スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日パトロール

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロは毎日欠かさずクンクンパトロールに出掛けてます




これが非常に長い




通りすがりの人に「よほど良い匂いがするのね」と言われました




やっと印を付けますがもうで出ませんよ ┐(´-`)┌




それは忙しいシロさん 母さんは暇です




やっと帰る気になったのか?




てくてく歩きだしましたよ ♪




おまいさんに付き合う母さんも結構大変なんだよ




最後はスマイルで (・ω<)




そうですか。それはご苦労様でした ε-(´-`*)
今日も平和らしいです。
男の子飼いの使命ですな

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん地方 また暑くなって来た (*-ω-)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/02 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
日本、優勝したのですね!
これも球児たちのがんばりとシロ君ファミリーの応援の賜物ですね。
父さんはアメリカ応援せずに日本を応援してくださったのですね。ありがとうございました。
アメリカチームのピッチャーが泣きながら投げていたという記事、わたしもジーンときました。
スポーツに国境はないですね。
一生懸命戦った後は互いの選手にエールを送り讃えあう。これが平和なんでしょうね。

シロ君も世界の平和のために毎日、クンクンチェックパトロール、おつかれ様です。
シロ君♡しっかり頼みますよ。
ふぅも毎日パトロールしてますよ。
お互い離れてしても、目標は一つ。
世界の平和です。ね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/09/02 01:02 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本のちびっ子やってくれましたよ \(^o^)/ 世界一ですよぉ〜。
そう・・・アメリカのピッチャー涙を拭いながらピッチングしてたの。
可哀想でね・・・。これを良い経験にして強く大人になってほしいです。
勝ったチームも負けたチームも一生懸命頑張ったのは同じですものね。
母さんも連日の応援でヘロヘロだぁ。

クンクンパトロール隊のふぅ君も毎日頑張ってるようですね ♪
シロとふぅ君、離れてるけど目標は同じ ♡ 毎日ご苦労様 。
パトロールにお付き合いする飼い主 も大変よね (笑)
[ 2015/09/02 09:30 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

シロくんのワンパト姿、頼もしーぞー♪

ちー姿、かわいーぞー♪

毎日のお散歩風景、シロくんと母さんのライフスタイル♪

昨今、日本のペットショップさんでは、抱っこしてあげてくださぁい、お手入れいらずでぇす、お散歩しなくても大丈夫でぇす、などなど・・・

うーん・・・考えちゃいます・・・

お手入れもお散歩も、愛犬との大切な交換日記のようなもの・・・(*^^*)

シロくん、お散歩に御満悦そうでなによりよりです♪

マーくんも、最後の最後までお散歩くんくんでした・・・(*^^*)

男の子飼いの使命!同感です!
[ 2015/09/02 12:06 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、毎日クンクンパトロールお疲れ様~って、(母さんの方がお疲れかな(^_^;))
男の子はクンクンとマーキングがつきものだもんね(ゝω・)
お散歩頑張って偉いなぁ~
[ 2015/09/02 12:45 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロのクンクンパトロールは母さんとシロのライフスタイルですね。
なんたってもう 10年もパトロール付き合ってるのだから。
ペットショップに行くと その言葉聞きますね。初めてワンコを迎える人も多いのに
お散歩要らないなんて 本気にしますよね。
お散歩で今日の調子はどうかなぁ? なんて感じ取れるのにね ♪
マーくん 最後までお散歩 すごいねぇ〜。さすがマーくん!
シロも最後までパトロール行けるようにさせてあげたいわぁ ♡
男の子は クンクン命ですね ♡
[ 2015/09/03 00:40 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎日パトロール頑張ってますよぉ〜。母さんも (笑)
男の子はね・・・仕方ないですね。
一生懸命 クンクンして マーキングスポットを決めて 満足げに ちー しているのを見ると
止められないね。 仕方ないのでこれからも毎日付き合います (笑)
[ 2015/09/03 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



