スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝もカリカリを数粒残し




朝ん歩へ行って来ました




ワンコと言えば消火栓にちっこ。
丁度よくちっこかけたので写真撮ろうとスマホ出したら もう終わってた ┐(´-`)┌

さてシロキキ劇場です。

朝ん歩が終わり お家に帰っていつものセコムするシロ
そこへ ・・・。




キキちゃんが来ましたよ。
逆光で写真が暗いです (╥ω╥`)




キキちゃん初めて上がれたよ




番犬だって (♡´艸`)あは




そうみたいだね。 シロなりに頑張ってるんだよ







なんか 微笑ましい光景
写真が暗いのが非常に残念 ε-(´-`*)




( *˘ ³˘)♡

ちゅっ してる ♡
おまいさん達 男の子同士だよ。
仲良しだからいいけどね (・ω<)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日は雷さん来なかった \( ˆoˆ )/
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/22 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(10)
母さんシロくんキキちゃん♪おはようございます(^^)
シロくんとキキちゃん!本当に微笑ましいですね(*⌒▽⌒*)可愛い♡
朝から元気もらいました(^_-)ありがとう(^з^)/チュッ♪
[ 2015/08/22 07:35 ] [ 編集 ]
ミラージュさんへ
コメントありがとうございます☆彡

この2人 いつもこうしてイチャイチャしてるのよ。男の子同士ですが。
母さんも見ていてほっこりします。
何か通じ合えるものがあったんですね ♪ キット。
[ 2015/08/22 09:24 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、おはようございます(^ー^)

シロ君とキキちゃん、本当に仲良しさんですね~可愛いツーショット♡
思わずにんまりしちゃうような素敵な
ラブラブ写真(≧∇≦)b

シロ君が優しいから、キキちゃんとの距離が近くなるのかなあ~なんて思いました♪
シロキキ劇場毎回可愛くて、次回も楽しみにしてますね(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/22 09:45 ] [ 編集 ]
か、可愛いよぉー
シロ キキ劇場 最高~♪

シロ君は本当に優しいのねぇ~
キキちゃんの優しいお兄さんだね(^^)v

ふたりのツーショットに萌え萌えですぅ

チューしちゃってるぅ~♪♪
朝から あまりに微笑ましくて 
幸せな気分たっぷり♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
ありがとう!
[ 2015/08/22 09:50 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんとキキちゃんちゅーしてる~♥
いやーもう!可愛すぎます~(*^-^*)
逆光がまたいい感じの雰囲気♪
ほんとにいつも仲良しで、見てるとほんわか癒されます(^з^)

シロくんのカッコイイ番犬姿に、キキちゃん憧れちゃってるのかな♪
まねっこして登っちゃうなんてカワイイですね♥
[ 2015/08/22 15:16 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロとキキちゃん 仲良しでしょ〜。
いつもこうしてイチャイチャしてるのよぉ。
キキちゃんは家に来た時からシロに興味深々で何のためらいも無くシロに近付いて行ったんです。
シロはちょっとビビってた (笑)
今ではすっかり仲良しさんになって 安心してキキちゃんを自由に出来るんです。
シロは良いお兄ちゃんです ♪
[ 2015/08/22 19:28 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロとキキちゃん いつもチューしてるんですよ ♪ ラブラブなんです♡
キキちゃんがシロを好き過ぎてシロがお昼寝中でもお構いなしに遊んで! 攻撃するんです。
キキちゃんまだ若いからね ♪
こうして仲良しな姿はほっこりしますね。ワンコと鳥さんにも友情があるんですねぇ。
[ 2015/08/22 19:32 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

朝からイチャイチャしていたシロとキキちゃんでした。
逆光で写真が暗く とってもショックでしたが、言われてみるとコレはコレで良い雰囲気かも?
と思って来ましたよ ♪

キキちゃんソファーの背もたれに上がれなかったのですが、いつの間にか登ってました。
シロ兄ちゃんの番犬姿に憧れたのかしら?
でもね、シロが ワン!ワン! って言うと隣で 「シロ!」 って怒ってるキキちゃんです (笑)
[ 2015/08/22 19:40 ] [ 編集 ]
シロキキ劇場
シロの母さん、
数週間、なぜだか分からないけど写真が見れませんでした。でも、今日からやっと見れました。このまま見れなかったらメールしようと思っていました。シロとキキちゃんの「ちゅう」がかわいい。私もおかめインコが、飼いたくなります。ジャズは、5回目の膀胱炎になり、来週CTスキャンをとります。シロくんは、減量の効果が出ていますか?健康のためにがんばってね。いつも楽しい記事をありがとう。
[ 2015/08/23 07:18 ] [ 編集 ]
ジャズちゃんのママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あら? 写真見れなかったのですか? どうした事でしょう。
シロとキキちゃんの仲良写真が見れて良かったです。 いつもこうしてイチャイチャしてるのですよ。
ジャズちゃん 大丈夫ですか?
CT とるんですか。原因追求して 良い治療法が見つかるといいですね。
シロの減量は 正直難しいです。今日 体重測ったらなんとか増えてた Σ(゚д゚lll)
ご飯もオヤツも減らしてお散歩もタップリ行ってるのですがね・・・。
まだ始めたばかりなので 少しづつ 頑張って行きたいと思います。
[ 2015/08/23 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



