
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプーンダイエット

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く!

日本のお盆休みも終わりのようですね。
今日あたりから皆様通常営業でしょうか?

お盆の無いアメリカに住む母さんに妹ちゃんから羨ましい写真が送られて来たよ (。´-д-)ハァ-




ウニ丼召し上がったらしい




ビアガーデン ・・・。楽しそうだ (_ _|||)

さて、シロは只今ダイエット絶賛中
晩ご飯は手作りご飯なんですがティスプーン1杯減らしてます。
一気に減らすと可哀想なのでちびっとづつね。

すると・・・。

朝お腹が空くらしく今までトッピングだけ食べ




カリカリを散らかしてたのですが ダイエット初めてから




完食 ♪ ん? 1粒残ってるが カリカリも散らかさず全て食べてます (*´艸`*)




お散歩もいつも通り行って




クンクンパトロールなので時間が異常にかかるが




オヤツも半分。オヤツ回数は同じで、半分にしてあげてます




シロの前チョロチョロしたら怒られた (*-ω-)

なるべくシロに気付かれない様にダイエット ( ´థ౪థ)ウヒッ♪


~ おまけ ~



キキちゃんのほっぺの毛が落ちてた ฅ(º ロ º ฅ)




また生えてきまちゅよ (•ө•)♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

晩ご飯なんか足りないな?って顔するシロ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/08/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
ぐっどモフにんぐU^T^U

シロくんキキちゃん母さん父さん姪っ子ちゃんハチドリさん、おはようござまぃすなのねん

先日より、大変お世話になっております!嬉しいお言葉や可愛いお花までいただき、本当に有難うございます!

おかげさまさまで、マーくんも私達も一日十善☆十喜一憂の日々を過ごしておりますー(*^^*)

シロくん、えらいー♪マーくんもマーくん定食ひとつぶ残さずいただいてましたよー♪おやつなしだけどねー♪飼主スパルター(^^;)

あと、お散歩♪そして、日々のお手入れ♪

ということで、シロくん御長寿まちがいなし♪

なにより、可愛い御長寿の相が出ております♪

キキちゃんのほっぺのケケちゃん綺麗♪

ほっぺの毛が落ちるくらい、何かうまうまいただいたのかな?
[ 2015/08/18 08:36 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

あらぁ~シロ君の母さんの妹さん!?
...こんにちは(*^.^*)
まうの母さんは...1人だから...うらやましいなぁ~
姉妹は、あこがれなの(*^.^*)
ウニ丼...豪華!!!
食べごたえありそう~。

シロ君のご飯...残さず食べれる量がいいのかもですね!
えらいぞ!
シロ君...お散歩も頑張ってね!
...またまたシロ君の笑顔が嬉しいです♪
この前のホラーの寝顔は...チョット...プププだけどね!
[ 2015/08/18 21:54 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いえ いえ こちらこそ マーくんには 色々お勉強させてもらったんです。
シロも マーくんを目指して 頑張りますよ。マーくんが見守っていてくれますから。

シロもダイエット実施中で母さんも心を鬼にして頑張っておりますの (涙)
マーくんのような食生活がワンコには良いのだと思いながら・・・。ついつい (汗)

キキちゃん最近 毛の抜けかわりシーズンのようで、ものすごい抜けておりまする。
毎日キキちゃん周辺の掃除が大変。
[ 2015/08/19 00:06 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよ〜 ♪ 母さんは2人姉妹の長女なの。
とっても仲良し姉妹ですのよ ♪ って母さん遠くに行っちゃったケド・・・(涙)
まうたんの母さんは1人っ子なんですか。 1人っ子に憧れた時もあったなぁ〜。

シロも晩ご飯を減らされて朝にお腹空くみたい。
今まで晩ご飯をあげすぎてたんだわぁ Σ(゚д゚lll) 朝にお腹空くって体が健康なのよね ♪
モリモリとカリカリ残さず食べてます。でもね いつも数粒残すのだけど。
この前のホラー顔 笑えるね。 今日も笑顔でお散歩行ってきました \(^o^)/
[ 2015/08/19 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



