スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また怒られた

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

日本ではお盆休みなんて始まってるのかしら?
もしかして、もう終わった (°∀°?) なんて考えてる母さんです。

さて、以前 キキちゃんが母さんの真似をして 「シロ!」って言葉を覚えたと書きましたが

最近では シロが吠えると母さんより先に 「シロ!」とキキちゃんが怒ってます (*´艸`*)




キキちゃんに怒られるのは嫌ならしく




母さんの所に来て 悔しがる お兄ちゃん




何度も言うけど ・・・。
そんなに嫌なら吠えるでない ┐(´-`)┌


ある日 キキちゃんが母さんの足の上で うとうと してたので




写真を撮ってると




( ゚д゚)ハッ! 起きた




そしてまた うとうと 寝ててもいいんだよ (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は涼しいのでお出掛け~♪
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/08/09 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(12)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんキキちゃんに怒られちゃったの?
弟に怒られたら兄ちゃんとしての威厳がなくなっちゃうもんね(^_^;)
でも、悔しがってるシロくんもカワイイよ♥
るぅたんも、ワンワンしてると「るぅ!」って怒られるの…
もっとご飯がほしいだけなのに~U^q^U

キキちゃんうとうとしてる~(^з^)
ワンコもそうだけど、何で眠いのに我慢するんでしょうね?しかも、寝てないよって顔するし(笑)
おや?そんなキキちゃんの後ろで、父さんとシロくんがイチャイチャしてるではないですか(*^o^)/
母さんを差し置いて、二人の世界?
[ 2015/08/09 01:26 ] [ 編集 ]
かーさん、ブログ記事面白過ぎます(^o^)
キキちゃんに怒られて、悔しがるシロ君最高ですね~(≧∇≦)b
頑張ってお兄ちゃんの威厳を取り戻せ(笑)

そして、コックリしてるキキちゃん、「私寝てませんよー」って、それまた笑っちゃいますね(^o^)
あっ、日本のお盆休みは次の週末まで1週間の場合が多いと思いますよー!
いわゆるお盆は、通常13、14、15の3日間です。
オヤジも、13日は実家にお盆参りに坊さん来るので、一緒にお参りしてきます(^^)
[ 2015/08/09 08:42 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

最近ね 母さんより先にキキちゃんが シロ! って怒るの。
ワン!ワン! って言ったら 必ず シロ! って言うのよ。動画撮ろうと頑張ってるんだけど
難しいね。カメラ持ったら もう ワンワン終わってるの (涙)
るぅたんはご飯が欲しいとワンワン言うのね。可愛なぁ ♡

そうそう、ワンコも眠いの我慢してる時ありますね。寝てても良いのにね。
キキちゃんも頑張って起きてるふりしてました。寝てまちぇんよ! って
あぁ〜 この2人 いつもこうしてイチャイチャしてるんですよ ♪
母さんはもう見慣れましたが、男同志何してるんだか・・・。 呆れちゃいます。
[ 2015/08/09 09:07 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロ兄ちゃんね、キキちゃんに怒られて悔しがってました。
いつものソファーの上からワンワン言ってたら、キキちゃんに 「シロ!」って怒られたの。
母さんの真似っこですよ。今度から 「お兄ちゃん!」 って言わなきゃダメですね (笑)
キキちゃんコックリコックリしてたのに頑張って 「寝てまちぇんよ!」だって プププよね。
今 お盆休み真っ最中なんですね。 お盆がいつなのかも忘れちゃった。悲しいな。
母さんも家にあるおばあちゃんの写真にお供えしよう ♪
[ 2015/08/09 09:14 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
もう最高!シロ君、キキちゃんに完全にやられてますね 笑
シロ君の悔しい舞はソファーをホリホリしてるのかな?可愛いなあ〜♡
「ワンワン!シロ!」って見てみたいです。
お出かけ楽しみですね(⌒▽⌒)
[ 2015/08/09 09:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
シロくんの、キキちゃんに対する言葉面白ーいです。
くそっ  こんちくしょう  どこにでもある自然な言葉・・・笑!!
シロくんファミリーっていいなあって思っちゃいました。
[ 2015/08/09 12:34 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^-^)あら~シロ君、キキちゃんに怒られて、クソ~ってなっちゃったのね(^_^;)でも、キキちゃんに仕返ししたりしないところが、シロ兄ちゃんのエライところですね(*'▽'*)本当に仲良しさんですね♡
来週は私もお盆休みで、田舎に里帰りしますよ~(^_^;)遠くて、何もないところです。(;゚д゚)
[ 2015/08/09 17:30 ] [ 編集 ]
うふふ(#^.^#)
キキちゃんの寝顔。。
かわいいです♡

安心してるのですね(#^.^#)
[ 2015/08/09 21:20 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんの真似っこして 覚えた言葉ですが、今ではシロがワンワン!って言うと
母さんよりも先に 「シロ!」って怒ってるキキちゃんです。
シロ兄ちゃんもダジダジ
動画何度か試みてるんですが 母さんが間に合わないの (涙)
そのうち撮れたら UPしますね。
[ 2015/08/09 23:28 ] [ 編集 ]
あずくるママリンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロがかなり悔しがってたんです。母さんには怒られても平気なのに
弟のキキちゃんには悔しいみたいですよ。
じゃ 吠えなきゃ良いのにね ♪ そうもいかない番犬シロなんです。
キキちゃんがしっかり者で母さんは助かります ♡
[ 2015/08/09 23:32 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そう言われてみると? キキちゃんに怒られてるのにシロは仕返ししないですね。
キキちゃん若いのでとても活発なんですよ。シロをツンツンしに行ったり
ちょっかいかけたりしてますが、耐えてます (笑)
日本はお盆なんですね〜。里帰りですか。良いですね。
お里でゆっくりして来てくださいね ♪ 母さんの実家もなんにもない田舎なんですよ。
[ 2015/08/09 23:36 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

鳥さんの寝姿可愛いですね。
キキちゃんいつも母さんの上で寝るんです。
なので母さんはトイレも我慢してるんですよ。
[ 2015/08/09 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



