スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤギミルクプリン

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

暑い夏には冷たいデザートが食べたくなりますね。

母さんはシロにヤギミルクプリンを作ってあげたの。




材料はヤギミルクと卵
お湯でとかしたらヤギミルクを冷ましてると




来た 来た




わかっちゃった? おまいさん の為にプリン作ってるんだよ ♪
ちょっと待っててね




ん もう ε-(´-`*)




仕方ないなぁ。ヤギミルク飲みな ┐(´-`)┌

シロがヤギミルク飲んでる間にさっき冷ましたヤギミルクに卵を入れ混ぜ混ぜ ♪
レンジで2分半 チン




・・・。

卵焼きみたいになっちまった (・w・)?
まぁいいや。← いいの?




今日の朝ん歩。
昨日作ったヤギミルクプリン食べ頃だな シロ喜ぶかな?
なんて思いながら朝ん歩から帰って来ました




一晩冷やしても 卵焼きみたいだ (∵`)




シロは美味しそうに食べたよ。
美味しいかい?




お皿もピッカピカ




玉子焼きじゃないんだよ ヤギミルクプリンだよ




だから ・・・。 これは




ありがとうキキちゃん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

加熱しすぎたの (๑˙―˙๑)?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/12 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さん手作りのヤギミルクプリン♥
えっほ!えっほ!とがんばった後のうまうまオヤツ(^з^)
おいしかったんだね!良かったね!シロくん♪
確かに、想像とはちがったかも(笑)だけど、美味しそうに食べてる姿を見たら、まっいっかっ!って思っちゃいますね(^.^)
キキちゃん叫んでる~!
お口あんなに開くんだね!ちょっとびっくりしました~(^O^)

そうそう!先日、るぅたんと初めて花火を見ました!
そこそこ近いところで見てたんだけと、特に反応なし!笑
おうちのピンポンではキュンキュン騒ぐくせに、花火🎆は平気みたいです(^_^;)
[ 2015/08/12 08:51 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

クックパッドで人間用のプリンの作り方で砂糖を抜いて作ったんですが クックパッドの
写真とかなり違って ガッカリでした。きっと入れ物が大きすぎたのかな?
まぁ 見た目は卵焼きでしたがシロは喜んで食べてました。ので全然 OK ♪
キキちゃん口! 母さんもびっくりでしたよ。あくびの写真なんですがあまりにもの開き具合に
心配になったくらいです (笑)

るぅたん! 花火平気なんですね ♪ 強い子だね。
これで毎年 るぅたんと花火見に行けますね。羨ましいなぁ ♡
シロももう少し強くなってほしいな。母さんシロと住んでから10年、花火見に行ってません (涙)
[ 2015/08/12 09:48 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんばんは(*'▽'*)
ヤギミルクプリン♡熱がとおりすぎたのかな?確かに、見た目は玉子焼に近かったかも(^-^;)でも、シロ君美味しそうに完食してたから、問題無しですね~(*^▽^*)ウマウマ食べていい顔してましたね(//∇//)母さんの愛情一杯だから、美味しいんだと思いますよ(≧∇≦)b
それにしてもキキちゃんプリンだよ~って叫んでる顔でしたね(^_-)ナイスフォロー♬
[ 2015/08/12 20:09 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

この暑さ...シロ君も冷たいウマウマ嬉しいね♪
まうの母さん...今日、あずきバーをカジカジしていたの(*^.^*)
あっ!あずきバ-知ってますか?
昔からある庶民に人気のアイス!(笑)...
まうたんのお散歩後だったから、
「ひとくち食べる?」と、まうたんに差し出してみたらペロペロ...カジカジしていました(汗)
(良い子は真似しないでね...)
ヤギミルクプリン...いいかも...ですね!
人間用の牛乳プリンだってあるものね!
ワンコも暑いもの~(・ε・` )

キキちゃん...ウフフ♪ どうしたのかしら?

シロ君...卵焼きじゃなくてヤギミルクプリンだよ! 。。。( ゜o゜)
[ 2015/08/12 20:33 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの。大きな入れ物に入れたせいか?面積が広くなって火が通り過ぎた模様 (涙)
でもシロには卵焼きでもプリンでも同じだったようです。
喜んで食べてくれました。

キキちゃんがちゃんと プリンだー! とフォローしてくれました (笑)
今度はちゃんと作ってあげよー!
[ 2015/08/13 00:08 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あずきバー知ってるよ ♪ 美味しいですよね。
まうたんも美味しかったみたいで何より♡ シロは 父さんの口に入るもの何でももらってるよ Σ(゚д゚lll)
だからおデブちゃんになっちゃうの。
この前 このまま与えたら死んじゃうよ! って忠告してから あげなくなりましたけどね。
ヤギミルクプリン 失敗したけど ヤギミルク命のシロはとっても美味しそうに食べてました。
夏は良いかも? です。冷蔵庫から出してすぐあげれて母さんも楽チン ♪

キキちゃんがプリンだーーー! とフォローしてくれました。
さすが! キキちゃん ^ ^ でもキキちゃんの大きな口がちょっと怖かった母さんでした。
[ 2015/08/13 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



