スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロの寝顔

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロがお昼寝していた時、いびきをかいていたので動画を撮ったんですが ・・・。

まずは見てください。
音量注意




キキちゃんの歌が止まらず シロのいびきが聞こえない ┐(´-`)┌

何度か再生して聞いて見たが 再生する度キキちゃんが自分の歌に反応してまた歌い出すの




いや・・・。 いいんだけどね (^^;




そんなこんなしている間にシロは起きちゃった




またすぐ寝るんだけれども (-_-)゜zzz…




シロの寝床はいつもぐちゃぐちゃ




母さん1日何度も直すのだけど




そうなんだよね。毎回ぐちゃぐちゃにするもんね ε-(´-`*)

最後にシロの寝顔をどうぞ♪




|゚Д゚))) ホラーです。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

歌い出すと止まらないキキちゃん (。・ө・。)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/17 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
あはは~
キキちゃん、元気いっぱい歌ってますね♪

シロ君は、そんな子守歌で爆睡かな?あはは(^o^)/

ワンコって 必ず!?グチャグチャにしますね=本能かな!

ちんまり あんよのシロ君♪ とって~も可愛い!!!!

ワンコの寝顔を撮ったらホラーだったってこと ワンコあるあるですよね(^o^)/ 
[ 2015/08/17 11:49 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんばん(*'▽'*)
キキちゃん楽しそうに唄ってましたね~シロちんのいびきは確認出来なかったけど、キキちゃんの独特なテンポの歌声が可愛いのでOKですね(^-^)
シロ君の寝顔、確かにホラーでしたね
(*^▽^*)地下鉄の中で、吹き出してしまいましたよ、笑顔の可愛いシロ君からは想像出来ない顔ですよね(;゚д゚)
[ 2015/08/17 20:40 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん白目剥いてる~!!(゜ロ゜;
キキちゃんの歌声カワイイ~♥
動画ではシロくんイビキをかいてるとは思えないお顔だし、キキちゃんの歌をBGMにぐっすりですね♪
寝床はるぅたんもぐちゃぐちゃにしちゃいますよ~(;´д`)
しかも、カミカミしてボロボロにしちゃうんです…
シロくんのお布団みたいな可愛いマットひいてあげたいけど、今はボロタオルを与えてます(笑)
[ 2015/08/17 21:53 ] [ 編集 ]
白目♡
シロくん母さんこんばんは☆
キキちゃんの歌でまったくいびき聞こえなかったですけどなんか笑ってしまいました( ̄▽ ̄)すぴーって寝てるシロくんかわいい!子守唄でスヤスヤですね♡
おにぎりも寝床ぐちゃぐちゃですよ…(^◇^;)食べたあともすごい散らかってますし。細かいこと気にしないのでしょうね♡笑
白目むいてるシロくんも、かわいいですよ( ´ ▽ ` )ノおにぎりなんて白目にぴくぴく痙攣にたまに寝言いってて…ホラーそのものです(笑)
[ 2015/08/17 23:06 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

せっかくのシロのいびきの動画がキキちゃんの歌に消されてしまいました。
どうにも止まらないキキちゃんの歌。
シロには子守唄に聞こえるのかな? 結構うるさいよ Σ(゚д゚lll)

そうそう、カバー直しても直してもグチャグチャにされますね。
ホラーな寝顔、ワンコあるあるですね ♪
[ 2015/08/18 00:42 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロのいびきが見事にキキちゃんの歌で消されてしまいました (涙)
なんともタイミングよく 動画撮り始めたら歌ったんです。
シロのホラー顔 笑えるでしょ。 母さんも笑いこらえながらの撮影でした。
白目が怖いね。
[ 2015/08/18 00:45 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロ あんな顔して ぶーぶー って結構すごいいびきだったんですよ。
キキちゃんの歌ですっかり消されてしまいました (涙)
あはは。るぅたんもグチャグチャにしますか。
しかもカミカミ ♡ なんでもカミカミしたいんだよね〜。 シロもそうだったもの。
しばらくはタオルでカミカミ治ったら可愛い 寝床ですね。
[ 2015/08/18 00:49 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロのいびきがうるさかったので動画撮ってたらキキちゃんが歌って
全く聞こえず (涙) だったんです。
気持ちよさそうに寝ているシロと 気持ちよさそうに歌うキキちゃん ♪
あーーー 白目 ピクピクありますね。あれもホラーです。
きっと気持ちよく熟睡してるのだろうけど・・・。大丈夫かな? って心配になりますね。
父さんは怖い夢みてる!って起こしますよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/08/18 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



