スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキちゃんは音痴?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は雨だったのでお家でダラダラ




キキちゃんはプールで遊んだり




不思議な歌を歌ったりしてました




するとシロ兄ちゃんがまさかの発言 ∑(・ω・ノ)ノ




え? う~ん ・・・。
キキちゃんは自分でアレンジして歌ってるのよね。
だから音痴じゃないよ。完璧なフォローだわ <(`^´)>




そうだ そうだ! 兄ちゃんに言ってやれー (`Δ´)!
兄ちゃんはもはやどうでも良いみたいだけれども・・・。




気がすんだかい? 良かったね。
ところでキキちゃん、モヒカンはどこ行っちゃったの (°∀°?)


~ おまけ ~

雨が上がってお散歩に行ったら




木にこんなのくっついてた |゚Д゚)))
なんなの コレ! 恐かったー。

この木にチッコかけたがるシロを全力で止めた母さん。
写真撮るのも高速で撮って逃げました ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

アマゾンの生き物みたいだったよ。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/29 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(8)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

えぇ~~~キキちゃん、音痴?
そんな事ないよ~!そうよ!アレンジ!アレンジ!ねっ!。。。
あら?本当だぁ~~モヒカンが( ・◇・)?
ない。。。
シロ君...しっかり キキちゃんを見ていますね。。。
ムフフ...シロ君、なにを考えてるのかな?

シロ君地方...気温はどうですか?
まうたん地方はね...猛暑...です。
暑くて夕散歩が無理なので最近、夜散歩してます。
何故か夜散歩は、ばびゅ~んと走るんですよ!?(父さんがいる家に急ぐのかな?)
不思議なの(|| ゜Д゜)でも、運動になるから良いかもね。。。シロ君もどうかしら?

おまけ
...これ?...やだぁ~~~垂れ下がる?あんよみたいなの何?(;゜0゜)
[ 2015/07/29 01:13 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんはアレンジしてるのよね ♪ でもね、アレンジしすぎてもはやミッキーマウスの歌じゃ無いのよ。
好きなように歌ってくれていいんだけどね ;^_^A
たまにこうしてモヒカンがペト〜 となっている時があるの。ツルンとしててそれも可愛いでしょ♡

母さん地方もまた暑くなりました。こちら直射日光がとても強いのです。
外にいると ジリジリ燃えてる感がありますよ。
まうたん地方も暑いのですね。夜散歩 まうたん走っちゃうんだ。
ちんまりあんよ で走る姿みてみたいな ♪
シロも夜散歩 行ってみようかな? でもこの子 7時に電池切れちゃうからな・・・(涙)
この 蝶々? 蛾? 怖いでしょ。ぴょろろんと出ているの母さんも気になってたの。
サナギから出たばかりで羽が乾いてない様な風にも見えない?
大きくって怖くて逃げたよ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[ 2015/07/29 09:29 ] [ 編集 ]
キキちゃん、名アレンジャーですね~(笑)
そういえば昔母の実家で飼っていたインコも、
桃太郎の話を端折ったりスキャット?したり(昔々、おじおじおじ~いさんが、とか)
勝手にしゃべりまくってましたよ。
モヒカン、たまには隠してイメチェンしてるのね^^

あれ、蛾のがっちゃんでしょうか?虫って奥が深いけど知りたくない~(笑)
[ 2015/07/29 12:32 ] [ 編集 ]
キキちゃん!上手にトポンとしていますね〜(^^)
ピーすけなんて、ついこの間水浴びしたのよ(*^^*)
キキちゃんは、ピーすけより腰が据わっていてカッコイイわ〜♪

お見舞いのコメントありがとうございます。
[ 2015/07/29 20:10 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

キキちゃんシロ兄ちゃんに音痴って言われちゃったのかぁ(^_^;)
動画で見る限りはそんなことないと思うよ♪
母さん先生のお歌のレッスンがんばってね(^○^)

モスラっ!!
ジャングルにしかいなさそうな虫さんですね…!
シロくんチッコかけちゃダメだよ!飛んできちゃう( ̄▽ ̄;)
[ 2015/07/29 21:47 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんかなりのアレンジャーなんですよ。
もう ミッキーマウスのかけらもありませぬ (涙)
インコちゃんはお喋りが上手らしいですね。
迷子になって自分の住所を言って無事に帰れたインコちゃんもいるらしいです。
キキちゃんのモヒカン たまに隠してイメチェンなんです。ツルリンとして
なんだかおとぼけ顔 ♪
母さん 虫が嫌いなので 特に 蝶々系、走って逃げました ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[ 2015/07/29 23:31 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピーすけ君 水浴びデビューしましたものね ♪
キキちゃんは2回目位から チャポンと入りましたよ。結構度胸のあるオカメちゃんですよね。
シロにもすぐ懐いたし・・・。今ではシロが大好き過ぎて たまにガウられてます ;^_^A
[ 2015/07/29 23:35 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんは毎日 不思議な歌を歌ってるのでシロ兄ちゃんに音痴と言われてしまいました。
キキちゃん流に歌いやすくアレンジして歌ってるのだろうと思います。

モスラ! 気持ち悪いでしょ?
どうしてもこの木にチッコかけたいシロを引きずって逃げました。飛んで来たら怖いもの Σ(゚д゚lll)
シロは モスラに気付いて無いんです。
ジャングルの生き物みたいでしょ。怖かったーーー。
[ 2015/07/29 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



