スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注射の日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はシロの狂犬病の注射の日母さん地方は3年に1度です




何か勘違いしているシロはルンルン♪




いつも朝一で予約する母さん、具合が悪くなってもすぐ駆け込めるのでね。




なんか、すんごい喜んでますが ・・・。




そうです。病院です




この変わりよう (*´艸`*) 諦めたまえ
いつものように 穴と言う穴から汁が出ていたシロ。

無事に注射も終わり




新しいタグを貰って来ましたよ。




今日は安静にね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は泣かなかったよ \( ˆoˆ )/

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/04 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
こんばんワンU^T^U

シロくん、お注射やーなのねー、ちゃんと分かってるの賢い賢い・・・♪

マーくんは有難いことに嫌な思い出がないのか?得意の鈍感力なのか?診察台のっても冷んやり気持ちーとしか思ってないです・・・

でもでもシロくん、これでまた3年も父さん母さんキキちゃんと安心して過ごせるんだよー♪

タグは、ベル型ですか?シロくん地方のシンボルですか?

マーくん地方はボーン型でしたが・・・マーくん狂犬病免除なので今は何型かわからにゃい・・・(^^;)

そせてそせて!シロキキ便、届きましたー!私、例の前科があるのでちと不安でしたが、さすが母さん慣れてはるー!

すっごく可愛くて、すっごく嬉しいお宝便、有難うございましたー!!!

みなさん届きはったのかな・・・?まだの方いてはったらネタバレしちゃうかもなので、後日UPさせていただきますねーひゃほー(*^^*)
[ 2015/08/04 00:26 ] [ 編集 ]
シロくん、お注射でも鳴かなかったなんて頑張ったねー^o^

ぽんたは今日、混合ワクチンを射ちに行きますよ〜。
けっこうヘタレな時も多々あるので
ピィピィかな(^◇^;)

シロくんに笑われちゃうね!
[ 2015/08/04 01:06 ] [ 編集 ]
頑張ったね シロ君
こんにちは~

ふふふ
デート!って思ってる時の笑顔 可愛くて最高だよ(^o^)/
うれしそうな 顔 何とも言えませぬ キュン キュン

病院って知った時の シロ君の表情の変化に思わず笑ってしまった
(ごめんよーシロ君)
ちっくん頑張って 泣かなかった シロ君 エライぞ ヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

鑑札の形、ベルなんですね!
サリのは、肉球ですよ~。。 
[ 2015/08/04 07:19 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

注射大嫌いなシロだけど 狂犬病の注射はしなくちゃいけないからね。
今回のダグはベルでした。
毎回違うのですよ。前回はハートでした。骨の形の時もあったな。
シロキキ便届きましたか。迷子にならなくて良かったです (笑)
皆さんの所にも届いたって連絡いただきました。
サイズ大丈夫でしたか? 小さかったら誰か着てくれる子にあげてくださいね ♪

[ 2015/08/04 08:52 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

珍しく今回は泣かないで注射出来ました \(^o^)/
いつもは キュンって泣いちゃうだけどね。頑張ったご褒美にオヤツあげました。
ぽんた君 今日はワクチンなんですね。
ぽんた君も頑張ってね! 頑張ったらご褒美もらえるよ ♪
[ 2015/08/04 08:55 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

すっかり母さんとデートでうまうまにありつけると思ってたみたいです。
が、病院とわかった途端、どよよ〜ん。
あんなに笑顔だったのに、不幸のどん底になってしまいました。
でも今日は泣かずに注射してくれました。

今回のタグはベルでした。毎日違うんです。ちなみに前回はハートでした。
狂犬病の注射も済ましたし、これで州民 の義務を果たしました (笑)
[ 2015/08/04 09:02 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
暑いです〜これだけ暑いと笑うしかないですね(^◇^;)
シロ君、山に行ってきて良かったね(⌒▽⌒)
山は涼しそうだし、母さんのリュックで楽チンだし、バンビはみれるしでいうことないですね。
で、次の日にお注射が待っていたとはヽ(´o`;ふぅままも知るよしもなかったです。
ドライブと思っているシロ君と病院に着いたシロ君の表情の違い本当に可愛いです♡ビションはすごい顔に気持ちが現れますがシロ君は特に表情豊かですね^ ^
でも、泣かずに受けて偉かったね。
これで3年間安心して暮らせるならいいよね。
シロ君、母さんおつかれ様でした(o^^o)
[ 2015/08/04 11:42 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^-^)
今日のシロ君は天国→地獄のようなテンションのお顔でしたね~ウマウマ期待してたのに、チッくんだったね(T_T)
でも必要だから、しょうがないね~よく泣かずに我慢できましたよね偉い(^ー^)
昨日は「無理しないでね」と書いたつもりが、「無料しないでね」になってた~(>_<)失礼しました
[ 2015/08/04 12:53 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

僕チン 山に行って 涼しくってクンクンチェック張り切ったよ。
色んな動物の匂いがしたんだ。
でもね、次の日は・・・ チックンだったんだ。 泣かないで頑張ったよ \(^o^)/

車の中でワクワクしているシロを見てなんだか申し訳ない気持ちになったけど・・・。
しかたないものね。
病院に着くなり、ガックリ肩を落とし 泣きそうになってましたよ。
ビションは本当、人間の様に表情豊かですよね。顔見たらすぐに分かるもの。
[ 2015/08/05 00:10 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当 天国から地獄へ落ちた顔でしたね。
まぁ 勝手にシロが勘違いしてたのだけれども、なんだか可哀想で謝っちゃいました。
泣かないで注射頑張ってのでご褒美あげました ♡
あははー変換間違いよくあります ♪ 母さんもよくやるもの 。
でも、ちゃんとわかりましたので問題ナシ! ですよ ♪
[ 2015/08/05 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



