スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルリーグ3

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はリトルリーグ観戦。12時30分スタートなので全ての用事を済ませ テレビの前に張り付いてました




日本 VS メキシコ 戦
日本が倒した メキシコとベネズエラが戦いメキシコが勝ったのでインターナショナルシップでまた日本と戦うのだ。

そうです! 日本は0敗なんです。

しかーし!




リトルリーグは 6回戦で終わり
どちらも点数が入らないという戦いでしたの 。

延長戦ですよ 奥さん!
メキシコ先発、メキシコに点を取らせず日本の攻撃の番がやって来た。 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

1アウト満塁! 絶好のチャンスだぜ!ちびっ子。

そしてやってくれましたよ \( ˆoˆ )/





ちびっ子喜びの瞬間は母さんも大興奮の為、写真がごさいません。




日本球児よ 母さんの寿命がかなり縮まったよ




生きた心地がしなかった試合でしたが




よくぞ頑張った。日本の底力だよ




インターナショナルチャンピオン 獲得

泣いても笑っても今日が最後の試合。
アメリカのチャンピオン と戦うよ。

ちなみに我が家の応援団は ・・・。




全くやる気ナシ ┐(´-`)┌




キキちゃんも自由にキキちゃんソングを歌っておられました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

頑張れ日本 (`0´)ノ オウ!
いつも応援ありがとうございます。


母さんまた負傷



突き指してしまった (╥ω╥`) 毎回怪我してアホみたいなので小さく載せてみた。


スポンサーサイト
[ 2015/08/31 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
かーさん、またまた日本のチビっこ達に突き指するぐらい熱い応援していたんですね(^^)
日本でも、清宮君のお兄ちゃんが出場しているU18の野球の世界大会が開催されており、日本はここまで強敵のアメリカ、オーストラリアを破って予選リーグ3連勝ですよー(^o^)

それにしても、シロ君の応援の熱の入り方と言ったらかーさんと対象的ですね(笑)
[ 2015/08/31 07:58 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

応援頑張り過ぎて突き指です (涙) あと、家が狭いってのも原因の1つですの。
清宮 兄ちゃん頑張ってるのですねぇ ♪ この子たちのお父さんとお母さん 凄い方達ですのね Σ(゚д゚lll)
兄ちゃんも頑張って欲しいなぁ。 頑張れ! 日本!

本当ね シロは野球には興味が無いみたい。母さん達のうるさい応援もなんのその ですよ。
[ 2015/08/31 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

ほんとほんと小さな巨人!ご立派な日本の誇りですー!

昨今サッカー人気におされ気味ではございましたが、ここにきて野球キター!

実際、日本の野球は世界レベルですもんね!

我が阪神タイガースも、キターなんです!

アメフトもキターと言える日がきてホシー!

シロくんキキちゃん、野球の応援もですが母さんのケガ見守り、よろしゅうお願いいたします…(*^^*)
[ 2015/08/31 11:03 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

日本の少年達頑張りましたね~すごい
(≧∇≦)b日本の誇りだわ♡♡
母さん、再び白熱した応援ぶりだったようで(^◇^;)大丈夫かな?

シロ君は果報は寝て待てかしら?(若い子には通じないかも(笑))
キキちゃんもお歌で応援してくれたのかな?なんてね~結果良ければOKですよね(*ゝω・*)ノ

余談ですが、すっかりコロナビールにはまってしまった私…これから秋の味覚も沢山出てくるし、ますます消費量が増えそうです(^_^;)ダイエット中なのに…反省
[ 2015/08/31 12:51 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

小さな巨人 頑張ってますよぉ〜。 毎回 毎回 母さんは号泣です。
日本はサッカーが人気ですものね ♪
阪神 キターーー! なんですか? レットスキンズにも キターーー! が来るかしら?
アホみたく毎回怪我する母さん・・・。
シロもキキちゃんも呆れておりまする (涙)
[ 2015/09/01 00:12 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本の誇りですよ! 小さな体で 頑張ってます。
母さんも負けじと応援頑張ってますのよ ♪ 怪我なんぞ 平気 ♪ 平気 ♪ (痛いけど・・・)

そうね シロは 果報は寝て待て のタイプだわぁ ♡
キキちゃんも キッキちゃん ♪ と歌で応援だったのかもしれませんね ^^;
おぉ! コロナビール はまりましたか。 これからの日本は うまうまいっぱい。
ビールはね・・・ カロリー高いらしいね。でも 母さん毎日飲んでるよ ♪ ウヒヒ ♡
[ 2015/09/01 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



