スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またこの季節が来ました

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

いつもの様に朝ん歩してたら




マーキングの友のオレオに会ったよ。
この2匹、同じスポットに交互に ちっこかけまくる まさにマーキングの友なのである。




ちっこのかけあいが終わりお話してました。




シロはパトロールの途中だったので引き続きパトロール。




さてさてパトロールの続きてすよ




これこれ、どこでも頭を突っ込むでない ヽ(`Д´)ノ




なんか付いてるよ?




はぁ~ また種が付いてる。




まだまだ暑い母さん地方だけれども、秋はちゃんと来てるのね

これで秋を感じるのってビジョン あるある ですね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

丁寧にコームで取ったよ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/06 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
こんにちワンU^T^U

シロくん、仲良しマーキングの友くんがいてはるのですね♪

男同士の友情、いいものですね♪

オレオくんというお名前、絶妙~~~♪

愛犬とのお散歩で季節を感じる、いいものですね♪

お手入れするのも、いいものですよね♪

健康上、精神上、難しい環境の子もいるかもですが・・・

お散歩お手入れのこと、ペットショップさんは推奨して、飼主さんは率先して、すこしでも健康的なペットちゃんが増えると良いですね・・・(*^^*)
[ 2015/09/06 10:13 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君...クンクンパトロールご苦労様です。

母さん...日本では只今、U-18ベイスボールワ-ルドカップ.決勝戦!
日本×アメリカ 緊急生中継中です!
2回ウラ 0×0 です。
勿論...清宮君のお兄ちゃん注目されています!
どちらも気合いがすごい!
まうの母さんも負傷しないよう応援します(笑)。。。\(^-^)/
[ 2015/09/06 19:04 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロにはマーキングの友がいるんです。同じスポットをエンドレスにちっこかけあうの。
オレオカラーのオレオ君です ♪

このツブツブ種の季節が来たようです。これから枯葉や種などアフロに着き放題ですね。
お手入れ大変だけれども、お手入れもスキンシップ ♪
ちょっとした異変に気付く為にも大切ですね。
[ 2015/09/06 22:55 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君のお友達、オレオ君可愛い子ですね~(//∇//)
シロ君との会話に笑っちゃいました、
愚痴ったりしてるのかな?ダイエット頑張ってるもんね♪偉いね(ゝω・)

母さん地区も、季節は秋になりつつあるんですね~北海道はすっかり涼しくなりましたよ(^-^;)11日からオータムフェストというイベントが始まり、道内の美味しいものが集まりますよ~
誘惑が増えて、ヤバイです(-ω-;)
[ 2015/09/06 22:56 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ〜 清宮 兄ちゃんも頑張ってるのですね。
どうなったのかしら? 気になるわぁ。
母さんも調べて見ますね!
まうたんの母さん! 怪我しないように応援頑張ってください (笑)
見ていて熱が入るでしょ? 頑張れー 日本 !
[ 2015/09/06 22:59 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

オレオカラーのオレオ君とはマーキングの友なんです。
ご飯を減らされてるシロはオレオ君に愚痴ってたと思われます (笑)

母さん地方はまだまだ暑いですが 秋はすぐそこまで来ているようですね。
北海道はこれから うまうまの季節ねぇ〜。
考えただけで ヨダレが出そうよ。 思う存分 北海道の秋の味覚を堪能してください ♪
オータムフェスト行きた〜い
[ 2015/09/06 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



