スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママへプレゼント

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日近くの森にお散歩に行ったら




蚊の集中攻撃にあった母さんです。




シロにだけ虫除け薬をシュッシュッ
自分に付けるの忘れた ┐(´-`)┌

さて母さんは 母さんのママにミニストールを編んでたの




完成したよ ♪




襟元にワンポイント欲しいわぁ な時に 良いかしら?




北海道は夏が短いからね




シロが付けるとイメージ違うけど




母さんのママは ブログは見てないが ・・・。
ブログの存在は知ってるが見れない ε-(´-`*)

喜んでくれるかな?
「派手な色だねぇ~」って言われそう

おまけのショット




シロのブリケツ (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さん良い週末を~ (*´ ³ `)ノ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/08/23 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃんこんにちは(´▽`)ノ
ママさんへのプレゼント素敵♡明るい色の方が顔色が良く見えるから、良いと思いますよ♪シロ君にも、似合ってたけど(//∇//)ほっかむりは、笑っちゃいました(≧∇≦)b

シロ君のお尻、可愛い~この前の、のび~の写真もめっちゃ可愛いかったけど、ちんまりあんよとぷりっとしたお尻のバランスがたまりません(@^▽^@)
私がマニアック過ぎるのかしら(^◇^;)
[ 2015/08/23 12:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さんのマフラーすごいキレイですね!
レース編み(?)ってやつですか??
編み物が上手なのは憧れます~♪
私は短気なもので、丁寧に最後まで編めません(笑)

シロくんマフラーぐるぐる巻き、似合ってるね(^з^)-☆
ママさんへのプレゼントにもシロくんの匂いを付けてシロくん便で送られるのかな♪
[ 2015/08/23 22:04 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうそう! 明るい色は顔色が良く見えて 良いですよね ♪
年を取ると暗めの色になりがちですが こちらのお年寄りは明るい色を着てる人が多く
とっても可愛いです 。
シロもなかなか似合ってたでしょ。ププッ。

ちんまりあんよとプリケツは母さんも大好きなんです ♡
シロのお尻追いかけて写真撮る母さんもかなりのマニアック ♪
[ 2015/08/24 01:04 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの レース編み。パイアップル編みって言うらしいです。
初めて挑戦しましたが模様が1つづつ出来て行くのが楽しかったです ♪

シロにも着けて見ましたが 似合ってたかしら? 笑
シロの臭い付きで送ります。お風呂前でちとクチャイですが 。
野獣の匂い付き ♪
[ 2015/08/24 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



