スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェニファー?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はオスカーのお家に行って来たよ




エビがうまうま ♪




どこに行ってもクンクンに忙しいシロ




この2人いつも絡む事も無く お互い空気のような存在




シロのクンクンが止まらないのでオスカーも呆れてるよ ┐(´-`)┌




うまうまの匂いには意見が合う2匹




匂いの元はコレ




ちびっ子がまた虫を持って来た
名前は ジェニファー、略してジェンと言うらしい。

母さんに撫でてと言うので 母さん虫嫌い
ジェンのパパとママが探してるから帰してあげなさい

と言ったら 草に帰してくれた (〃´o`)=3 フゥ




シロは晩ご飯の準備万端 ♪

こうして遅くまで宴会してました。
はぁ~昨日も飲んだなぁ (*´ ³ `)ノ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

宴会中シロはカートの中で熟睡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/24 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君...クンクンチェック何時もご苦労様
( ゜o゜)

オスカーくん地方...緑が沢山あって気持ち良さそうですね!
でも...緑があると虫ちゃんが~~~(×_×)多いんですよね

我が家は、キャンプでバーベキューをよくします。
でも...なぜだか何時も暗くなってからなんです...
ランタンの光で虫ちゃんが寄ってきていやなのです (´д`|||)
昼間のバーベキュー...楽しみたいなぁ~
!そうだぁ! 今度...まうの母さん用に瓶ビ-ル持っていこうぉ~
美味しそうだもの...ウフ♪
[ 2015/08/24 00:47 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

どこに行ってもクンクンチェックが止まらない ♪
オスカーのお家緑が多いけど虫が沢山 Σ(゚д゚lll) おまけに蚊も沢山いるので 虫除けスプレーは欠かせないの。

暗い中のバーベキューいいじゃないですか〜。
そっか、ランタンの灯りに虫さんが集まって来るんですね。
母さんも虫嫌いだからね、特に蛾は天敵よ!
あはは 瓶ビール 持って行く? まうたんの母さんが飲めなかったら まうたん父さんに飲んで貰えば
いいもんね ♪ ・・・ まうたん父さんはお酒はイケる口?

[ 2015/08/24 09:25 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんばんは(^-^)
子供って虫平気でつかむから、怖いですね~名前までつけちゃうんだ~って感じ、さすがだわ(-ω-;)
私も小学生ぐらいまでバッタや蝶々触れたけど、今思うと怖過ぎます~(T_T)
気持ち悪いです…(;゚д゚)

バーベキュー美味しそうですね~いいなぁ(//∇//)お外で気持ち良さそうだし♪
私もいつも見て思ってました!瓶ビール美味しそう(@^▽^@)ビジュアル的にもオシャレなビールだなぁ~って思ってたし♡日本の瓶ビールってお父さん的イメージ(勝手な思い込み?)あるけど、母さんのブログに出てくるビール格好いいんだもん(≧∇≦)b
日本には無いですよね??
[ 2015/08/24 20:31 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

子供って虫も平気ですよね。母さんも子供の頃、虫触ってたもの Σ(゚д゚lll)
今思うと 虫捕りが遊びだったです。ゲームとかも無いし。
今は 虫が大嫌い! 蝶々系がダメです。
立派な名前ももらった虫さん。なでて写真 ♪ って言われて 撫でる事が出来なかった弱虫母さんです。

バーベキュー 美味しかったですよぉ〜。お肉の焼き具合が最高でした \(^o^)/
ビール オシャレですか? 母さん地方 瓶ビールが多いです。もちろん缶もありますが
瓶ビールの方が種類が多いかな?
コップ汚す事もなく飲み終わったらポイって捨てれますものね。
母さんがいつも飲んでる コロナビール メキシコのビールなんです。
アメリカでもとってもメジャーなビールです ♪
日本にもあるみたいですよ ♪ 見つけたら ライム入れて飲んでみてね ♡
[ 2015/08/24 23:10 ] [ 編集 ]
わあ、オスカー君ちだ(⌒▽⌒)いいなあ〜オスカー君ち、緑がたくさんあっていいなあ〜
オスカー君♡も、シロ君ファミリーが来てくれたので喜んでくれたのでは^ ^
ジェニファーっと名前可愛いですね。子どもたちはなんにでも名前つけてしまうの天才ですね。
わたしも見てるだけなら可愛いけど、触るとなるとちょっと苦手ですね。
シロ君♡クンクンチェックパトロール、いつもおつかれ様です╰(*´︶`*)╯♡
[ 2015/08/24 23:42 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

オスカーはは小さな体でシロより行動的なんですよ ♪
チョロチョロと茂みの中を1人でお散歩してます。小さいのでとっても見つけづらい (⌒-⌒; )
ジェニファーも無事に草に帰してもらい 母さんもホッ です。
子供の頃は虫も平気だったのですが 大人になるとダメです。
どこでもクンクンパトロールに励んでるシロです ♪
[ 2015/08/25 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



