スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見ないでちゅ!

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんへのお土産ですが良く見ると




緑のカビ?らしき物が付いていたので




カリカリ削ってサイズを調節しましたよ




キキちゃんと一緒に ♪




キキちゃんのプレイハウスに付けました。 さしただけだけれども




するとキキちゃんが近づいてきましたが




見ません (*´艸`*)




怖いんだね。ガン無視です。プブッ
話が変わりますが




ハチドリさんジュースの消費が激しいので




お得用 買って来た \( ˆoˆ )/


~ おまけ ~



シロ兄ちゃんと一緒にセコムしてしるつもりのキキちゃん

絶対 窓の外、見えて無いよね (#^.^#)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

兄ちゃんの真似っ子したいキキちゃん
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/05 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(6)
シロくん、キキちゃん♪
セコムのお仕事、お疲れ様(*^^*)

キキちゃん、お土産があるよ(^^)
気になるけど、チョット怖いのね(^^;;

絶対に見ようとしないキキちゃんが、かわいいです。
[ 2015/08/05 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

昨日は、メールでにて有難うございました!

でーたーでーたー♪ハチドリちゃん♪(でたでた月が♪)

シロくんブログの中でも、ハチドリちゃんネタ、大好きなネタの中のひとつです!

キキチちゃんとハチドリちゃんとの合唱、実現するかなー♪

本当、ハチドリジュース、かき氷にかけてみたいーーー!
[ 2015/08/05 16:55 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

キキちゃんお土産怖いんだぁ(;´д`)
早く好きになれるといいね♪
セコムしてるの可愛い~(*^^*)
見えてなくてもシロ兄ちゃんのまねっこしたいんだね♥

シロくんチックンお疲れさまでした!
泣かなくて偉かったね~p(^-^)q
デートできると思ってたときの笑顔がほんとに嬉しそうで、あの笑顔に癒されました♪
そのあとは可哀想だったけど(笑)
[ 2015/08/05 20:52 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんも兄ちゃんを見習ってセコムしてますよ〜
シロが ワンワン 吠えると 「シロ! 」 って言うんです
いつも吠えると シロ! って怒ってる母さんの真似っこです (汗)

お土産はもう少し時間がかかりそうですね。でも近くまで行きましたよ ♪
[ 2015/08/06 00:02 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ハチドリさん わんさか来てますよ〜。
あっという間に無くなるのでお徳用買っちゃいました。
一体何羽来てるんだろう? キッチンにいる度ハチドリさんジュース飲んでるのが見れます ♪
ハチドリさんジュース ほのかにフルーツみたいな匂いがしますよ。
かき氷にかけれるかも? 笑
[ 2015/08/06 00:06 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん なんでも兄ちゃんの真似っこです。
シロが ワン ワン 言うと 「シロ!」って言うし あっ これは母さんの真似っこでした。
いつもシロのそばにいたいようで シロがお昼寝の時はキキちゃん捕獲に忙しい母さんです。

すっかりデートと勘違いしたシロの笑顔 笑えるでしょ。
後で地獄が待ってましたが・・・。
泣かないで頑張りましたよ〜。
[ 2015/08/06 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



