♪
るぅたんおすわりする時、後ろのあんよは折り畳んでるの。でも、前のあんよがプルプルしちゃって、変な格好になっちゃうの。
でもでも!おすわりで待ってないとウマウマもらえないから、がんばってるんだよ!
これって、ちんまりあんよ隊あるあるかな?
[ 2015/07/27 22:57 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん & めいちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

めいちゃん葉っぱも食べちゃうの? めいちゃんらしい ^ ^
シロは ご飯は何も無くても白いご飯のまま食べるのにパンは出しちゃうの。
日本犬なのかしら?
あははー 観葉植物はちょっと困りますね。イタズラは元気な証拠 ♪
[ 2015/07/28 02:16 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方は日本に比べると 早くから夏が来て終わるのも遅いの。暑いよぉ〜。
昼間は シロもお散歩拒否するもの Σ(゚д゚lll)
北海道も暑いようですね。
熱中症、気を付けますね。ジャスミンさんもどうか水分たくさん取って熱中症に気をつけてくださいね。
[ 2015/07/28 02:20 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

贅沢でしょ〜。 間違ってお口に入ってしまったパンは ペッ とちゃんと出しますよ。
パンも一緒に食べた方がお腹いっぱいになるのにね。

るぅたん! 僕ちんシロだよ ♪
るぅたん 前足が短いだってね。僕ちんもなんだよ。
だからお座りは 足を折りたたまずに 前にでろ〜んと放り投げて おちりを床に付けて座るんだよ。
るぅたん お行儀よくお座りしてるんだね。少し足を崩した方が楽チンだよ。
今度やってみて ♪ うまうま の為に頑張ってるんだね。
多分、ちんまりあんよ隊、あるある だと思うよ ♪
[ 2015/07/28 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



