スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速使ってみた

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日も元気に朝ん歩に行き




朝が涼しくなったなぁ




草むらに顔突っ込むの止めて欲しいのだけれど ・・・。




今日もマーキングに励んで帰って来ました。




帰ってヤギミルクビスケットを作ってみた




*小麦粉
*ヤギミルクパウダー
*卵
*水
*サラダ油

小麦粉は whole wheat flour の方がダイエットには良さげ
今日はなかったので小麦粉にしたよ




材料を混ぜて マシーンに入れると




来た来た (*´艸`*)




焼けるの待ってる間ヤギミルクのいい匂いがするんだよ




出来たよ \( ˆoˆ )/




冷ましてから あげました




そりゃ食らい付くよね




美味しかったそうです




まだ欲しそうだたっので もうないよ。って言ったら




こんな顔されました ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
見てたのね ・・・。 でも、もうダメです。



シロの為ですよ ٩(๑`ω´๑)۶

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次は肉味にしてみよう ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/27 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(16)
母さん
すごいです。美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
人間も食べれますね。
シロ君♡良かったね。
シロ君、ちゃんとうまうままだあるのわかるのね。あんな可愛い顔されたら、わたしだったらもう一つあげちゃいそう>///<
こんがりきれいに焼き色もついてナイスです!
姪っ子ちゃんたち♡美味しそうな匂いにつられてやって来そうですね(⌒▽⌒)
[ 2015/08/27 01:10 ] [ 編集 ]
綺麗に焼き色がついて、美味しそうに焼き上がってますね~(^o^)
シロ君、ダイエットしなきゃいけないのに、これは散歩後の楽しみが増えてしまいましたね^^;

まだ、有るの知ってるよ、と言っているシロ君の顔が、メチャクチャ可愛いですやん(^o^)
かーさん、きっと内緒でもう一個あげたな(笑)
[ 2015/08/27 07:13 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

♪トリーツ1枚あったらあったら、シロくんとマーくんで半分こ♪

ここ最近、ジョリーの歌まわってるぅ・・・(^^;)

マーくん、シロくんのだいえっとおたすけさせていただくなのねんU^T^U

いーのいーの、ちゃんと母さんがカロリーオフしてくれてはるから!

シロくんには、いつもにまして香ばしい美味しいかおり漂ってるんでしょうね・・・(*^^*)

いっそのこと、フードも・・・?!

ボーン型とパウ型、ついつい反応しちゃいます!たまらんです!

めぃこちゃんズ、お焼き係ごっこしそう♪

父さん母さんもお味見されましたか?美味しかったでしょ?
[ 2015/08/27 08:57 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

美味しそうでしょ? 母さんも食べてみましたが味が無かった。あははー。
今度は人間用に作ってみたいです ♪
焼いてる間 ヤギミルクが焼けてる香ばしい匂いがしてくるの。
シロも鼻をピクピクさせながら待ってましたよ ♪
食べた後もしつこく欲しがったので夕方にもう1つあげちゃった Σ(゚д゚lll)
人間用に作ったら 姪っ子ちゃん達にもお裾分けしなきゃね ♡
[ 2015/08/27 09:27 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよぅ〜 ダイエット中なのに・・・。
でもカロリー控えて作って いつものオヤツの代わりにあげようかな?
まだあるの知ってる顔にいつも負けちゃうんです 。
その通り! あれから ずっとオヤツの前で待ってるんです。仕方ないので夕方にもう1つあげてしまいました (汗)
密封容器に入れて匂いが漏れないようにしなきゃ!
[ 2015/08/27 09:33 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ジョリーの歌! そうね シロとキキちゃんにすれば良いのよね。
母さんずっと シロと母さん とか キキちゃんと母さん で歌ってたわぁ Σ(゚д゚lll)
どうしてシロとキキちゃんって思いつかなかったんだろう。← バカだなぁ

手軽にワンコオヤツ作れて良い物頂きました。
これなら子供も作れますよね。今度は姪っ子ちゃん達にも作ってもらおう!
シロ用 食べてみましたが、味が無かったよ。匂いはとっても良いのに。
人間用はやっぱりお砂糖入って無いとダメね ♡
こ今度、人間用作ったら姪っ子ちゃん達にもお裾分けします ♪
[ 2015/08/27 09:38 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*´∀`*)ノ

シロ君のおやつ美味しそう♡
ウマウマ作って貰ってシロ君良かったね~(ゝω・)
催促も上手♬まだあるの知ってるよ~
って目でアピールしてるもんね(^_-)

姪っ子ちゃん達も楽しんでおやつ作りしてくれそう(//∇//)
自分達のおやつも楽しんで作れるから、良いですね~(´▽`)ノ
[ 2015/08/27 12:49 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

あらぁ~美味しそうなクッキーが焼けましたね。
ウマウマを待つシロ君...可愛いなぁ~

今...まうたんのおやつ...ヤギミルクビスケットをみたら、小麦、ヤギミルク、豆乳、ハチミツでした。
ハチミツが少し入って入るぅ~
だから、まうの母さんがお味見しても美味しいのですね!
シロ君、ダイエット中だしハチミツなし手作りクッキー!良いかもですね♪

★まうの父さん...ビ-ル大好きだけど...
。。。
頭に〇があるから...晩酌は2本と決めているようです(汗...)
仕方ないね。。。(・ε・` )


[ 2015/08/27 17:13 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

わぁー!美味しそうなヤギミルクビスケット!しかも、カワイイ♥
シロくんウハウハだっただろうなぁ(*^o^)
母さん手作りだし、美味しさUPだね♪
もっとほしいよ~って表情がかわいすぎる~(^-^*)

るぅたんレディなのに、ホッケジャーキーに大興奮しちゃってるから、もっと可愛いもの食べさせなきゃ(笑)
居酒屋で食べるホッケは美味しいですけどね♪
ホッケと言えばやっぱり北海道産!母さんの故郷の味~(^з^)-☆
[ 2015/08/27 19:50 ] [ 編集 ]
おいしそう♪
シロくん母さんこんばんは!
おやついいぐらいに焼き色ついて美味しそうですね〜☆シロくんダイエット中なのにうまうまゲット!ほしがる表情がかわいいです(≧∇≦)♡
姪っ子ちゃんたちに愛されてるシロくん!前話エピソードにちょっと泣きそうでした(T ^ T)笑
骨型のホットサンドイッチとか色々作れそうで、これからのおやつが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
お散歩がんばってシロくん!(笑)
[ 2015/08/27 20:06 ] [ 編集 ]
おおー、いい感じの焼き色のホネホネが出来上がりましたね!
シロ君、これからはおいしい手作りおやつが食べられるね。

この前、ぴぃちゃんのピンク頭が少し写っていましたね☆
[ 2015/08/27 22:19 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

美味しそうに出来ましたよ〜 ♪ お菓子作りの苦手な母さんでも作れる優れもの。
良い物いただいたわぁ ♡
熱いので冷ましてたら 匂いがするんですね。母さん まだあるの知ってるよ! だって
これは密封して匂いが出ないようにしなきゃです。
子供でも作れるので今度はちびっ子達と人間用 作ってみたいです。
[ 2015/08/27 23:27 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんだぁ〜 ヤギミルクビスケットには蜂蜜入ってたんですね。
どうりで母さん食べても美味い訳だ ♪
シロは蜂蜜なくてもヤギミルクだけでいいみたい ♪ 本当にヤギミルクが好きなんだなぁと思いました。
ダイエットおやつのレシピ増やしたら 買わなくても良いかも? ですよね。

まうたんの父さん、晩酌はビール2杯 なんですね。偉いなぁ。
父さんなんか ガブガブ飲んでるよ Σ(゚д゚lll) 大丈夫かいな?
[ 2015/08/27 23:31 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロはヤギミルククッキーでウハウハでしたよ。
まだ欲しかったらしく テーブルの上で冷ましてたのですが その下でぴぃぴぃ泣いてました。
ので、ささーっと隠したんですが・・・。見つかってしまい 仕方なくもう1つあげちゃった。

るぅたん ホッケジャーキー お気に入りなんですね。おじさんのビールのおつまみ 見たいよね (笑)
でもカルシュウムが豊富そうよ ♪ 育ち盛りだからね。って事にしておきましょう (笑)
[ 2015/08/27 23:35 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

なかなか美味しそうに出来ましたよ ♪
シロも喜んでました。ダイエット中なので甘みなどは無し! ですが
姪っ子ちゃん達が3人でおこずかい出したらしいです。 みんなシロが大好きなの ♡
これから骨型おやつが増えそうです。人間用も作る予定 ♡
[ 2015/08/27 23:39 ] [ 編集 ]
COCOちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うふふ・・・ 焼き色が美味しそうでしょ 。
シロも美味しいよって言ってましたよ。レシピ増やして手作りオヤツも良いかも?ですね。
あっ 気づきました? そうなの。あれから 母さんの鍵につけてたんだけど、姪っ子ちゃん達が
これはキキちゃんの妹だから キキちゃんの側に置いて! って勝手にキキちゃんの
止まり木に付けたんです。キキちゃんも破壊しなさそうなので (今の所) キキちゃん公園の
飾りにしました。でも たまに ツンツン 突いてます (涙)
[ 2015/08/27 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



