スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔が撮れない

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

いきなりですが




シロの寝起き顔




朝から機嫌が良いんです ♪

さて本題ですが お散歩中のシロの顔が撮れないんです




ちっこ姿や




えっほ えっほ姿




前に回り込んでも くんくんで顔が見えず (╥ω╥`)




皆さんのブログ見てると笑顔でお散歩しているワンコの顔が可愛いくってね ♡




どうやって撮ってるの (。• . •。) ??
1人じゃ無理なのかな。なんか技でもあるのかしら?

~ おまけ~



最近のシロのオヤツは母さんガーデンのきゅうり
葉物は嫌いだがシャリシャリ系の野菜は大好きなシロ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちっこ写真ばっかり ┐(´-`)┌
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/08 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
こんにちワンU^T^U

シロくん、ちっこ姿えっほえっほ姿ちー姿のサービスショットまで、お顔以上に語るお散歩姿ですよー♪

本当ですね・・・みなさん2人1組?マーくんくらい牛歩だとまわりこんでお写真とれますが・・・?

自撮り棒・・・?!

マーくんは実物めためた可愛いのに、お写真は正面から撮ってもただの毛玉団子、きっと私が下手っぴだったからですね・・・(^^;)

シロくん、いつもキュートに撮れてるよー♪

キューリ葉巻のシロくん、ダンディーだよー♪

そーいえば、アイスおいしかった・・・?
[ 2015/09/08 00:28 ] [ 編集 ]
癒されるぅ~
シロ君の寝起きの笑顔 超可愛いぃぃぃ~

えっほえっほも
くんくんパトロールも
ちーも
可愛いですぅ~

お顔がなくても ちんまりあんよで可愛い

サリなんて 黒っ子だから
前から撮っても ほとんどの写真は・・・・・
目はどこ状態で ただの黒のかたまりに(涙)
[ 2015/09/08 06:13 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんおはよーございます♡(*^^*)
私もその技、知りたい!!
私も後ろ姿しか撮れないから…
マハロもきゅうりが大好き。。
[ 2015/09/08 09:20 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いつもシロの背中の写真ばかりで なんだかなぁ〜。と思ってたんです。
前に回り込んでもクンクンしてるので顔が写せず・・・。
やっぱり自撮り棒なんでしょうかね? もしくは2人1組?
マーくんもとっても可愛く撮れてましたよぉ〜。マーくんらしさが出ていました。
我が子を可愛く撮りたいと言う親心。なんですがねなんたって腕が悪い (涙)

マーくんさん 僕ちんシロだよ。
アイスクリーム 美味しかった。隠れて食べるのはこれまた うまうま ♪
母さんには内緒にしてね ♡
[ 2015/09/08 09:42 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お散歩はいつもシロの背中ばかりでね・・・。
ちー している所とかでお恥ずかしいです (汗)
親的には ちー している ちんまりあんよ が可愛くって ♡
黒い毛の子はやはり写真撮るの難しいようですね。
サリちゃんは まだまだ元気いっぱい 暴れてますか? 笑 そんな時期もあっと言う間なんですよね〜。
シロもぴょんぴょん 跳ね回ってた時期があったわぁ 懐かしいなぁ。
[ 2015/09/08 09:48 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当よね。お散歩中は背中しか撮れないですよね。
ブログ見てると上手に可愛い顔が撮れてるの見て どうしてるのだろう? と思います。
きっと何か技があるのよ! そうに違いない!
まーちゃんもシロもきゅうり好き ♡
[ 2015/09/08 09:53 ] [ 編集 ]
そうなのです。
こんにちは♪
私もお散歩中のお顔の撮り方が知りたいです。
そりゃあ楽しそうな顔して歩いるのでしょうね ~♪(>_<)
シロくんきゅうりが好きなのですね(^-^)/♪
ジャックも大好きです。おやつに2本食べます、切る必要無しです( ̄▽ ̄;)
17.8キロになりました!?
もしかしたら、日本最大のシェルティかもしれないです。( ̄▽ ̄;)
[ 2015/09/08 11:44 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

確かに、お散歩中の写真お顔が写ってませんでしたね(^-^;)気がついてなかったけど…ははは
お散歩中にママさんの顔見ながら歩くとか、そういう子じゃなくても写せるもんなのかな?なにかコツがあるのかもですね~うーん私も気になってきた
(^◇^;)
[ 2015/09/08 12:45 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよぉ〜。お散歩している顔の写真が撮れないの (涙)
シロはクンクンチェックが命なのでひたすら下向きなのですよ。
それでも テケテケ歩いてる時なんかもあるのですが、難しいですね。

ジャック君 もきゅうりが好きですか?
しかも切らなくっていいなんて〜! ワイルド ♡
そのまま丸かじり かっちょいいよぉ〜。 ジャック君 日本最大のシェルティー (笑)
デカーズだからそれでいいのよね ♡
[ 2015/09/08 23:45 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いつもシロの背中ばかりでも見ていただいて嬉しいです ♪
シロは一切アイコンタクト なるものはしない子なのでね (アイコンタクト教えてない)
そしてクンクン大好きでしょ。ますます お散歩の顔が撮れないの。
こんな子でもお散歩の顔を撮る技なんてあるのかしら?
気になりますよね。 これかもシロの大きな背中写真が多いですが懲りずに見てね ♪
[ 2015/09/08 23:49 ] [ 編集 ]
シロくんの
クンクンパトロールは厳重に
行われていますね(^◇^;)

ぽんたは食いしん坊なので
いつ、お水が飲めるのかとか考えて散歩しているみたいでちょいちょい顔を確認してきます(^◇^;)

なのでちょっと立ち止まったりすると
おや?と思うみたいです。


ご飯、飲む?、食べる?のワードに
ひっかかるので
すかさず撮りますよ。

シロくんが必ず顔を見るワードで
試してみては^o^
[ 2015/09/10 01:11 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ぽんた君 よく アイコンタクトしてますよね。
見上げた顔が可愛いです。
シロが振り向くワードは 「父さん」 なんですが、それを言うと家までダッシュするんです (涙)
なので 写真所じゃなくなるんです。早く帰りたい時などに使ってます ♪

ぽんた君 お水の心配しながらお散歩してるのね。可愛いなぁ ♡
[ 2015/09/10 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



