
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30分

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

真夏に戻った母さん地方、大変暑いっす。

シロをお留守番させ近所のパン屋さんに行った母さん。
帰ると怒ってました (゚O゚)




たった30分ではないか。そんなに怒りなさんな。
ご褒美のオヤツ食べるかい?




ダイエット中なのでオヤツの言葉に敏感です




キキちゃんもお留守番ありがとう




わかったよ ┐(´-`)┌
しかしだね。よそ様のワンちゃんはお利口にお留守番してるよ。




そりゃそうだ (*-ω-)




失礼いたしました (_ _|||)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

しかし、厚すぎる (;´Д`A
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/09/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
シロ君♡はお留守番嫌いなんですね。そっか〜30分も嫌か〜(・_・;
きっと、寂しいのでしょうね。

「兄ちゃん、キキちゃんがいるんでちゅからお留守番頑張らなければダメでちゅよ。」←キキちゃん♡
と、聞こえてきそうですね 笑
母さん、お買い物もゆっくりできないですね。
よーく言ってきかせてから出かけてもだめでしょうか (´-`)
何か良い方法があるといいのにね♪v(*'-^*)^☆

[ 2015/09/03 16:00 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^ー^)

シロ君はお留守番苦手みたいですもんね~(^_^;)以前のブログの中にも出てきてましたね…ビジョンちゃんには、お留守番出来ないタイプの子がいるって聞いた事あります。私も将来、ビジョンちゃんを家族に迎えたいと思ってますが、お留守番必須なんで無理なのかなって思う事があります(>_<)
難しいですね(T_T)
[ 2015/09/03 20:42 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

置いてかれたシロくん、プンプンしてるけど、とっても寂しかったんだね~(^-^*)
30分だけど(笑)
オヤツでご機嫌が直っちゃうところもシロくんらしくてカワイイ♥
るぅたんは普段からお留守番が多いんですが、休みの日に1日ずっと一緒にいると、まだいるの?って迷惑そうな顔をされ、飼い主はちょっと悲しくなります(笑)
シロくんみたいに少しはさみしがってほしいなぁ(^з^)
[ 2015/09/03 22:11 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんが出かける用意をすると シロもワクワクしてはしゃぎだすのですが
母さんが1言 「ステイ!」 と言うとしょぼんとしてソファーの上に上がって
切ない顔しています。すぐ帰って来るからね。と言い出かけるのですが
あのショボくれた顔を見ると 急いで用を済ませてお家にダッシュで帰る母さんです。
あれぇ〜? お留守番出来ないのはシロじゃ無くって 母さんがシロをお留守番させられない?
はははーいつまで経っても 子離れ親離れ出来ない親子ですな (汗)
[ 2015/09/04 00:01 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロは特別だと思いますよ。今までお留守番させて来なかった母さんの責任なんです。
同じビションちゃんでも毎日お留守番頑張ってる子がたくさんいますよ ♪
母さんが専業主婦なのでお留守番の習慣が無いだけです ♪
そして母さんもシロに甘々でお留守番させられないと言う・・・(涙)
小さな頃からお留守番を身に付けて置くのが 正しい育て方ですね ♪
母さんが思うほどシロも結構平気だったりして?
[ 2015/09/04 00:10 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

置いて行かれてプンプン怒ってるシロですがオヤツですぐ機嫌直っちゃうのがシロらしいです ♪
母さんが専業主婦なのでお留守番する機会が無かったシロなので
甘えん坊全開なんですよ。
るぅたんはいつもお留守番出来て偉いなぁ。子供の頃からお留守番の習慣を付けなかった母さんの責任。
母さんも父さんも シロを置いて出かける事が出来ないですね。はははー
まだまだ 子離れ出来ない親なんです (涙)
[ 2015/09/04 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



