スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タダ券もらったので

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は晩ご飯作るのが面倒で



最近流行りのこちらに行って来ました。




タダ券もらったので (*´艸`*)
実は母さん メキシコ料理があまり好きじゃない。

メキシコと言ったら豆とアボカド。
母さん日本のお豆は好きだが、メキシコ料理のお豆が苦手。アボカドもパスなのだ。




でも ここは 好きな物を入れてもらえるのでいいよ ♪
中のお姉さんに注文するの
新しい種類のファーストフード店な感じです。




店内でも食べれますが我が家は持ち帰り。




見た目よりボリューミーなのだ




ちなみに母さんは
白ご飯
チキン
野菜炒め
トマト
レタス
コーン
チーズ少々
サルサ はカップで




父さんは ・・・ 多分ビーフ




父さんのビーフをもらえると思ってるシロ




さすがキキちゃんわかっておられる (•ө•)♡

シロはいつもの晩ご飯を食べました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日本にも Chipotle ある?美味しかったよ ♪
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/08/19 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんタダ券あるよ!の笑顔サイコーだね♪
チポトレ!いいなぁ。食べてみたい~!
日本にはタコベルが最近上陸しましたよ!
どちらも食べたことある人いわく、チポトレの方が断然美味しい!って(^O^)
母さん、ウニ丼はなかなか食べられないけど、ビールとファストフードは食べ放題(笑)ですね♪

シロくんダイエットがんばってるんだね(^з^)-☆
父さんも協力してるから、うまうまお肉はナシになっちゃったのかな(*_*)
私も最近ズボンがキツイから、シロくん見習ってダイエットがんばろうかなぁ(;´д`)
[ 2015/08/19 01:37 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

日本にもあるんですかぁ〜? すごいな日本! なんでもあるのね ♡
タコベルより断然美味しいですよ ♪ まぁ 値段も違いますがね ^ ^
そうね、ウニ丼は食べれないけど ファーストフードとビールはいっぱいあるわぁ ♡

シロね、ダイエット頑張ってるよぉ〜! 晩ご飯をは少ないの気付いてるみたいで
いつまでも空になったお皿なめてるよ (悲)
可哀相だけど シロのタメだものね。今まで母さんと父さんがあげすぎてたの Σ(゚д゚lll)
シロに可哀相な事したと、反省しております。
[ 2015/08/19 09:48 ] [ 編集 ]
母さん

ごめんなさい!勘違いさせちゃいましたね(汗)
チポトレは日本にはまだ上陸してないんです…
絶賛上陸待ちです(笑)
タコベルは渋谷にあるけど、混んでるだろうなぁと思って、まだ一度も行ってません~

るぅたんは強制的にカリカリのみのご飯で管理されてるけど、飼い主はダメダメなので、シロくんと一緒にダイエットがんばることにしました!
タコベルはヘルシー(?)だから大丈夫かな(-.-)ニヤリ
[ 2015/08/19 10:16 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんばんは(^ー^)
シロ君、めっちゃいい笑顔だったのに、残念ながらダイエット中でしたね…ウマウマは無しになって、可哀想だけど、シロ君のためだからね(-ω-;)
晩ご飯、一口ぐらい足りない?とか思いながら食べてるのかな~ちょっと切ないね…私もシロ君を見習って明日からダイエットします(^-^;)シロちん、お互い頑張ろうね(^_^)ゞ
[ 2015/08/19 20:55 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

わざわざありがとう ♪ そうなんだ まだ日本には上陸してなかったんですね。
タコベルは飲み物が安くて 色々あるので飲み物買いに行きます ♪

るぅたんカリカリご飯食べて偉いなぁ ♪
カリカリの方が 栄養バランスも取れて良いのですよね。
いつも獣医さんに カリカリ食べなきゃダメよ! って怒られます シロが (笑)
[ 2015/08/20 00:41 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロにバレないようにちょびっとづつ減らしてるのですが
やっぱり気付いてるみたいです。いつまでも空のお皿舐めってるもの。
母さんまで切なくなっちゃいますが
シロに長生きして欲しいので母さんも心を鬼にして頑張ってます。

僕チン 少なめご飯とお散歩でダイエット頑張ってるよぉ〜 ♪ by シロ
[ 2015/08/20 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



