スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛け♪

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は金曜日ですが父さんがお休みになったので




山に行って来ます




シロにもお弁当作ったからね。




山には野生動物が沢山いるからね、ワクチン打ってないし 鳥さんもワクチン打つのかしら?




今度 鳥さんのお医者さんに聞いて見るね。
今日はお留守番しててね。ごめんね (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんかお土産 見つけて来るからね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

行って来ま~す
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/01 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ライスボールたくさん用意して、ピクニックですね~(^o^)
山に行くと、少しは涼しかったら良いですね^^;

シロ君はお出かけよりも、ホットドックが気になって楽しみ何ですね(^^)
キキちゃん、残念賞~(T_T)

昨日送って頂いた素敵なプレゼントが届きました!
本日のブログでも紹介させて頂きたいと思いますが、本当に遠い所からありがとうございます(≧∇≦)b
キャミソールは残念ながら6㌔のシェリには小さ過ぎました…(T_T)
ヒヤヒヤ仕様のバンダナは、バッチリです(^o^)
本当に、ありがとうございました!
[ 2015/08/01 06:40 ] [ 編集 ]
いってらっしゃーい!

楽しんできてくださいねー!

海苔真っ黒なおにぎり、私も大好き♪
[ 2015/08/01 09:02 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

いつ見ても美味しそうな母さんのおにぎり♪
シロくんもお出掛けが楽しみ~ってお顔してるね(^з^)
今日はお山も涼しいといいね♪
キキちゃんお留守番がんばれたかな?

こちら、昨日の夜は霧みたいなモヤが出てて、まるでサウナに入ってるみたいでした…
日差しの暑さよりも湿度が高すぎて外に出られない~(;´д`)
[ 2015/08/01 10:19 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

山から只今戻って来ました。山は涼しくて 最高 ♪ でしたよ。
シロもホッとドック平らげてルンルンでした。

届きましたね。良かったです。
キャミソール 残念でした。作って見て もしかしたら小さいかも?
なんて思ってたの。やはり小さかったですか。誰か 着れるワンちゃんに差し上げてください。
母さんの作ったもので良けれは・・・ですが。
シェリちゃん 冷え冷えバンダナでお散歩も快適になるといいなぁ ♪
シロは毎日 バンダナ付けてお散歩してるよ。
[ 2015/08/01 10:20 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お姉ちゃんのおにぎりいつも真っ黒ね。っていつも妹に言われてるんです。
真っ黒おにぎり美味しいですよね ♡
母さんも大好き。おにくちゃんのねえさんのおにぎりも真っ黒? なんでしょうね。
[ 2015/08/01 10:23 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

行って来ました \(^o^)/ 山はとても良い温度でしたよ ♪
信じられない位 快適でした。山に住みたいと思ったよ。
キキちゃんにも お留守番のお土産持ち帰りました。

るぅたん地方 ムシムシ なんですね。サウナは辛いかも。
湿度が高い暑さは最悪ですよね。こんな時は お家でるぅたんといちゃいちゃするのが1番です。
[ 2015/08/01 10:28 ] [ 編集 ]
おにぎり、美味しそう♪
中身は何かな?っておにぎり好きなピヨジジは気になっています。
キキちゃん、お土産あるといいね。。♪

送っておただきましたシロくん&キキちゃん便
届きました。
ありがとうございます。
中を開けてニヤニヤしちゃいました。
可愛いですね。
ブログのファミリーに加わっていただきますよ。
そうね〜名前もつけなくちゃ♪
今度、ブログで紹介しても大丈夫でしょうか?
[ 2015/08/01 21:51 ] [ 編集 ]
あ〜また美味しそうなおにぎり(((o(♡´▽`♡)o)))シロ君のウィンナーも美味しそう♪ふぅとふぅままも山ピクニック参加したいです!
シロ君の足痛くなるロードのある山かな??
でも、涼しそう(⌒▽⌒)ますますふぅと一緒に行きたいです。
シロ君涼めたかな?
キキちゃんのお土産何かな??気になります^ ^
[ 2015/08/01 23:32 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おにぎり の中身は 質素な おかか と 梅干し です ♪

シロキキ便 届きましたか。良かったです。
ブラックスワン君達の仲間に入れてもらえると嬉しいです ♡
ブログに載せても良いですよぉ〜。
名前付けてくれるなんて光栄 ♡ 作った甲斐があります。ピーすけ君 また 怖がるね。
[ 2015/08/02 02:33 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うしし・・・ またまた おにぎりですよ ♪
山には ファーストフード店もあるんですが あまり美味しくないの。
なので おにぎり持参です。シロには ホットドック ♪
近くにいたら お誘いして一緒に ランラン出来るのにね。
信じられない位 涼しかったよ ♪ 天国のようでした。
キキちゃんにもお土産持ってきました。まだキキちゃんには見せてませんが 喜ぶかな ♪
[ 2015/08/02 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



