スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊兄ちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はシロキキ劇場です。

いつもの様にキキちゃんがシロ兄ちゃんの所へ行きました




いつも寝ている兄ちゃんですが今日は遊んでくれそう (*´艸`*)







利き酒はあるが 利き肉は初めて聞いたよ ∑(・ω・ノ)ノ




頑張れ! 兄ちゃん (ง •̀_•́)ง




鬼ゴッコとかあるでしょ。




だから
鬼ゴッコとか、かくれんぼ とか・・・。
もう いいや ┐(´-`)┌




ほら キキちゃん怒っちゃった。
キキちゃんは鳥さんだからお肉に興味ないんだよ。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

兄ちゃん、今度はちゃんと遊んであげてね ε-(´-`*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/11 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんキキちゃん距離近いね!
ほんとに仲良しさんなんだね♪
シロ兄ちゃんの食いしん坊かげんに、キキちゃん怒らせちゃって…(^_^;)
そんな食いしん坊シロくん大好きです♥

シロくん!るぅたんも遊ぶなら、つまみ食いゴッコとか、利き肉ゴッコがいいなぁU^q^U
一緒にあそぼー!


今日のシロキキ劇場も楽しませてもらいました~(^з^)-☆
[ 2015/08/11 08:49 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロとキキちゃん近いでしょ。何故かいつも近距離なの。
兄ちゃんの食いしん坊にはキキちゃんも呆れてました (笑)
シロの楽しみは お昼寝と食べる事だからね。

るぅたん!
僕チンと一緒に つまみ食いゴッコとか利き肉ゴッコしよー ♪
きっと楽しいよぉ〜。お腹もいっぱいになるしね。利き肉ゴッコは僕チン得意だよ ♪
[ 2015/08/11 09:45 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)
今日のシロキキ劇場も楽しかったですね~シロ兄ちゃんとキキちゃん近~い♡仲良しさん(//∇//)
シロ君はやっぱりウマウマ関係の遊びじゃないとダメなのかな~キキちゃんはかくれんぼとか楽しく出来そうですよね~(≧∇≦)b
私個人的には、シロ君の頭に乗ってた写真大好きでしたよ。可愛いツーショットですよね(*⌒▽⌒*)
[ 2015/08/11 12:51 ] [ 編集 ]
ツーショット♪
あまりにも距離が近いので不思議な感じがします。
どうしてそんなに仲良しなんだろう?

ウチなんて鳥さん同士でも同時放鳥が難しいのに。。。(^^;;
[ 2015/08/11 22:59 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロとキキちゃん近いでしょ〜。いつも近距離なの。不思議だわぁ。
食べ物で頭がいっぱいのシロと まだまだやんちゃ盛りなキキちゃん コンビ。
いつも噛み合わなくって見ていて楽しいですよ ♪
あーー あの写真! 偶然 母さんスマホ持ってたので激写出来たのです。
今でもたまに 頭じゃないけど ポンポコリンのシロのお腹にキキちゃん乗ってる時ありますよ ♪
あーーー写真!写真!っと思って母さんがスマホ探してると降りちゃうの (涙)
スマホ首からぶら下げておかなきゃダメね。
[ 2015/08/12 00:13 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

なんか不思議な距離よね (笑)
初対面から キキちゃんはシロになんの恐怖も無かったみたいです。
テケテケとシロに近づいていったもの。シロはもう年なので 小さな事は気にしない ♪
って感じでしょ。キキちゃんも年寄り犬だってわかったのかな?
何故かいつもこんな近距離でこそこそお話している ワンコと鳥さん ♡
たまにキキちゃんがシロの耳元で大きな声で歌ってる時もありますが、それはさすがにシロも嫌そうで
逃げて行きます (笑)
[ 2015/08/12 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



