スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルリーグ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く!

昨日はリトルリーグ観戦 ♪




メキシコ VS 日本




シロも応援してたよ ٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!
でもシロさん、舌はしまった方が迫力あると思うよ

あっ そうだ




少しは応援してるように見えるかな?

母さんリトルリーグ観戦大好き
日本の子供は礼儀正しく実況のアメリカ人も絶賛します。

そして強い!




体格の差があるのに毎年 1位2位を争うのだよ (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

なんたって丸坊主が可愛い




キキちゃんも応援 ٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!




キキちゃんも眉毛 (*´艸`*)

昨日は 3対1で日本が勝ったよ
決勝戦までまだまだあるけど頑張って欲しいわぁ




シロは途中で寝ちまった ┐(´-`)┌
母さんと父さんが大騒ぎで観戦してるのに良く寝れるよ




キキちゃんは父さんのデカイ声でびっくりして何度か飛んじゃった ・:*。・:*三( 'ω') パタパタ

次の試合は水曜日 o(^-^)o ワクワクッ

時差ボケが辛いと思うけど頑張ってね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

頑張れ日本!
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/25 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
あはははっ、シロ君の熱の入った応援ったらありゃしない^^;
可愛い舌チョロから爆睡~(゜o゜;

リトルリーグの世界大会、日本でも今話題の清宮君の弟が出ていてホームランを打ったという事でニュースになってました(^^)
特定の誰か個人というわけでなく、くりくり坊主の皆が元気一杯楽しくプレーして結果も伴ったら最高ですね(≧∇≦)b
シロ君、キキちゃん見習って、しっかり応援お願いしますよー(笑)
[ 2015/08/25 07:30 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

父さんと母さんが大騒ぎしている中 ヘソ天で寝れるのに 雷はダメなシロです。
清宮君 ググってみましたら・・・。凄い子じゃありませんか!
体格なんか大人もビックリ !(◎_◎;)
その子の弟が 出ていたのですね。母さん楽しみが増えたわぁ ♡
お兄ちゃんもリトルリーグに出ていんですね。母さん絶対見てるよ!
クリクリ坊主が一生懸命 戦ってる姿見るとね・・・・。 毎回 号泣なの。
まだ始まったばかりなのに 昨日も泣きながら応援しましたよ。
任せて! 我が家のみんなで応援してるから! 父さんなんか 日本が点を入れる度 ジャンプして喜んでますよ ♪
あっ 父さんは アメリカ人なのに日本を応援してるのです。
[ 2015/08/25 09:33 ] [ 編集 ]
うふふ(#^.^#)
見えます。見えます(^^)
シロくん、キキちゃんも一生懸命応援してますね。
眉毛、かわいいですよ(#^.^#)
[ 2015/08/25 10:24 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんばんは(@^▽^@)
母さん、ビール情報ありがとうございました(ゝω・)探してみますね~♪飲んだらまた報告しま~す♡楽しみ♬

シロ君とキキちゃん、眉毛描いたら気合い入ってる感じ凄い出てる~
(≧∇≦)bリトルリーグでも日本のチビッコ達が活躍してるなんて、嬉しいですね~(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/25 20:06 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

しっかり応援してるように見えますかぁ?
シロの顔があまりにも弱そうなので 眉毛描いてみましたらが
キキちゃんの方が強そうですね。
[ 2015/08/26 01:55 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いえ いえ、日本には 小瓶? があるらしいですので お試しを〜 ♪

シロとキキちゃんに気合いメイクしてみました (笑)
なんだか眉毛描いても弱っちいシロの顔ですね。キキちゃんの方が強そう。
リトルリーグは毎年、欠かさず見てるのです。日本のちびっ子が頑張ってる姿に号泣です。
やっぱり 日本の子供は可愛いわぁ ♡ 頑張れー! 日本 🇯🇵
[ 2015/08/26 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。