スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコに優しい街

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は過ごしやすい気温だったので ワンコに優しい街、Old town に行って来ました。
母さん家からも近いのだ




ここは何度もブログに登場してますよ




父さんがお腹すいたと言うので腹ごしらえ




こ洒落たレストランに入ったら出て来た水も洒落た瓶に入ってるわ♪

この水、中身は水道水だよね。と会話する貧乏人夫婦 の母さん達 (*-ω-)




どうせビール飲むんだからいいのだけれども はははー。

Old town のレストランはほどんどテラス席があり テラス席だけワンコOKなんです。

テラス席にはワンコがたくさん居てみんなお利口さんにテーブルの下にいたよ。写真が無いが (涙)




父さんはハンバーガー




母さんはサラダ ♪
あれ? 食いしん坊の母さんがサラダ? と思ったでしょ。

母さん朝から昨夜の残り物のpizzaを食べ過ぎて胸焼けしてたの (||´Д`)o




食事も終わりブラブラしてたら何やら発見 !∑(゜∀゜)




何故に おまいさん は真顔なんだい?




うまうまの匂いをキャッチしたんだね (#^.^#)




と言う事で母さんはまたビール ♪




出店があったりミニコンサートやってたよ




ちびっこにナデナデされてご機嫌なシロ
この子 耳はどこにあるの? って聞くので ここだよ ってシロの耳持ち上げて見せたら 爆笑してた (*´艸`*)

again! again! と喜んでおられたよ。
シロの耳でこんなに喜んでいただき光栄です。




帰りの車ではシロは疲れて母さんの膝の上で爆睡

シロが気持ち良さそうに寝てるから動くな! と父さんが言うけれど ・・・。

重たいよ シロさん (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

見事にワンコの写真無し ┐(´-`)┌ 大丈夫か?母さん
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/10 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)
シロ君のお耳!
ワンコに優しい街、Old town っていいですね♪
大好きな父さん 母さんとドライブしてのお散歩
シロ君の幸せそうな笑顔に私も笑顔になっちゃった(^^♪

お耳はどこって 可愛い質問
again again のシーンが目に浮かぶ様 また笑顔になちゃった(^^♪(^^♪

昨日の「怒られた」の記事と言い
母さんのブログは 本当にamazing ヽ(*^^*)ノ∠※PAN! ! 
[ 2015/08/10 11:54 ] [ 編集 ]
まる家のわんこ達も、よく質問されます。
お耳はどこ?って
[ 2015/08/10 12:35 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

そうそう...まうたんもお散歩してると聞かれますよ!「お耳はどこ?」って...
16年間で何度聞かれたかな(笑)
それにしても...父さん...シロ君が可愛くてしかたないのね♪
そんな父さん!失礼だけど可愛い(*^.^*)プフ昨日も父さんとシロ君...イチャイチャしてましたよね♪
シロ君、キキちゃんに怒られて悔しくて...「くっそ-」「こんちきしょ-」って
。。。まうの母さん、夜中に笑いをこらえましたよ!ウフフ...(*^.^*)
[ 2015/08/10 16:06 ] [ 編集 ]
耳♡
シロくん母さんこんばんは☆
おそばせながらブログ3周年&シロくんうちの子記念日おめでとうございました(≧∇≦)アメリカのビションちゃんはサマーカットの子が多い気がしますね。シロくんのアフロが1番目立っててかわいいです♡カートのシロくんの後頭部に萌え!!
耳はどこって?てうちもよく言われます(笑)走ったりブルブルしたりすると見えるので、周りは大喜びですよねー。子供相手にニコニコシロくんお利口さん!(≧∇≦)よく考えると、耳あったんだー♪だけで感動与えちゃうから笑えますね♡(笑)
[ 2015/08/10 19:14 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃんこんばんは(^-^)「お耳どこ?」は、ビジョンあるあるなんですね~(//∇//)確かに、アフロのモフモフさん達って、どこからお耳なの?って感じですもんね~可愛いすぎる~(≧∇≦)b
私も早くビジョンちゃんと暮らしたいです(*^▽^*)
[ 2015/08/10 19:30 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんお出掛け楽しそう♪
オシャレなカフェでランチいいですね~!
るぅたんも、もう少しおとなしくできれば…(-_-;)
シロくんはカートで待ってたのかな?
真顔のシロくんうまうまの匂いをかぎ分けて母さんを案内するなんて、さすがワンコだね(^з^)-☆

耳はどこ?の質問!シロくんはさすがベテラン(笑)のビションちゃん!境目が全くわからないですもんね♪
昨日、るぅたんも初めてされました~♥
まだまだ小さいですが、ちょっとはアフロに近づいてきたよ(*^^*)
[ 2015/08/10 21:16 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ビションの耳って確かに見えないですよね。
獣医さんも 耳を探すもの (笑)
子供は素直で良いですね。こんな些細なことで喜んでくれるんだから。

キキちゃんはシロが ワンワン! と言うと 反射的に シロ! って出るみたいです。
完全、母さんの真似っこ・・・。シロも吠えなきゃ良いのにね。
[ 2015/08/10 23:27 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ。ビション あるある ですね。
知らない人が見たら とっても不思議な頭なんでしょうね。
[ 2015/08/10 23:29 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんも聞かれますか。そうよねぇ 知らない人が見たら 耳はどこ?
ってなりますよね。アフロに隠してあるからね ♪
シロがぐっすり寝てたの、そうそたらなんと! 動くな! って・・・。
どんだけ可愛いんだ? 母さんは 足がしびれたよ (涙)
そうなのよ。この2人、いつもイチャイチャしてるの。みんな引いてるんですよ。
シロは毎日、吠えるのでキキちゃんに怒られてます (笑)
[ 2015/08/10 23:35 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ありがとうございます。すっかり忘れてたうちの子記念日とブログ3周年でしたが・・・。
これからもよろしくお願いします。

アメリカのビションちゃんはサマーカットが多いです。
アフロビションには滅多にお目にかかれません。でも、みんな涼しそうで 動きやすそうで
のびのび、走ったりしてました。どんなカットも ビションはやっぱり可愛い ♡
耳! ビション あるある ですよね。
そうそう、走ったりするとウサギのような耳になりますね。ぴょんぴょん耳が跳ねて可愛いです。
アフロの中には 秘密がいっぱい ♡ ですね (笑)
[ 2015/08/10 23:42 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ビション あるある ですよ ♪ そうよねぇ。見た目は耳見えないもんね。
この子 シロの耳でかなり喜んでたんです。
アフロから出てきた耳が面白かったのでしょうね。
周りの大人もつられて笑ってましたよ。
[ 2015/08/10 23:46 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あはは、るぅたんはまだまだ やんちゃ盛りですものね。仕方ないよ。
そのうちちゃんとお利口さんに待てる事が出来ますよ ♪
シロは基本、母さん達食事している時は カートの中で寝てます。
通りすがりの人に撫でられてデレデレしてる時もありますね。

ビションを知らない人は耳はどこ? って思いますよね。
特に、母さん地方 アフロのビションがいないのでね・・・。
るぅたん! 少しづつアフロが形成されて来たのですね ♡ もう時期みんなと同じ ふわふわアフロになりますね。
母さん、パピーの スカスカな毛も大好きです ♪
時に尻尾なんか 魚の骨みたいで すんごい可愛いですよね ♡


[ 2015/08/10 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。