スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼めなかった

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

先週の週末だったかな? 外は40度超えだった日 せっかくの週末家でダラダラするのも飽きてきた父さん

水場は涼しいのでは? と言い出し 近場の National Park に行って来た




水は豪快に流れてるけども




景色も最高だけれども




保冷剤敷き詰めたカートに入ってるシロも暑そうだ




母さんは溶ける前に干からびるよ




母さんも限界です




木陰に行っても暑い。




そうだ!そうだ! 帰ろう。




暑い日は水場も暑いと学んだ日でした。
少し気温が落ち着いたらまた来てみようね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日本も暑いらしいですね。熱中症には気を付けて!
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/30 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)
雄大な滝の写真見てると、涼しく感じますが、ヤッパリ暑かったですか?(笑)
この、川の流れの写真だけで、十分かもしれませんね^^;

大阪の夏も本当に暑いです!
気温は35℃前後なのですが、ここ最近は東南アジアのように湿度が高く、ジトッと暑いですわ(;´Д`)

シロ君も、ヒヤヒヤ敷き詰めてあっても、ニューカートの中でグッタリですね(T_T)
こんな日は、無理なお出かけは諦めて、自宅で冷たい泡泡飲みましょう(^o^)
我が家のシェリも、クーラーの下でゴロゴロしてはりますわ^^;
[ 2015/07/30 07:46 ] [ 編集 ]
暑いですね!
凄い水量ですね!見てると涼しそうに思いますが・・・・・
木陰まで暑いでしょうね
シロ君暑いよう~って・・・・顔に出てますね!!
妙に可愛いですけど・・・・
わんこの困った顔って凄くかわいいですよね

こちら、昨日日本で最後に梅雨明けしたそうです
暑い!半端ではない位暑いです!
梅雨明けまでは熱帯夜もないし涼しい夏だわと思っていたら・・・・
おっとどっこい違ってました!

お昼間は出会掛けたくないですね!
24時間スーパーが夜中にいっぱいだとか??
涼しくなって行こうと思うのでしょうね!
しかし厚い!融けそう・・・・脂肪が融けろ~~(笑)
[ 2015/07/30 14:38 ] [ 編集 ]
豪快な滝と水流、涼を呼びます。が、やはり暑かったですか〜^^;
写真でみてるだけなら体感温度マイナス5度はありますよ。ありがとうございます(⌒▽⌒)
でも、暑くてもシロ君♡キキちゃん♡元気そうで良かった(o^^o)
そうそう、久しぶりのコロちゃん♡コロンコロンしてて大きくなりましたね。可愛い〜
日本も暑いですよ。早朝か夜しか散歩行けないです。
母さん地方はもっと暑そうですね。
お身体お気をつけてくださいね☆
[ 2015/07/30 14:52 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの 写真ではとっても涼しそうですが 現場は アッツアツ Σ(゚д゚lll)
大阪は暑いって聞いた事があります。
日本の様な都会は 体感温度が凄いのでしょうね。アスファルトだらけですものね。

そうそう、暑い時は クーラーの効いたお家で マッタリと泡泡ですね ♪
この日も家に着くなりビールに手が行ってしまった母さんです。
[ 2015/07/30 22:31 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

水量すごいでしょ。なんとも豪快に水が流れておりましたが、あちーかった。
木陰もアッツアツー。
シロも 保冷剤敷き詰めたカートの中で だれてましたよ。
ママさん地方も梅雨明けでしたか。
日本も毎年温度が上がってるらしいですね。地球温暖化のせいなのでしょうか?
熱中症は家の中にいてもなるって聞きましたので お気をつけくださいね。
夜中のスーパー大忙し? 店員さん大変だ!
[ 2015/07/30 22:37 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうでしょ。写真見るとマイナスイオンたっぷり♡ 涼しそう〜 ♪
なんですよ。しかし! 現場は大変暑く 母さんもシロも 限界でしたの。
これじゃ 写真見ながらお家でビールでも飲んでた方が良かったわ。
コロちゃん 大きくなってねぇ〜 コロンコロン ♪ 毎日 お世話に行ってますよ。
母さんは 「コロちゃん〜 来たよ〜」 と言うと 「キュルキュル」 って迎えてくれるのよ ♪
可愛いのぉ〜。
日本も猛暑らしいですね。ふぅ君! ふぅ君ままさん! お体には気をつけてね。
[ 2015/07/30 22:42 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

すごい滝!!
さすがアメリカ、規模が違う~(>_<)
涼しげで気持ち良さそうに見えるのに!
写真と現実のギャップがすごいんですね(笑)
シロくん暑くてヘロヘロになっちゃった?
日本は湿度が高すぎて、夜もムシムシ暑いんですよ~!
るぅたん、夜のお散歩中もハァハァしながらヨダレだらだらで、帰ったらヘロヘロになってます( ̄▽ ̄;)
[ 2015/07/30 22:52 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

広大な滝がありましたが全然 涼しくは無かったの (涙)
暑い時はどこに行っても暑いのね。と勉強して来ました。
シロもバテバテで母さんは干しミミズになりそうだったのよ。
日本も暑いようですね。
暑いとワンコのヨダレが凄い事になりますね。
今日は朝早くお散歩に行ったがすでに暑くヨダレぶら下げてお散歩行って来ました
[ 2015/07/31 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



