霧吹き遊び

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はお天気がよく初夏の様な温度




シロも朝ん歩を楽しんでました。
帰ってキキちゃんも







シロは朝ん歩で疲れたらしく




日向ぼっこに誘ったが お断りになりました (∵`)

ぐみちゃんの水浴びを見た母さん、キキちゃんに霧吹きでお水かけて見よう!と思い 霧吹きシュッシュッ




キキちゃん大喜び ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




短い動画撮りました。
音量注意



キキちゃん! どうしちゃったの?と思ったけど 喜んでるみたい (*´艸`*)

これ、喜んでるのよね(๑˙―˙๑)?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お水の嫌いなシロとお水大好きキキちゃん (#^.^#)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/08/13 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(8)
キキちゃん霧吹きしてもらえたの?
楽しかった?
バスタブ洗うときにシャワーで遊ぶのも
アタチのオススメよ(^∈^)
ママにお願いしてみてね〜
[ 2015/08/13 07:23 ] [ 編集 ]
ぐみちゃんへ
ぐみちゃん コメントありがとうでちゅ ☆彡

ぐみちゃんの水浴び母しゃんに見せてもらってキキちゃんもやりたい!
って言ったでちゅ。そうちたら霧吹きでシュッシュッしてもらったでちゅよ ♪
たのちくって翼をバタバタしたでちゅ ♡
シャワーもたのちいのでちゅね。今度 母しゃんにお願いしてみまちゅ。ありがとう ぐみちゃん ♡
[ 2015/08/13 09:28 ] [ 編集 ]
スゴイ‼️
キキちゃん、ミュージック♪に合わせてダンスしているみたい(^^)
霧吹き、気持ち良かったのですね。
かわいい(#^.^#)
[ 2015/08/13 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは♪
この夏少し忙しくて、なかなかコメント出来なくて(*´ω`*)

キキちゃん、霧吹き遊びとても楽しそうですね(^ー^)

シロくんは、お水苦手なのですね!
我が家のワンズ達もお水大嫌いです!!

この夏とっても暑いのですが、みんなバテずに元気にしております(*^^*)

つけっぱなしのエアコンの電気代がそろそろ気になり始めています(--;)
[ 2015/08/13 18:16 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

キキちゃん水遊び大好きなんだね~♪
霧吹きでテンションMAXになってる様子、ちょっと心配になるほどのあばれっぷりだけど、ほほえましいです(^з^)-☆
シロくんはどよよ~ん顔だね(笑)
お散歩でバテちゃったのかな?
暑いからモフモフさん達は辛いよね…
るぅたんも暑い日はお散歩拒否します…まだやんちゃなお年頃のはずなのに、すっかりエアコンの下でまったりがクセになっちゃった(笑)
[ 2015/08/13 21:09 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんの姿、最初驚きましたが 楽しそうで多めにシュッシュッとしてあげました。
霧吹きの方がプールより好きみたいです ♡
本当、ダンスしているみたいですね ♡
[ 2015/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん霧吹き遊びがとっても楽しそうでした \(^o^)/
シロは水が嫌いなのでガン無視です (笑)
今年の日本の夏は厳しい暑さみたいですね。ラテ君達も水浴びしたら気持ち良いのにね。
あっ ・・・ でもビションが濡れると後が大変ですね (汗)
もう少しで暑さも落ち着くのかな? 体に気を付けてくださいね ♪
[ 2015/08/14 00:12 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんのテンションMAX 母さんも驚きましたよ。
キキちゃん大丈夫? って思ったもの Σ(゚д゚lll)
でも、なんだか楽しそうで 余計にシュッシュッとかけてあげました。
暴れん坊な時期のるぅたんたんでもお散歩拒否ですか。
そうよね、暑い時にお散歩行っても楽しくないもんね ♪ よく分かってるよ。ワンコは。
エアコンが一番だ涼しいのもよく分かってるのね (笑)
[ 2015/08/14 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL