スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは無理だよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロはワンコオヤツの骨 (ガム)で持って来い遊びが好きなのですが、ある日、何を思ったか?




骨を持って来てキキちゃんを誘ってます




キキちゃんが骨を投げやすい様に置いてますよ (。・ө・。)




骨を取りに来ないキキちゃんにシビレをきかしたシロは




骨を咥えて追いかける ┐(´-`)┌
シロよ ・・・。
キキちゃんの言う通り キキちゃんには無理なんだよ。




ごめんねキキちゃん。
母さんがちゃんと言って置くからね。




それでもシロは楽しかったようです (*´艸`*)




本当だね。 キキちゃんの事 なんだと思ってるのかしら?

~ おまけ ~



今年、最後のきゅうり ♪ たくさんありがとう

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

仲良しもほどほどに (・ω<)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/08/29 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(10)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

ウフフ♪...爆笑ですよ♪♪♪

シロ君...キキちゃんの事、大好きなのね!
遊ぼうとしてるなんて!すごいなぁ~♪
そして楽しくて満足しているシロ君...可愛いし...
キキちゃんが歩く姿も~なんとも可愛いくて(*^.^*) ウフフ♪です。
相性がピッタリな兄弟ですね!



[ 2015/08/29 00:29 ] [ 編集 ]
キキちゃん、必死で逃げてるのかもして来けど、シロくんは遊んでいるつもりなんですね。
微笑ましかったですよ♪
キキちゃん、疲れましたか?
シロくん兄ちゃんは、ご満悦みたいですよ。。。笑
[ 2015/08/29 09:15 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

こんなにサイズが違うのに キキちゃんと遊びたかったんでしょうね。
いつもキキちゃんが誘うのにこの日はシロが誘ってました。
キキちゃん骨なんか投げれないのに 早く投げて! って しつこいの Σ(゚д゚lll)
キキちゃんが投げてくれると思ってるシロが面白かったです。キキちゃんいい迷惑。
この後 また2人で ソファーの背もたれでセコムしてました。 本当 仲良し兄弟 ♪
[ 2015/08/29 09:32 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん最初は逃げてたのですが直ぐ チョロチョロっと走って「キキちゃん」 と言って
またチョロチョロっと走って「キキちゃん」って言ってたんです。
母さんいつでもキキちゃん救出出来るように構えてたんですが 心配要らないようでした 。
キキちゃんも良い運動になったかしら? シロはとっても満足気でしたよ ♪
[ 2015/08/29 09:41 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにですね~は(*^▽^*)

シロ君、キキちゃんと遊びたかったんですね~微笑ましい2人♬
でも、キキちゃん骨は投げれないもんね(^◇^;)

それでも、シロ君は楽しかったみたいでなによりです。シロ君スマイル、可愛い(@^▽^@)
[ 2015/08/29 10:03 ] [ 編集 ]
仲良しなのね♪
シロ君
最高だよぉ(^^♪

キキちゃんと遊ぼうって思ったのね
キキちゃんのこと大好きなのね

ちんまりあんよで追いかけるシロ君、可愛い

シロ君の笑顔、最高に可愛いよぉ~
仲良し兄弟♪♪だね
キュンキュンしたよ(^^)v
[ 2015/08/29 14:14 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは

リトルリーグの観戦、楽しそうですね。
日本の球児たち頑張ってるのですね。
日本の球児は礼儀正しいと言ってもらえて嬉しいです。
サッカーの長友もお辞儀で、日本人は礼儀正しいと話題になってましたね(チト古い?)
それにしても父さんのマグカップ落としや母さんの負傷といい白熱し過ぎです〜笑

キキちゃん♡におやつ持ってこい遊びを誘うシロ君♡可愛い〜
キキちゃんも必死で逃げて回り、それでもシロ君笑顔で、仲の良い兄弟微笑ましいです(⌒▽⌒)
母さんのブログ見てほっこりしました^ ^


[ 2015/08/29 15:25 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロね キキちゃんと遊びたかった見たいです。が!
キキちゃんには骨を投げる事は出来ないデスよね。 どうするのかな?
とも守ってたら骨持って追いかけた (汗)
ともかく、シロ1人で満足したようです。キキちゃんはえらい迷惑 ・・・。
[ 2015/08/29 22:34 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

何を思ったか? キキちゃんに骨投げてー! と誘ってるんです。
キキちゃんはもちろんですが骨を投げる事など出来るはずもなく・・・・(涙)
困ったシロにいちゃんです。
いつもは母さんの所に骨を持ってきて遊ぼ ♪ って誘うのですが、キキちゃんとも遊んでみたかったんですね。
シロはこれで満足したようでしたので 良かった? です。キキちゃんは迷惑だったかな?
[ 2015/08/29 22:39 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

リトルリーグ 燃えますよぉ〜! 日本のちびっ子最高 ♪
礼儀正しく なんたってクリクリ坊主頭が 可愛い ♡ 日本の礼儀作法は世界の見本ですよ ♪
母さんも日本を汚さないよう 気を付けたいものです 。
あははーー 白熱な応援でしょ。 もうねすごいのよ。父さんが1番凄い! 外人はオーバーリアクションだからね (汗)
母さんも負傷しましたが・・・。

シロとキキちゃん、仲良しです ♪ 何を思ったか?キキちゃんを誘うシロ
サイズの違いに気付きなさい! と言っておきました (笑)
ともかくシロは満足気でした。
[ 2015/08/29 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



