スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた(゚ロ゚)うちの子記念日とブログ3周年

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

実は ・・・。
母さんすっかり忘れてたうちの子記念日とブログ3周年

うちの子記念日は7月2日
ブログ3周年は7月28日 でしたの (*-ω-)

もう8月じゃないかー ∑(・ω・ノ)ノ

なので今更ながら 振り返ってみようかな ♪




これは家に来て数日、シロを引き取った時もう7ヶ月だったからね。既にデカーズだったよ。
鼻がまだ黒い (*´艸`*)




ブログ始めて間もない頃 フロリダにバケーションに行った時
父さん追いかけて水に入ってしまった図




8才の誕生日
ちなみにプレゼントしたシロハウス 1度も入ってくれずオスカーにあげました (涙)




Washington DC の桜祭り 毎年行ってます




うちの子記念日 この時は忘れなかったのね (;´Д`A




雪が大好きなシロ、今でも健在




カートデビュー ♪ カートのお陰で母さんとデートもたくさん行ったね




たくさんのビジョンちゃんにも会いに行きました。
父さんの「シロが1番可愛い」発言が出た日です




キキちゃんと言う弟が出来ました。
キキちゃん妹と思ってたら男の子でしたの (*´艸`*)

初めてのキキちゃんとの対面もお互い怒らなかったね。
優しい兄ちゃんで母さんの自慢だよ




今朝の写真です。
ちゃんとブラシすれば良かったね ┐(´-`)┌

大切な10回目のうちの子記念日。忘れてしまってごめんね。
後で埋め合わせたっぷりさせていただきます m(_ _)m

ブログを始めてシロにも母さんにもたくさんのお友達が出来ました。

いつもコメント、ポチッと応援していただきありがとうございます。
これからもお粗末なブログですがどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
シロ、キキちゃん & 母さん


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

埋め合わせはステーキだよね (〃^ω^〃)
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/08/06 00:05 ] 記念日 | TB(0) | CM(22)
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
シロ君、うちの子記念日とブログ3周年おめでとうございます
シロ君もアースと同じ7ヶ月でお家に来たんだね
デカくても、あどけなくてかわいいよ(≧∇≦)
父さんと母さんのお家の子になって良かったね
キキちゃんという、かわいい弟もできたし
美味しいウマウマが待ってるらしよ

実は、ピースも1日がうちの子記念日です
先週から実家に帰っていて、今日の早朝に帰ってきました
実家のワンコと4匹でケーキ買ってお祝いしようかと思ったのですが、アースがう○この回数がやたら多くて保留になりました(笑)
ピーではなかったのですが、トッピングのおからが多かったのかも?
我が家も、改めてお祝いしようと思います
[ 2015/08/06 00:47 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さん、シロくん10回目の記念日&ブログ3周年おめでとうございます(^3^)/
シロくんの若いとき(笑)の写真カワイイです!お鼻真っ黒だったんだね♪
1ヶ月遅れのお祝いは、うまうまステーキなのね~(^○^)
シロくん埋め合わせしてもらえてよかったね♥
るぅたんももうすぐ1才になるから、母さんを見習って、何かお祝いしてあげようかな♪食いしん坊だからお肉の味を知っちゃったら大変なことになるかも(笑)

るぅたんを迎えて、わからないことがあった時に、たまたま母さんのブログに出会ったんですが、今までブログを見る習慣がなかった私が、シロくんと母さんにすっかり魅了され、もうブログを見ずには寝られなくなりました(^_^;)
母さん、シロくん、キキちゃんには、疲れた心に(笑)毎日癒しを頂いています♪
毎日更新するのはすごく大変なことだと思いますが、これからも楽しみにしています!
[ 2015/08/06 01:00 ] [ 編集 ]
シロくん!
うちの子記念おめでとうございます♪

忘れてたなんてシロの母さんらしいですね^^

シロくんもほんと、最高の
ファミリーと出会えて幸せだと思いますよ(^^)
あっ、キキちゃんもね!

まだまだ色んな事があると思うけど
笑顔が続くシロ家で居て下さいね(^o^)
[ 2015/08/06 05:40 ] [ 編集 ]
おめでとう!おめでとう!
うちの子記念  ブログ3周年
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

シロ君も事情があって7ヶ月の時に母さんちの子になったですよね
サリは6ヶ月だから うちの子認識 大丈夫って思ってる私
でも この シロ君の日記を読んで 私も 頑張ろうって思いました(^^)v

10年・・・・振り返りの写真を見て
母さん 父さん とのLOVE LOVEな生活で 幸せな笑顔 満点(^^♪
いつも その笑顔に癒されてます♪

母さん ブログ 毎日 更新も すごいです。
朝一番に ブログを読むのが私の日課ですよ(#^.^#)
これからも楽しみにしています。

うまうまステーキ 食べたかな?
シロ君的にはラッキーだったかしら(笑) 
[ 2015/08/06 06:22 ] [ 編集 ]
シロ兄ちゃん、こんにちは。
ボク、ふぅだよ。
うちのこ記念日おめでとう!
シロ兄ちゃん、いつもカッチョいいよ。ボクの憧れだよ。
ボクも7ヶ月で父さんと母さんのおうちに来たけど、シロ兄ちゃんも同じなんだね。
シロ兄ちゃん、素敵な父さん♡と母さん♡で幸せだね。いっぱい自慢していいと思うよ。
ボクは日本でシロ兄ちゃんはアメリカ。とっても遠いけど、お空は繋がっているね。
ボクもクンクンチェック頑張るからシロ兄ちゃんも頑張ってね!
byふぅ

母さん、シロ君♡うちのこ記念日おめでとうございます。
ブログ3周年おめでとうございます。
シロ君の今までの写真みてジーンとなりました。
母さん、うちのこ記念日わすれるくらいシロ君はうちのこになってるってことですね(⌒▽⌒)
そして、ブログ3周年なんですね。
もっと以前からされていたと思ってました。
わたしにとって母さんのブログは毎日の楽しみです。
ビションと暮らす幸せ(キキちゃんの家族も増えて)どんなに小さなことでも表現できちゃうのって素晴らしいなと思います。
毎日、更新するって大変なことと思います。
こんなこと言うとプレッシャーになったらいけないので、わたし達は楽しみにしてますが、無理なさらないでのんびり〜してくださいね。
[ 2015/08/06 09:03 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃん、おはよーございます♡(*^^*)
うちの子記念日&ブログ記念日、おめでとう!!!
シロくんの歴代のお写真、楽しく拝見したよ♡♪( ´θ`)ノ
ベアーカットの頃、懐かしい。。
可愛いなぁ♡
キキちゃんも家族に加わり、一層楽しいシロくんファミリーが大好き!
これからも優しいお兄ちゃんのシロくんをブログで見れるのを楽しみにしています♡
おめでとう!!
[ 2015/08/06 09:39 ] [ 編集 ]
うちの子記念日&ブログ記念日i-233

おめでとう~ございますっ!!i-175

毎日お母さん、お父さんの愛情をたくさんもらって
シロくん・・・

本当に、幸せだよね~i-237

私も、そんなシロくんの笑顔に
毎日癒されてますよi-234

キキちゃんも加わって更にパワーアップしたブログも
いつも楽しく拝見していますi-209

これからもずっと
楽しみにしていますよ~i-228i-178
[ 2015/08/06 12:12 ] [ 編集 ]
おめでとうコメント、出遅れちゃった(≧∇≦)
誕生日の他に、ウチの子記念日って良いですね(*^^*)

ピーすけのビックママ。
活躍してもらっています。
携帯のコードにピーすけが近づかないように目を光らせてくれています。

シロくん、キキちゃんのかわいい表情をこれからも楽しみにしています。
この度は、おめでとうございます(^^)
[ 2015/08/06 12:18 ] [ 編集 ]
シロくん!うちの子記念日♡
母さん!ブログ3周年♪
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
シロくんが家族になった時、既にデカーズだったのですね!
ウチの福は、5ヶ月の時我が家に来ましたが、やっぱりデカーズでした!
シロくんと母さん、そしてキキちゃんのブログ!
毎日欠かさず拝見しております( ^^)/
これからも、ご家族みんなの日常の出来事、楽しく読ませていただきます(^∇^)
[ 2015/08/06 13:26 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃんこんにちは(^-^)
シロ君、うちの子記念日&母さんブログ3周年おめでとうございます(≧∇≦)b毎日通勤途中にブログを楽しみに拝見していま~す。毎朝の一番の楽しみなので、大変だと思いますが、更新頑張って下さいねって、プレッシャーかけるつもりではありませんが(^_^;)…よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ
[ 2015/08/06 14:19 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(^-^)/♪
うちの子記念日おめでとうございます(^-^)/ジャックも7月がうちの子記念日です。
これからも暑さ寒さに負けずにえっほえっほとお散歩出来ますように(^-^)/
ちなみにスマイルはまだ2歳なのに、
暑い日は散歩いかないの~!
とやる気0です。(笑)
これからも可愛いシロくん、楽しみにしてます(^-^)/♪
[ 2015/08/06 15:00 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君、家の子記念日...
母さんブログ開設3周年...
わぁ~\(^-^)/おめでとうございます♪

あ! シロ君、黒いお鼻だったのね(*^.^*)
可愛いな~

...きっと...神様が...
シロ君を父さんと母さんに出逢わせてくれた。
ちょっと悲しく...不思議な出逢い...
父さん母さんの愛情が深くなかったら...
こんなに可愛いシロ君の笑顔がなかった!
そう思います!
シロ君...これからも父さん母さんがシロ君を守ってくれるよ!何時も一緒だよ!
「世界中で一番可愛いシロ君!」
幸せだね!(*^.^*)

シロ君の母さんのブログ...
まうの母さんも毎日楽しみにさせてもらっています。
ブログをしていない、まうの母さんにも何時も優しくて...
そして、シロ君の母さんのブログを通じて...沢山のお友達ができました。
そして、落ち込んでいる時...
ちょっと悩んでいるとき...
シロ君のお写真を拝見したり、母さんの楽しいお話聞いたりしていると心が穏やかになるんです。
母さん...本当にありがとうございます。
(*^.^*)
微力ながら、これからも応援させてくださいね!
まうの母さんより

シロ君...
ウマウマお肉、食べたかな?
まうたんにも、ひとくち...


[ 2015/08/06 16:09 ] [ 編集 ]
記念日おめでとうございます
シロちゃんの歴史をながめるような、お写真拝見しました。笑顔がシロちゃんの幸せ度を表現していますね!
これからも、たくさん楽しいことありますように✨
[ 2015/08/06 21:21 ] [ 編集 ]
シロくん、うちの子記念日と母さん、ブログ3周年おめでとうございます!

シロくんのエピソードを思い出す度、じーんとくるものがあります(;_;)

シロくん、父さんと母さんに出会えて
良かったね!

ぽんたと私も
初めは主人のブログでしたが母さんからのコメントをきっかけに
ブログやツイッターでお友達が増えました!

そうそう、バンダナですが
いつもあさんぽの時に付けよう、付けようと思いながら
朝がかなり弱い私は外に出て帰り道で
バンダナを忘れている事に気が付き…
母さんにお知らせすることが遅くなってしまいました〜(>人<;)

もっと早くお知らせ出来ていたら良かったのに…(^◇^;)

シロくん、うまうま美味しかったかな?
[ 2015/08/06 22:55 ] [ 編集 ]
シロ君&シロの母さん、キキちゃんへ♪

うちの子記念日&ブログ3周年記念、
おめでとうございますー(≧▽≦)
コメントすっかりご無沙汰してしまい^^;
それでも夜な夜な、ひっそり覗きに伺っては、
ひとりププ・・♪っと、一日の疲れを消化させて頂いてますw

ブログ3周年と伺って、びっくりでした。
実は私も、8月末で3周年なんです^^
同時期に始められていただなんて、何だか嬉しいです♪
ほんとに、今いるお友達は、ブログを通して出来たお友達ばかりで。
改めて振り返ると、やってて良かったな・・!って^^
そして、何より我が子と出会って良かったな・・・って、
そこに辿り着きます(^^♪

これからも、シロ君、キキちゃんの微笑ましい日常を、
母さんの何気ないツッコミを楽しみに(笑)、
変わらず応援させて下さいね☆
[ 2015/08/06 23:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
☆ ピース君の母ちゃんさんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
アース君と同じ7ヶ月で母さんの子になったんですよぉ〜。
家に来てから10年、なんだかあっという間に過ぎてしまいました。車酔いのしない
シロはたくさん旅行にも行きました。これからも家族3人で楽しい毎日過ごして行きたいです。
ピース隊長! うちの子記念日おめでとう \(^o^)/
お祝いは後でやってくれるって! よかったね。シロも1ヶ月遅れになっちゃったけどお祝いしたよ。
いつまでも元気でアース君と仲良くね ♪ アース君、おからはお通じに良いから で過ぎちゃったかな?笑

☆ るぅたんままさんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
るぅたんまま! いつも僕チンとキキちゃんを応援してくれてありがとう。
僕チンはちゃんとうまうまもらったよ。 美味しかったぁ ♡
るぅたん もうすぐ1才になるんだね。僕チン 初めてお肉もらった時からドックフード食べなくなっちゃったよ。
だから 母さんがいつも公開してるんだ。僕チンはラッキーだったけどね。

るぅたんままさん いつも応援していただきありがとうございます。
こうして 嬉しいメッセージいただけると更新の励みになります。このブログが役に立ったかどうか・・・。
それはさて置き、いつも見ていただけるのは素直に嬉しいです。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

☆ Yujizu さんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
あははー すっかり忘れてた うちの子記念日、母さんらしいでしょ?
気付いた時かなり焦りました。昨日、シロにステーキあげたら 満足してましたよ ♪
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 キャンプ楽しそうね ♪

☆ ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
ちょっと寄り道しちゃったシロだけど 10年一緒に過ごせてとても幸せです ← 母さんが ^ ^
大丈夫よ! サリちゃんもすぐ ここが私の家なんだ って思うようになりますよ。
ってもうなってるかも?ですよ。ワンコは賢いですからね。ちゃんとわかってます ♪
10年 と文字にすると わぁ〜 ってなりますが あっという間に過ぎてしまうんですね。
これからもシロとの生活を大切にしていきたいな ♪
毎日 こんなブログを見ていただいてとっても嬉しいし、励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 シロはうまうま平らげたよぉ〜。

☆ ふぅ君ままさんへ ☆
ふぅ君! いつも僕チンとキキちゃんを応援してくれてありがとう。
ふぅ君も僕チンと同じちょっと大きくなってから ままとぱぱに出会えたんだね。
僕チンはすでにデカーズだったけど、母さんと父さんが僕チンが寂しくないようにいつもそばにいてくれたんだ。
おかげでお留守番出来ないワンコになっちゃった。
ふぅ君と僕チンは遠くに住んでるけどお空は繋がってるね。
一緒にクンクンチェックで世界の平和を守ろうね ^_−☆

ふぅ君ままさん 素敵なフォローありがとうございます (笑)
いやぁ〜 すっかり忘れていましたの。気付いた時はかなり焦ったんです。
でもシロにステーキあげたら喜んで食べてくれて、良かったです ♪
ふぅ君ままさん始めたくさんの方にこんなブログを見ていただき こう言ったメッセージいただくと
更新の励みになるんです。 ネタのない時は 簡単更新ですがね。
いつも本当、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無理のないよう、出来る限り更新していきたいと思います。
今の所、暴れん坊キキちゃんがネタを提供してくれてますが・・・。犬ブログなのに Σ(゚д゚lll)

☆ シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
母さん 大事な10 回目のうちの子記念日 すっかり忘れてたの。
まーちゃんの場合は日にち間違えただけで良かったよ。
急いで1ヶ月遅れのうちの子記念日やりました。はははー。
シロのベアーカットも懐かしいね。よく言うとベアーカットもだが、散切りだからね・・・(笑)
いつも応援してくれてありがとうございます。これからもどうぞキキちゃん共々よろしくお願いいたしますねっ。

☆ ショコリーゼさんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
お久しぶりです ♪ 母さんもしゅうまい君の様子はブログ更新の度、チェックしてますよ ♪
シロが母さんの子になって10年、早いなぁ。とつくづく思います。
色んな所に旅行にも行ったし、いつも一緒で甘やかし過ぎたかな? とちょっとだけ思ってますが
もうここまで来たら遅いのでこれからも甘やかして行きます (笑)
キキちゃんも加わったのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
しゅうまい君、のりぱぱによろしく〜 ♪

☆ ピヨジジさんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
そうなんですよ。ワンコブログには うちの子記念日 って言う素敵な記念日が存在するんです。
シロは特に保護犬なので出生が怪しいのでね。うちの子記念日は大切な記念日なんです。
そんな大切な記念日をすっかり忘れてしまった母さんですが・・・(汗)
ビックママ!頑張ってますね ♪ ピーすけ君の事だからまだまだしばらくはビックママが怖いのでは?
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

[ 2015/08/07 02:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
☆ ミラージュさんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
おぉ〜 福君は5ヶ月ですでにデカーズだったんですね (笑)
ブログを通して こうしてお友達になれたり、デカーズ結成出来たりとっても嬉しいです。
あっ デカーズの集まりの記事見ました。わらわらとデカイ子がいるのって楽しいですね ♪
いつも見ていただきありがとうございます。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いいたします。

☆ ジャスミンさんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
通勤中にこんなブログ見て大丈夫? 笑
下品な言葉も出てくるから朝から大丈夫かしら? うんち とか・・・・。 ← また Σ(゚д゚lll)
でもいつも見ていただき本当に嬉しく 更新の励みになるんです。
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ スマイルちゃんままさんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
ジャック君 うちの子記念日おめでとうございます \(^o^)/
ジャック君 えっほ えっほ とお散歩頑張ってるんですね。
いつまでも元気なデカーズのジャック君でいてください。
スマイルちゃんは お散歩嫌なんだ。暑いもんね。シロも最近お散歩拒否するもの Σ(゚д゚lll)
いいの ♪ いいの ♪ 涼しくなったらお散歩いっぱいしようね〜 。
いつも応援してくれてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ まうたんの母さんへ ☆

お祝いコメントありがとうございます☆彡
まうたんの母さん! 僕ちんシロだよ。
いつも僕チンとキキちゃんを応援してくれてありがとう !
僕チンはね、母さんと父さんの子供になるのにちょっと迷っちゃたけど無事に辿り着いて
今はとっても幸せだよ ♪
お留守番の出来ないワンコになっちゃったけど、それは母さんのせいだから僕チンは
これからもどこでも付いて行くんだ!
これからも僕チンとキキちゃんを応援してね。
まうたんの母さん、いつも応援してくれて本当にありがとうございます。
こうして見てくれる方がいるんだ と思うと更新の励みになるんです。
母さんも落ち込んだ時も、( たまにはあるのよ ♪) ブログを更新して 皆さまからコメントもらうと
嫌な事も忘れるの。母さんもブログを通して勇気をもらってるのよ ♪
可愛い まうたん ともお友達になれたしね ♡
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
まうたん! 僕チンはステーキ食べたよ ♪

☆ まる母さんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
いつまでもこんなシロの笑顔が見られるよう シロに尽くして行きたいと思います (笑)
ワンコの笑顔は飼い主の幸せでもありますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ さっちんさんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
この度は さっちんさんのおかげで うちの子記念日を思い出させてくれてありがとうございました。
ぽんた君のバンダナ見た時 ハッ Σ(゚д゚lll) と思ったの。
かなり焦ったよ。 でも無事にうちの子記念日の記事が更新出来て良かったです。
もう少しでこのまま葬られる所だった・・・。
シロとは運命の巡り合わせ (大げさ) でしたが 10年一緒にいられてこうして毎日楽しく過ごせる
事が出来て母さんが幸せです。
そうそう、初めは旦那様のブログでしたね。懐かしいね。
こんなブログですがこれからもどうぞ ツイッター共々よろしくお願いいたします。
さっちんさん ぽんた君! 僕チンのうちの子記念日思い出させてくれてありがとう ♪
おかげで僕チン は 無事にステーキに食らいつく事が出来たよ〜。

☆ comchakaさんへ ☆
お祝いコメントありがとうございます☆彡
あーー同じ時期にブログ開設したんですね。なんだか嬉しいですね。
母さんも もんじちゃん、ポンチョ君そしてシーちゃん の様子見るのが大好きです。
北海道旅行記も見ましたよ〜 ♪ 綺麗ね〜北海道! って母さん北海道出身ですが
あんな綺麗な所行った事無い Σ(゚д゚lll)地元に住んでると行かないもんですよね (汗)
キャンプにはまって行く comchaka さんもワクワクしながら見てます。
ブログで知り合ったお友達は当然ワンコ好きで気が合わない訳がないですよね。
みんなで キャンプ行ったり お食事行ったりしてるのを指をくわえて見ておりますの。
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
シーちゃん!おパンツデビューおめでとう \(^o^)/

[ 2015/08/07 03:07 ] [ 編集 ]
出遅れてしまいましたが、
シロくん、うちの子記念日おめでとう~♪

その笑顔を見てると、HAPPYな日々を
送っていることが伝わってくるよ^^

キキちゃん、母さん、父さんと一緒に
これからも楽しくすごしてね!
[ 2015/08/07 15:19 ] [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとう♡シロ君。
7月2日に母さんとシロ君は赤い糸で結ばれちゃったのですね!!

いつ見ても、穏やかで幸せな表情のシロ君。
弟のキキちゃんにも本当に優しいシロ君。

愛し、愛されている母さんファミリーのブログを
これからも楽しみにしています(*^^*)

PS-我が家に家族が増えました♡
サラといいます。シロ君、宜しくね~~~♪
[ 2015/08/07 20:09 ] [ 編集 ]
うさこうさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆彡

あっと言う間の10年でしたが これからもシロの笑顔が見れるよう
母さん、頑張りますよぉ〜 ♪
ワンコの笑顔は飼い主の励みになりますね。
キキちゃんも仲間入りした 「シロの日記 」 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/08/08 00:26 ] [ 編集 ]
ヒナちゃん & サラちゃんの母さんへ
お祝いコメントありがとうございます☆彡

そうなの ♡ 赤い糸で結ばれちゃったの ♡
あっと言う間の10年でしたよぉ〜。
シロって おっとりしてて、キキちゃんにもとっても優しい お兄ちゃんなんです。
初めてキキちゃんに会った時も ぼ〜 としてたもの (笑)
今は たまにキキちゃんに噛まれても 耐えてます (キキちゃん甘咬みするの)
おぉ〜 サラちゃん! 家族が増えたんですね。こちらこそよろしくね ♪ サラちゃん ♡
サラちゃん、気になるぅーーーー。
[ 2015/08/08 00:33 ] [ 編集 ]
シロ君のうちの子記念日&ブログ3周年
おめでとうございます。

この一年 一人っ子のシロ君が オカメインコのキキちゃんの優しいお兄ちゃんになり マスマスパワーアップした シロの日記!!
我が家の ボンボンとぐみちゃんとの関係とはまた違って面白いですね♪
これからも楽しみにしています。

しろ君それにしても美味しそうなお肉^o^
[ 2015/08/08 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



