スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのコロちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

姪っ子3姉妹家族はママの実家 マサチューセッツ州のボストンに 行ってるので 母さんは コロちゃん クレメインタインちゃんのお世話をしています。




ケージのお掃除のついでに




日向ぼっこ 気持ち良いね




写真じゃ分かりづらいがずいぶんと大きくなったのよ

さて今日は久しぶりの雨、嬉しい母さん ♪
なぜなら 花壇や野菜達に水撒きしなくて済むのよ。




しかしこの子はいじけ虫




いじけ顔を撮ってると キキちゃんも来ました




キキちゃんもいじけ虫と写真撮りたいの?
じゃ並んで~! ハイチーズ




キキちゃんの キメポーズはこれなんだ (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は雨だからお家でのんびり
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/07/28 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 00:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あら? よく見ると確かに表情が違いますね。
多分 写真の取り方かな? 一応 今日1日 気を付けて見てみましたが 雨で退屈のあまり
ベット ホリホリして遊びに誘ったり、ご飯もモリモリ完食〜 ♪ でした。
雨が止んで クンクンパトロールにも行ってきましたよ。
ご心配いただきありがとうございました m(_ _)m
[ 2015/07/28 09:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 10:42 ] [ 編集 ]
コロちゃん、かわいらしいです。
ハムスターのビックサイズですか?

キキちゃん、キメ顔バッチリよ(*^_^*)

お見舞いのコメント、ありがとうございます。
[ 2015/07/28 15:20 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

コロちゃんは ギニーピックって言うのですが モルモット? なのかな?
キュルキュル 鳴いて可愛いですよ ♡
キキちゃんのキメ顔が横向きらしいです (笑)
まるちゃん早く良くなると良いですね。
[ 2015/07/29 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



