スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シコリが出来た

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロはマッサージが好きで毎晩マッサージさせられる母さんです。

ある日いつもの様にマッサージしていると




1cm 位のシコリを発見 Σ(゚ロ゚;)
夜だったので次の日シロを抱えて病院へ行きました。




そりゃ青ざめるわよ 。
シロ担当の先生がバケーション明けで忙しく1週間後の予約 (╥ω╥`)




ナースが触って 多分脂肪だろうから大丈夫よ ♪
シロも痛く無いみたいだし。って事で1週間待つ事に




毎日シコリのチェックしてたのですが、だんだんシコリが小さくなって




予約日には無くなってしまいそうな勢いで小さくなって行く




予想通り当日は消えてしまったのですが せっかく予約入れたので




行きましたよ。時間が遅かったので父さんも一緒




しかし、あれだね。
父さんが居ると表情が違う様に見えるのは気のせいかしら ┐(´-`)┌




ちなみに母さんだけの時はこんな顔

結局、シコリがもう無いので調べようが無いが、脂肪の塊だろうって。




大きくなったら歩く時に支障が出るので切除するらしいけど悪性じゃないのがほとんどだって




でも良かった。そう言えば母さんも出来た事あるわ (゚O゚)

毎日のマッサージのお陰で発見出来たんだね。
これからも毎日マッサージさせていただきます。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんに心配してた (。・ө・。)
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/09/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、シコリ無くなって良かったですね~(@^▽^@)やっぱり不安になっちゃうもんね(>_<)何事もなくて良かったわ(ゝω・)

父さんに抱っこされて、病院行ったシロ君、確かに安心してる顔ですね~
気付いてなかったのかな(*_*)そんな事は無いですよね(笑)
[ 2015/09/05 06:36 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シコリがみるみる小さくなって消えてしまったんです。
見つけた時はびっくりしたんですがなんともなくて良かったわぁ。
獣医さんにも触ってもらったんだけでど すっかり消えてしまったみたい Σ(゚д゚lll)
でしょ? でしょ? シロの表情が違うでしょ? ここはもう診察室なので完全気付いてますが
父さんだと安心するんですね。悔しいわ (涙)
[ 2015/09/05 09:33 ] [ 編集 ]
良かったですぅ~
しこりって びっくりしちゃったけど
悪いものじゃなくって 良かった良かった
毎日、マッサージって 大事なのですね♪
私も母さんを見習おうっと(^o^)/

キキちゃんと今日も仲良しなのね(キュンキュン)
見つめう 二人に 癒されるぅぅぅ(^^♪
[ 2015/09/05 13:05 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君、良かった~
ビックリして慌ててしまいますよね!
(青ざめる...よくわかります)
我が家も
まうの父さん...マッサージや抱っこ...お顔をチェック
まうの母さん...ウンピとチァコのチェック
。。。これ大事ですね!。。。

シロ君...あら!?
やっぱり(×_×)父さんも一緒だと、病院もこわくないのかな?
ウププ...シロ君の母さん...落ち込まないでくださいね。

キキちゃん...優しいね♪
仲良し兄弟が微笑ましいな~♪

[ 2015/09/05 15:15 ] [ 編集 ]
よかった(´_`)
シロくん母さんこんばんは♡
なんともなくて本当によかったですね。。シコリ見つけたときはパニックだったではないですか?(>_<)
シロくんが消えちゃった!の笑顔が見れてひと安心です(^ν^)キキちゃんの応援も心強いー(>_<)♡
日頃のスキンシップは大事だなぁとつくづく思いました!
[ 2015/09/05 23:18 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

しこりって見つけると青ざめますよね。
でも悪いものじゃ無いらしいので良かったです。
そうそう、毎日マッサージの催促があるので いつも面倒くさいなぁ。
と思ってたのですが ワンコの体触ると しこりなんかも見つける事が出来るんですね。
シロとキキちゃん 毎日ラブラブなんです ♡ 見ていて恥ずかしいですよ (笑)
[ 2015/09/06 00:14 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

青ざめる気持ちわかるでしょ〜。 見つけた時はショックでしたよ。
でも悪い物じゃ無いらしく 消えてしまったので良かったです。
毎日体を触るって大切なんだなぁ。と思いました。面倒だったマッサージ、毎日やらせていただきます (笑)

父さん抱っこでの病院、表情が違いますよね?
なんだか微笑んでるようにも見えるのだが・・・(涙)
キキちゃんも心配してたの。種類が違っても兄弟って良いですね ♪
[ 2015/09/06 00:20 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

しこり見つけた時はパニックでしたよ。次の日朝一で病院に駆け込んだもの Σ(゚д゚lll)
でもしこりがだんだん小さくなって消えてしまいました。
本当良かったです。毎日マッサージ、面倒だったのですが、スキンシップ大切ですね。
毎日丁寧にマッサージさせて頂いてます (笑)
[ 2015/09/06 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



