スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片付けてもいい?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ダイエット中の為、晩ご飯を減らされたシロは今日も朝ご飯をモリモリ食べました。






必ず数粒残すのだ (*-ω-)
残したカリカリはお昼頃、食べるのだが ・・・。




お昼ご飯にとって置いてるのだろうか?
母さん的には早くお皿を洗ってしまいたい。




シロは相変わらずマイペースで日向ぼっこを楽しんでます




1人で日向ぼっこ出来ないシロなので母さんも付き合うのですが




暑いっす (;´Д`A
グリニーズ食べる?と言って中に誘います。




美味しいかい?
ちなみにグリニーズは小さいサイズに替えました ( ´థ౪థ)ウヒヒ




幸せそうな顔して食べてるよ
小さくなったのに気付いてないらしい (*´艸`*)

騙し騙しのシロのダイエットも頑張ってます。

おデブちゃんになったのも母さんのせいだね。
ごめんねシロ (╥ω╥`)


~ おまけ ~



妹ちゃんからクックパッドにびっくりドンキーのハンバーグレシピ載ってるよ♪

と聞いたので作ってみた。
美味しいかったよ (๑•∀•๑)
まさしくびっくりドンキーの味だった。

ただね・・・。

ソースをかけるとサラダまで汁だく
びっくりドンキーのお皿が欲しくなる (_ _|||)

あのお皿、ちゃんと考えられてるのネ。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

びっくりドンキー懐かしい味 ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/20 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
あはははっ、いつも思いますが、かーさんとシロ君のやり取り(駆け引き?だましあい?対決?)…、シロキキ劇場に負けず劣らず面白いですね(≧∇≦)b

シロ君はご飯減らされ手居る事に気付いていて、かーさんに合わせているのか?本当に気が付いていなあのか?…、我が家の食いしん坊なら、確実に足らないとアピールしそうです(笑)

ビックリドンキー、学生時代は良く食べに行きましたが、最近行ってないですね^^;
先日のメキシコ料理の店も、大阪では見かけたこと無いですね(゜o゜;

朝から楽しませて頂きましたー!
[ 2015/08/20 07:58 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよぉ〜。シロと母さんはいつも駆け引きしてるんです。
毎日 騙し合いですよ (汗)
ご飯減ったのに気付いてるのかな? ご飯食べた後のお皿をいつまでも舐めるようになりました。
足りないんだね・・・。 って言うか今まであげすぎてたの Σ(゚д゚lll)
「母さんなんか足りないよぉ〜」 って見つめられますが 「気のせい 気のせい」って言ってごまかしてますよ。
シロの胃袋が慣れるまでの辛抱と思って母さんも頑張ります。

びっくりドンキー は帰国したら必ず行きますよ ♪ 変わらぬ味で 美味しいです。
男の方は あまり行かないかも? ですね。
Chipotle はまだ日本に無いみたいですね。 ファーストフードよりちょっと高めですが 美味しいですよ ♪
何を入れても同じ値段 なんです。
[ 2015/08/20 09:40 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)♪
シロ君、カリカリは小腹が空いたときのために残してるのかな(笑)面白い(//∇//)
日向ぼっこしてるシロ君のちんまりあんよ♡すごく可愛い~(≧∇≦)b
本当にシロちん可愛いですね~今日も朝から楽しませてもらいました♬
ありがとうございます(´▽`)ノ
[ 2015/08/20 12:52 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

小腹が空いた時の為にとって置いてるみたいです。数粒だけど・・・。
面白い子よね ♪ こんな数粒でお腹の足しになるのかしら?
日向ぼっこは母さんも一緒にいなくてはならないらしく、お付き合いする母さんが暑くてハァハァですよ。
こんな時は少なめのオヤツでお家に入って頂きます (笑)
[ 2015/08/21 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



