スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまうま

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
皆さんに 楽しみにしてるんです と言われると とっても嬉しいです。 そして 更新の励みになります。

これからもどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

あっ シロからも メッセージがあります







無理のない程度に頑張りまっす (ง •̀_•́)ง

さて昨日は 1ヶ月遅れの うちの子記念日 ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




シロの大好きなフィレミニョ~ンのステーキ焼きました




ステーキのカットは父さん担当なんです。
テーブルの下から良い子ビームを送るシロ




良い子ビームを感じた父さんは途中でつまみ食いさせます ┐(´-`)┌
コレ 行儀悪いので止めて欲しいといつも言ってるのですが ・・・。




父さん特製ステーキご飯




秒殺ですよ 高いステーキなんだから味わって欲しいものです (╥ω╥`)




キキちゃんにもうちの子記念日あるよ ♪ 来年ね

うまうま食べた子は




食べ終わると 寝る (-_-)゜zzz…
これがデブちゃんのの基本




∑(・ω・ノ)ノ ひぇぇぇ


~ おまけ ~



お土産の木にキキちゃんが乗ってたので 嬉しさのあまり奇声をあげた母さん




奇声に驚いて降りちゃった ( ̄^ ̄°) ごめんよキキちゃん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ダイエットしてたシロは久しぶりのステーキ ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/07 00:05 ] 記念日 | TB(0) | CM(14)
かわいすぎる~!!
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん!
かわいい!カワイイ!かわいすぎる~♥
もうメロメロですぅ(´▽`*)
これからももちろん応援しちゃいますよっ!
ポッコリお腹も思わずナデナデしたくなっちゃう♪
うまうまでお祝いしてもらえて良かったね♪
なんだか、母さんと父さんの愛を感じました(*^^*)
しかし、すごーく美味しそうなステーキ!
お肉、食べたくなっちゃった(笑)

キキちゃん、母さんのお土産気に入ってくれたんですね~!
自然の物にとまってると、なんだかキキちゃんも森の住人に見えますね(^○^)
[ 2015/08/07 01:29 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、、、
シロ君のウチのコ記念日&ブログ3周年、
おめでとうございます!
シロの母さんの、程よく力の抜けた感じのブログが大好きです。

シロ君、美味しそうな肉肉ゴハンでしたね!
へそ天のぽんぽこりんなお腹がラヴリーすぎます!!♡笑
[ 2015/08/07 08:32 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

えへっ ちょっと可愛いポーズとってみました ^ ^
うまうまもしっかり食べて寝んねすると僕チンとみたいになるんだよ。
ポンポコリンのお腹には うまうまが詰まってるのだ。だははー。

シロのお腹すごいでしょ? 母さんも見て驚いたの Σ(゚д゚lll)
最近ご飯少し減らしてたんだけどこれですっかりもどちゃったみたい (涙)
キキちゃん お土産の木に乗ってくれたんです。
ふふふ・・・ 森の住人に見えますね。拾ってきて良かった ♡
[ 2015/08/07 09:15 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆彡

シロとの生活も10年経ったんだなぁ〜。早いなぁって感じです。
ブログも皆さんが応援してくれるからここまで来れました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

シロのポンポコリンなお腹すごいでしょ? 赤ちゃん入ってるみたい ♪
ステーキご飯平らげ満足して寝てました。しかし・・・ 無防備よね ^ ^
[ 2015/08/07 09:21 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^-^)
シロ君、豪華なステーキ美味しそう(//∇//)ウマウマ食べて、へそ天でねんねする姿は可愛くてたまりませんね~母さん達に愛されてる証拠ですね~あの無防備さ(*^▽^*)見てるこっちも笑顔になりますよ(^-^)
キキちゃんもお土産の枝気に入ってくれたみたいで良かったですね。チョコンと乗ってる姿が可愛いかったです。
[ 2015/08/07 09:54 ] [ 編集 ]
うぉ~可愛いよぉ♪
シロ君

もちろん ずっと応援するよ(^^)v
シロ君 超かわいいよぉ~ ほんと かわいい(^^♪
萌え 萌えの おばさんだよ!

豪華フィレステーキご飯 美味しくて 良かったね!
私も食べたいくらいだよ

美味しいもの食べた後の へそ天 シロ君 癒されるぅ\(⌒▽⌒)/

今日も 可愛い笑顔 ごちそうさまです! 
[ 2015/08/07 10:16 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
シロ君のちょっと首をかしげたお顔の写真、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されます。ありがと、シロ君♡
うまうま良かったね。
ステーキご飯美味しそう〜ふぅままも食べたいよー

キキちゃん♡お土産気に入ってくれたみたいですね。枝に止まってくれると嬉しいですよね。
なかなか良い枝ぶりですね♪
[ 2015/08/07 14:17 ] [ 編集 ]
やっぱりだいぶ遅くなりましたが、
ウチの子記念日&ブログ3周年おめでとうございま~す!

えらいなぁ母さん、
私は日にちが過ぎてしまったらもう無かった事にしてます…(笑)

シロ君、ぽんぽこりんだぁ~(≧▽≦) こりゃぁ明らかに食べ過ぎですね(笑)
でも1年に1日くらいこんな日があってもいいよね♪

キキちゃんも加わって、ますますパワーアップした母さんの日記、
毎回ニヤニヤしながら読むのを楽しみにしてますよ♪

無理せず、がんばって~!(*^▽^*)
[ 2015/08/07 15:42 ] [ 編集 ]
しろしゃま~

お誕生日 おいしそうでございますなの~

今年も素敵な一年をお過ごしくださいませなのね
[ 2015/08/07 17:47 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロはダイエット中だったので 白身のお肉しか食べてなかったので
久々のステーキが美味しかったようです。
満足してでろ〜んとヘソ天ですよ。
キキちゃんもお土産の木に慣れるまでまだ時間がかかると思ったのですが
案外あっさりと乗っていました。よかったわぁ ♡
[ 2015/08/08 00:04 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

僕チン お腹いっぱい ステーキ食べて眠くなっちゃった。
最近、ダイエットってやつで ご飯が少な目だったんだ。
だから思いっきり食べたよ ♪ 後は寝るだけ ♡ 僕チンはのびのびとひっくり返って
寝るのが得意なの。気持ちがいいよ ♪
次の日からまた 少な目ご飯になっちゃった (涙)
[ 2015/08/08 00:08 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロは最近ダイエットだったのでね。久々のステーキが美味しかったようです。
シロにステーキが当たらないって事は、飼い主も当たらないのですよ ♪
この日は特別なので父さんとシロは 大喜びでした (笑)
父さんもメタボなのでシロと一緒にダイエット ♪

キキちゃんお土産に乗ってくれたんです。まだ時間がかかると思ったので嬉しいなぁ ♡
今はカジカジして遊んでます。
[ 2015/08/08 00:12 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
お祝いコメントありがとうございます☆彡

母さんもね、1カ月も過ぎてるし・・・。
無かった事にしようかな? って思いましたの。でも 最近ダイエットしているシロに
年に1度のご馳走もいいかな? って思ったら・・・ あのお腹ですよ Σ(゚д゚lll)
直ちに後悔しました (涙)

キキちゃんも加わり 静かな家が 騒がしい 賑やかになりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
キキちゃんって結構 暴れん坊なんです。いつも怒られてるよ。
[ 2015/08/08 00:18 ] [ 編集 ]
にあちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます☆彡

にあちゃん おにく にく にく ♪ だったんだよ。
僕チンダイエットしてたから ちょ〜 嬉しかった ♡
でもね、次の日から また 腹八分目 ご飯になっちゃった (涙)
[ 2015/08/08 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



