スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手入れ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロのブラッシングをしていると




必ずキキちゃんが来ます




大変邪魔なので母さんの肩に載せるのだが直ぐ降りて来るよ




まだ終わって無いけどキキちゃんが邪魔なのでまた後で




中途半端なブラッシングで写真を撮ってると




シロが余計な事をキキちゃんに吹き込む




そうだよね。キキちゃんは鳥さんだからね :;((°ө°));:

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

後で2人にきゅうりあげるよ ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/09 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(8)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんごろんってして、ブラッシングされてる~♪
嫌いなのにじっとしててエライね(^з^)-☆
可愛い笑顔してキキちゃんとそろってオヤツ?キュウリ?待ちなのかな?
しかし、シロくんの可愛いまん丸あたまを維持するのは大変そうですね~(^o^;)

るぅたんは、まだまだアフロの毛が短いけどブラッシング嫌いなんです。ブラシをガジガジするおもちゃだと思ってるんですよね…
最近は毛玉と嫌がるるぅたん(笑)に悩まされてます(´Д`)
[ 2015/09/09 01:38 ] [ 編集 ]
仲良し♪
シロ君 ブラッシング 嫌いなのね~

でも 笑顔が可愛いよぉ(^^♪

キキちゃんに いいこと教えてあげたのね♪

母さんがシロ君と いちゃいちゃしてる様に見えるのね? キキちゃんには
わたしも わたしもって言ってるみたい
ほんわか ほんわか シーンに
癒されるぅぅぅ(#^.^#)
[ 2015/09/09 06:31 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ゴロンしてブラシするのがシロスタイルなんです ♪
シロって足がとても短い ちんまりあんよ なので 立ってブラシすると母さんの腰が悲鳴あげるんです (涙)
ゴロンスタイルだと楽チンです ♪

るぅたん ブラシもオモチャなんですね。子供の頃は なんでもオモチャになってしまいますね。
るぅたんも立派なアフロになったら ブラッシング大変ですよね。
シロもブラッシングは嫌いなんですが 嫌がるのも面倒なようで 黙ってやらせてくれます (笑)
るぅたん 立派なアフロになるように ブラッシング頑張ろうね〜 ♪
[ 2015/09/09 09:35 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロはね ブラッシング嫌いなの。でも逆らわずになすがままですがね (笑)
キキちゃんに余計な事を吹き込んでましたよ Σ(゚д゚lll)

シロをブラシしていると必ずキキちゃんが割り込んできます。
やきもちなのかな?
なので コームで背中を撫でであげると喜んでます。
キキちゃんは自分でお手入れしてくれるのでとっても助かりますよ。
[ 2015/09/09 09:40 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃんこんにちは(*^▽^*)

シロ君、ゴロンとブラッシングされてる姿が可愛いですね~(//∇//)
キキちゃんも、母さんにお手入れして欲しいのかな?何でも、シロ兄ちゃんの真似したいのかしら(ゝω・)
仲良し兄弟♪微笑ましい(*´∀`*)ノ
[ 2015/09/09 12:45 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

キキちゃん、シロ君お兄ちゃんが大好きなんでしょうね♪
気になってしかたない!?
微笑ましい兄弟ですね(*^.^*)
この...シロ君の笑顔...父さんも母さんも
イチコロ。。。(笑)
おやつ...あげちゃいますね
キュウリはダイエット中のシロ君には良いですね!
...でも父さん...間違いなくアイスあげてるぅ~!?クスクス...
[ 2015/09/09 18:24 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ゴロゴロしながらのブラッシングなんですよ ♪
ちんまりあんよ のシロは ゴロゴロブラッシングの方が母さん的に楽なんです。
キキちゃんもブラッシングして欲しいのかな? なんでも兄ちゃんの真似っこしたがるもんね。
キキちゃんには コームの裏でナデナデしてあげると喜びます ♡
[ 2015/09/09 23:40 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん 兄ちゃんと同じ事して欲しいのね。
どうしてこんなに仲良しなのか本当 不思議な兄弟だわぁ。
最近のおやつは きゅうりなんですが、今日もきゅうりあげたらプイッ されました (涙)
飽きたんだね・・・。 やっぱり肉派のシロです。

でしょ? でしょ? 絶対 アイスクリーム食べたよね。
油断も隙もあったもんじゃないわ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/09/09 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



