スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カピカピなマズル

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く! 良かったら見てね。

シロのマズルがカピカピですの
ねぇシロさん



おまいさんのマズル カピカピなんだけど ・・・。




父さんからなんかもらってないよね (。• . •。) ??




本当? 怪しいなぁ




父さん昨日アイスクリーム食べてたけど




母さんの目を見なさい ヽ(`Д´)ノ 目を合わせないシロが怪しい過ぎる。

父さんに聞いてもあげてないよ ♪ って言うし

まぁこの2人は信用出来ないからね ┐(´-`)┌

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

かなり怪しい父と子 困った者だ (。´-д-)ハァ-
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/09/07 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
間違いなく、「かーさんに内緒だよ」って言ってアイスクリームあげてますよね(笑)
嘘をつけないシロ君、直ぐにバレそうです(^^)

我が家のシェリは、食いしん坊なのでいつも自分の口の周りをベロベロ舐めるので、慢性的にカピカピですわ(゜o゜;

あっ、U18のベースボールの世界大会、決勝戦はやはりアメリカと日本で、2対1でアメリカが三連覇し、日本の初優勝は今年もダメでした!
アメリカの16歳の先発ピッチャーにやられちゃいましたね^^;
[ 2015/09/07 07:38 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

でしょ? でしょ? カピカピのマズルといい、目を合わせない所といい、絶対もらってますよね。
あのマズルは食べ終わったアイスクリームの器をペロペロしたマズルだもの Σ(゚д゚lll)
油断も隙もあったもんじゃないわぁ。

U18 ベースボール 残念だったんですね (涙)
でもでもまだ若い青年達はこれをバネに成長していってくれますよね ♪ 若いっていいなぁ〜。
[ 2015/09/07 09:29 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、絶対父さんに貰って食べたね~(//∇//)あやしい表情だし、カピカピしてるし、バレバレ(^◇^;)

Uー18の野球は残念でしたよ~(>_<)
私も見てたんですけどね~ほんの少しの差だと思います(-ω-;)次こそは頑張って欲しいな♪
少年達皆キラキラしてましたよ(@^▽^@)頑張ってる姿ってやっぱり素敵ですね~♡
[ 2015/09/07 12:51 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん、母さんに内緒でアイスぺろぺろしたつもりがバレてるのね(笑)
父さんまでグルになって嘘つくなんてひどい(^o^;)
でも、シロくんの可愛いお顔で食べたいって見つめられたら、ついあげたくなっちゃうのもわかります(^з^)
るぅたんも最近食欲に歯止めがきかなくなってるのか、自分のご飯食べた直後に私たちのご飯を狙って飛び付いてきます(´Д`)
毎日ご飯を守るのに必死で食べた気がしません~(^_^;)
しつけって難しい…
[ 2015/09/07 23:24 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

怪しい目つきに怪しいマズル! 絶対もらってますよね。
この2人はいつもコソコソ何かしているのですよ。油断も隙もありゃしない。

野球 残念だったんですね。 でも一生懸命頑張った事には違いがないですよね。
少年達のキラキラした姿 一生懸命な姿には 心打たれますね。
[ 2015/09/07 23:44 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのですよ。シロと父さんは母さんの隙を狙ってコソコソ何やら食べてるんです。
ダイエット中のシロなので母さんの監視が厳しいのですが 隙があるんですねぇ〜。
ついでに父さんもダイエットすれば良いのに・・・。

るぅたん 育ち盛りですものね。なんでも美味しそうに見えるのよ ♪
ままさんが自分のご飯を守る姿、想像すると面白いです。
シロの催促の仕方は、じーっとひたすら見つめます。泣きもせず、吠えもせず、ジャンプもせず
ひたすら見つめるんですね。無言の圧力です (涙)
[ 2015/09/07 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



