
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山に行ったよ1

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


20150731_082418.jpg

シロのアフロをなびかせ行った場所は・・・。


20150731_094943.jpg

こちら、いつも行く 山です。 なぜか画像が悪い 


20150731_095231.jpg

ちなみに有料です。
母さんいつも National Park に行きますが、ライフタイムパスを持っているので どこの National Park に行っても無料ではいれるのだ。


IMG_2278.jpg

まずは最初の案内所でシロのちっこタイム。
シロはこのお土産屋さんに入りたかったらしい。 しかしワンコは入れないのよ。
気温はなんと20℃  涼しい~。 15℃くらいの気温差でした。


IMG_2280.jpg

ちっこも済まし、くねくね道を通っても1度も車酔いした事のないシロなの。凄いでしょ。
こちらは山脈なので上りもあれば下りもあるよ。
向かった先は


IMG_2282.jpg

ピクニックエリア。まずは腹ごしらえ


IMG_2284.jpg

シロにはホットドック。母さん達は おにぎり


IMG_2287.jpg

ご飯を食べた後はシロを放牧。
可愛い顔が撮れたのに日陰で暗くなっちゃった


IMG_2299.jpg

素敵な写真が撮れました。 偶然です  カメラのコマーシャルに出そうな写真でしょ?
もう一度言いますが、偶然です。 はははー。

そして母さん一家はシロの難関の場所に向かいます。


IMG_2288.jpg

そうです! 毎回この砂利道コースを頑なに嫌がるシロ。
この日も当然のように嫌がり動かないので、強制に連れて行くことになるのです。
シロは楽チンでしたが ・・・。  続きはまた明日のブログで。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どうしても砂利道を歩けないシロさん・・・。 おまいさん はワンコかいな 
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/08/02 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)
1枚目の写真、シロ君「ホワイトらいおん」みたい~♪偶然の1枚の写真は、ちょっと暗くてあまりみえないけれど、シロ君はいつでもかわいいです。
日本は連日猛暑で38度とかありえない気温になってるんですよ。肉球保護のため散歩は近頃8時。放牧してもらえるシロ君は幸せ者です。
[ 2015/08/02 00:55 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

とっても涼しくって快適でした \(^o^)/
母さん地方も 街に降りると地獄の暑さなので シロも放牧楽しんでました。

地面は暑いですものね。特にアスファルトは 熱したフライパン Σ(゚д゚lll)
日が落ちてからじゃないとお散歩行けませんね (涙)
[ 2015/08/02 09:39 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん横顔カッコイイね~♥
車が好きだとどこでも行けていいですよね♪
るぅたんは車に乗ると怖いのかキュンキュン鳴いて、ヨダレだらだらしながら人に登ってくるので、お出掛けは大変なんです…

シロくんお弁当のうまうま食べて、涼しいお山でいっぱい遊べたかな?
カワイイ表情もうっすらだけど見えました~(^○^)
砂利道で何があったのか…?!
明日のブログが楽しみです♪
[ 2015/08/02 09:50 ] [ 編集 ]
避暑地で可愛い笑顔!
こんにちは~
 
愛知も連日38℃超えで エアコンフル稼働
もう止められない<(; ̄ o ̄)=3

避暑地に行けていいなぁ~
シロ君、ドライブ好きなんだね!
サリは、車に乗ると ずっとワンコラ。(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)

シロ君の可愛い笑顔 何とかキャッチしたよ(^^♪
まんまるアフロに優しい眼差し♪
涼しい お山でのお弁当は最高でですよね!
今日もシロ君に癒されたよーありがとう!
[ 2015/08/02 10:27 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^o^)シロ君、久しぶりに涼しいお外でクンクン楽しそうでしたね~可愛い笑顔も見れて良かったです(*^▽^*)
蝶々の写真、本当にコマーシャルみたい、母さんナイスショット(*^▽^*)
シロ君、やっぱり砂利道は歩かないんですね~以前のブログでもそうでしたよね(^_^;)何がいやなんだろ~?
[ 2015/08/02 12:11 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー横顔かっこいいですか? アフロなびかせて行って来ました。
シロは車大好きでどこでも連れて行けるんです。
車酔いしないのはある意味シロの特技かもしれませんね。
るぅたんはまだ車が強いのかな? 早く慣れてくれるといいですね。

お弁当食べて さて、ハイキング〜 ♪ と行きたかったのですが どうしても砂利が嫌だと
駄々をこねました。きっと 肉球が痛いのだと思います (涙)
[ 2015/08/02 23:49 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そちらも暑いですねぇ〜。
シロは車が大好きなので とっても助かりますよ。
サリちゃんはワクワクで止まれな〜いのかな?笑
シロの笑顔見れましたか? 日陰に入ってしまい 暗くなっちゃったの。
とっても涼しくって 楽しいひと時でした。
[ 2015/08/02 23:55 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

どこも暑いですからね。山に行って涼んで来ました。
シロも張り切ってくんくんチェックしてました。
蝶々の写真 家に帰って カメラチェックしたら偶然にも素敵な写真が撮れて驚きΣ(゚д゚lll)
そうなの また砂利道は歩かないって駄々をこねましたの (涙)
[ 2015/08/03 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



