スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルリーグ最終日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて リトルリーグ最終日。これで最後なのでしばしお付き合いください。




日本 VS アメリカ
日本先行で 2点入れたのですが




すぐさま 10点も入れられたのですよ。
物凄い嫌な空気が母さん家に充満してた




さすがのシロもこの表情ですよ (。´-д-)ハァ-
でもね まだ1回だからねチャンスはあるよ!
と応援してたらね




あれよ あれよ と逆転ですよ!奥さん!




結果は 18対 11で日本が世界一 \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




日本球児の喜び。雨の日も寒い冬も 暑い夏の日も 連絡が辛い日も頑張って来たんだな
と思うと おばちゃん 涙が止まらないよ




すっかり母親の気持ちになる母さん




リトルリーグ優勝おめでとう




今年も楽しませてもらったよ




夏の最高の思い出になりました。

後半 アメリカチームのピッチャー泣きながらピッチングしてたの見て可哀想だったな (╥ω╥`)

長々とリトルリーグにお付き合いいただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日で無傷だったよ (・ω<)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/01 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

おぉ~~~\(^-^)/
日本が世界一!。。。
頑張りましたねぇ~~~すごいぞぉ!

そっかぁ~
アメリカのピッチャー君...泣きながらピッチングですか!
。。。将来大人になって、あんな事あったな~なんて言える日がきて...
ス-パースターのピッチャーになっていたらすごいよね!
頑張ってほしいな!...オォ!(*^o^)/

なにより...シロ君の母さんが負傷しなくて良かったです。ウフフ♪
[ 2015/09/01 00:36 ] [ 編集 ]
日本代表のチビっこ達、頑張りましたね(^^)
国内でも、大きなニュースになってますよ!

それにしても、両翼が65メートル程とはいえ、両チームホームラン打ちまくりの、合計29点って、凄い試合ですね~(^o^)

きっと、かーさんとシロ君(少し、とーさん?(笑))の応援が届いて、日本チーム頑張ったのかな?(^o^)

あっ、今朝の速報で錦織君、初戦敗退してましたね(T_T)
スポーツは、実力通りの結果にならないから、応援に熱が入るのかな?

毎日、感動の速報ありがとうございました(^^)
[ 2015/09/01 08:06 ] [ 編集 ]
うわぁ大逆転(*・д・*)これは確かに見たら泣いちゃう。
って母さんの記事読んで感動貰い泣きしちゃった。
お顔あどけなくてかわいいね。爽やかですね。
母さんの熱い応援の気持ちが子供達に届いたのかな。
じ~んと感動しました。ありがとう。
[ 2015/09/01 08:36 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本球児頑張って世界一でした \(^o^)/ 母さん怪我しながら応援した甲斐があったよ。
アメリカのピッチャー可哀想でした。涙を拭いながら投げてたの。
母さんもポロポロ泣きながら見てました。この悔しい気持ちをバネに大きなって欲しいです。

母さん今回は負傷せずに見ましたよ (笑)
試合が終わって祝杯しましたよ! 1人で・・・・。
[ 2015/09/01 09:16 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ!日本でも大きくやってますか!
そうなんです ホームラン大会でしたよ。次から次へとホームラン ♪
怪我しながら応援した甲斐があったわぁ ♡ 試合が終了したら母さん燃え尽きてどっと疲れました。
でもちゃんと祝杯しました ^ ^
オヤジさんの言う通りスポーツは実力通りには行かなくてもどかしいですね。
だから応援も力が入ります! 母さん力入りすぎましたが・・・。はははー。
[ 2015/09/01 09:24 ] [ 編集 ]
羽海カオルさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本のクリクリ坊主姿がとっても可愛いでしょ。こんな子が一生懸命試合してるとね
それだけで号泣ですよ。
日本球児は爽やかで礼儀正しくって解説者達にも評判なんです ♪
同じ日本人として誇りに思います。
母さんは連日の応援で燃え尽きました。ヘロヘロです (笑)
[ 2015/09/01 09:31 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

こちらでもニュースになりましたが、リトルリーグ世界一になりましたね♬(@^▽^@)少年達すごいなぁ~格好良いです(ゝω・)
母さんも応援のかいありましたね~良かった良かった♪
[ 2015/09/01 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/01 19:06 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

リトルリーグ、ニュースで見ました!
優勝しちゃうなんて、ほんとにすごいですね!
母さんたちの白熱した応援が届いたのかも♪
野球はあんまり詳しくないので、リトルリーグが世界で大会をしてることも母さんブログで知りました(笑)
東京北砂リトルの名前は覚えましたよ♪
日本代表選手じゃなくて、チームだってことにびっくりです(゜ロ゜)
江東区の子供たちがすごいってことですよね?!

シロくんのあちゃ~な表情が最高♥
シロくんも一生懸命応援してあげたんだね(*^o^)/
なによりも…母さんのケガが心配です(^_^;)
興奮しすぎて部屋の中で大暴れだったんでしょうか(笑)
[ 2015/09/01 19:18 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本のちびっ子 世界一ですよぉ〜 ♪ やりました \(^o^)/
母さんも応援した甲斐がありましたよ。
日本でもニュースになってるようですね ♡ なんでも頑張ってる姿は良いものです。
今年も楽しませていただきました。
[ 2015/09/02 00:00 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当だよねぇ。日本で中継したら朝の4時だけれども・・・。
一緒に観戦したいね。盛り上がるよ ♪ 鍵コメちゃんも怪我するわぁ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/09/02 00:03 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ニュースで見てくれましたか。 日本ではリトルリーグはあまり盛り上がって無いデスよね。
あんなに強いのに何故? って母さんもアメリカに住んでリトルリーグの盛り上がりに驚きました。
そうそう、日本のチームなんですよ。日本同士で戦って勝ったチームがアメリカに行くみたいです。
チームの事は知っていたんですね。 そうですよ! 江東区のチームはすんごいのですよぉ〜。
なんたって世界一ですもの ♪

はははー もうね、ちびっ子が逆転勝利したりするもんだから 興奮は最高調なんですよ。
父さんと2人で狭い家の中を走り回ってるんです。
嬉しい怪我なので母さんは平気です ♪ 応援に熱が入りすぎて 只今 疲れがどっと来て ヘロヘロですの (涙)
[ 2015/09/02 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。