
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルリーグ2

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はリトルリーグ観戦 ♪
また盛り上がったよ




日本 VS ベネズエラ 戦




ベネズエラに点を入れられ どっぷり落ち込む母さん夫婦




しかーし! 最後に逆転勝ち ٩(๑`ω´๑)۶




大いに盛り上がる母さん夫婦




見よ!少年達の笑顔 (*´艸`*)
母さんはまたしても号泣





父さんはリトルリーグ見るために早く帰って来たのだ




いやー それにしても良い試合だったよ




前回、父さんの叫びで驚き飛んでしまったキキちゃんも




今回は慣れたようで飛ばなかったよ (#^.^#)
キキちゃんは順応性に優れてるオカメちゃんだね




日本の少年よ! 楽しませてもらったよ




次は土曜日
インターナショナル チャンピオンシップ
ここで勝つと アメリカと戦い世界一が決まるのだ

応援するから頑張っておくれ ٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!

リトルリーグ見る度、大変興奮する父さん




昨日は母さんお気に入りのマグカップ壊された (╥ω╥`)

父さんの近くに物は置けない ・・・。




母さんも狭い家の中で走り回り負傷 Σ (ノД`) イタッ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

頑張れ日本!
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/08/28 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
キキちゃん、スゴイねぇ!
その順応性をビビりのすばるにも分けて頂戴な!
すばるは未だに我々がサッカー観戦をしていると飛び起きるのです☆
あ、私はサッカー派なのですよ( ̄▽ ̄)

父さんも母さんも興奮し過ぎ(笑)
[ 2015/08/28 11:00 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんばんは(*^▽^*)

リトルリーグ、ちびっ子球児達頑張ってますね~いいなあ(≧∇≦)b
世界一目指して頑張って欲しいですね(@^▽^@)一生懸命頑張る姿って、感動しますもんね~
母さんと父さんもかなり白熱した応援ぶりみたいですね(^ー^)可愛いカップは壊れるし、流血してるし(^◇^;)

キキちゃん、適応力高い♬一緒に応援してくれそう(ゝω・)
次の試合も楽しみですね~
[ 2015/08/28 20:50 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます☆彡

とっても臆病だと言われてるオカメインコちゃんなのに キキちゃんは強い子ですよ。
我が家も同じく シロの方が臆病ものですな ♪
まめ子さん家はサッカー派なんですね。家は アメフト派ですがリトルリーグだけは特別なんです ♡
それにしても 家の夫婦は 興奮し過ぎ (汗)
アメリカ人はリアクションが大げさなので・・・。 あっ 母さんは日本人だ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/08/28 23:17 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちびっ子球児頑張ってますよぉ〜。
チームで 一生懸命戦う姿は 感動しますね。毎回 泣いてしまうもんの・・・。
そうなんです 白熱し過ぎて 流血ですよ (涙) シャワー入った時すんごい痛かったよ 。
お気に入りのマグカップ テーブルの上に置いて置いたら ジャンプした父さんがテーブルに当たり
落としてしまったの。 クスン

適応力の高いキキちゃん ♪ 今度は応援もしてくれそうね。
[ 2015/08/28 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



